YOHARI
@black-se-sa-mi.bsky.social
📤 1239
📥 18
📝 144
https://x.com/Black_Se_Sa_Mi
趣味垢|一次創作|all rights reserved.
このユニバースでイヴァンとティル見るの怖すぎる、ミジスアの時点でもう耐えられてない
about 5 hours ago
0
0
0
ゾンビステージにHP吸われてぐったりしているところに地震速報来て心臓止まるかと思った 勘弁してほしい
about 5 hours ago
0
3
0
今までで一番グロい(褒めています)
about 5 hours ago
0
1
0
重いよーーーーー❗️最高だよーーーーー重すぎるよーーーーー、、、、😭😭
about 6 hours ago
0
1
0
やばいやばいゾンビステージえぐすぎて今からもう耐えられないミジスアでこれならイヴァティルどうなっちゃうの(褒め言葉)
about 6 hours ago
0
3
0
コミティアいつか行きたいな〜
19 days ago
0
10
0
どっちの席を選んでも詰むグループワーク(片想いBL)
21 days ago
1
38
7
skebもうすぐ納品できそう、お待たせしすぎで……
23 days ago
1
4
0
あさちゃんガチでBL漫画が上手すぎる
23 days ago
1
3
0
reposted by
YOHARI
about 1 year ago
3
780
335
家族が趣味でぬいぐるみ製作始めるらしいんだけど手始めにわてくしのocを作ってくれるらしくてネ申✨✨✨✨✨✨✨
about 1 month ago
0
12
0
エイリアンステージ本当〜〜〜に好き
about 2 months ago
0
3
0
そしてありえないほど筆が遅い 一枚三十歩として一日一歩🎶三日で三歩🎶三歩寝かせて振り出しに戻る──って感じなので本当に遅い
2 months ago
0
5
0
skeb楽しスンギル…………………………
2 months ago
1
5
0
うわあああああskebブーストありがとうございます、ヴ、 ヴ、、、五体投地────────
2 months ago
0
5
0
一向に実る気配のない片想いBL
3 months ago
0
45
7
絵描くのめち楽しい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
3 months ago
0
11
0
アマプラで実写版ヒックとドラゴン見始めたんだけど涙腺よわよわなので開始30分時点ですでに号泣している
3 months ago
0
9
0
ベタベタしてほしくない片想いBL
3 months ago
1
52
7
skeb、ブルスカで連携できるようになったのアツい……これを待ち侘びてました………ありがとうありがとう……
3 months ago
0
7
0
skeb再開しております! 金額は自動調整ONなのでタイミングによって変動するかと思います🙇 プロフィールのlitlinkにリンクを貼っておきますので、リクエストがございましたらぜひ…よろしくお願いいたします☻
3 months ago
0
4
0
嬉しすぎて無限に張り切っています………特大感謝……………LOVE………………😭💌
3 months ago
1
6
0
瞬きしたら3月になっててやばい 1ヶ月ぶりにペンを握ります……
4 months ago
0
8
0
reposted by
YOHARI
for you!
over 1 year ago
0
166
46
ほいで今週末はバレンタインじゃないですか!?
5 months ago
0
7
0
漫画家って本当にすごい………ストーリーをぽんぽん紡ぎつつ1ページに何個も絵を描くの正気の沙汰じゃない……………私はたったの3ページ仕上げるのに1年かかっているというのに(撃沈)
5 months ago
0
9
0
reposted by
YOHARI
平泉康児/編集者
5 months ago
🎰
#ILST2026
150 CREATORS SHUFFLE INTRODUCTION🎰 🫶Today's 1 / 150 CREATOR🫶 ▶︎
@black-se-sa-mi.bsky.social
🎊
#今日のILST2026
0
18
5
やばい2月になってしまった❗️何もしていない❗️今から半月ぶりにPCを開きます
5 months ago
0
7
0
ご刊行おめでとうございます!!!祝辞イラストを描かせていただきました🥳🎨✨
5 months ago
0
5
0
reposted by
YOHARI
平泉康児/編集者
8 months ago
12月8日に『ILLUSTRATION 2026』が出ます‼️ 2026のカバーイラストは、花譜などのキャラクターデザインを手がけるPALOW.さん @PALOW_ に描いていただきました🔴🔵
#ILST2026
何卒よろしくお願い致します! kai-you.net/article/93807
amazon.co.jp/dp/4798194328
amazon.co.jp/dp/4798195812
1
118
107
reposted by
YOHARI
平泉康児/編集者
5 months ago
🎖🎖ILLUSTRATION 2026🎖🎖 ✨🔴Congratulations🔵✨ 💐from ▶︎ YOHARI
@black-se-sa-mi.bsky.social
🎨Character Design ▶︎ PALOW.
@palow.bsky.social
#ILST2026
#人の創造性は輝く宝石
add a skeleton here at some point
0
20
3
✌🏻
5 months ago
1
55
8
ついに載せた絵を知らない人に勝手にGrokで実写化され世紀末を感じました(ドデカため息)
5 months ago
0
7
0
体感一億年ぶりに顔面を描き込んだため疲労困憊
5 months ago
0
6
0
創作BL楽しすぎる、なお筆は遅いもよう
6 months ago
1
18
0
reposted by
YOHARI
雪綟むづろ
6 months ago
𓈒 ❅ *𓂃 𓈒𓏸
1
37
18
創作意欲がすごい、描きたい絵が5枚ぐらい渋滞してる…………………
6 months ago
0
15
0
明けましておめでとうございますー!!🫏
6 months ago
3
29
0
知らぬ間にブルスカで動画も投稿できるようになっている…
6 months ago
0
15
0
reposted by
YOHARI
雪綟むづろ
6 months ago
💚❅ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs ❅❤️
0
49
21
幽霊系(魂分離系?????)の感動映画大好きなんですけど、名作の『Ghost』『シックスセンス』はもちろんのこと、『If I Stay』『サヨナラまでの30分』も良かったです……大好き……
6 months ago
0
3
0
ハイキュー……ありがとう……ありがとう……
6 months ago
0
4
0
一蓮托生
6 months ago
0
86
16
ウワ〜〜〜〜‼️レゼ可愛いよ〜〜〜〜‼️‼️
7 months ago
0
2
0
待ち侘びてたワニ先生のコメント来た〜〜うお〜〜🕺🏻🦋🦋🦋💯💯💯💯💯
7 months ago
0
7
0
鼻と手錠を修正🧟
8 months ago
0
53
10
今年のハロウィン絵、没にならない限り絶対間に合う もう勝利の雄叫びが聞こえてます
8 months ago
0
7
0
狛恋の特典も無事揃いニコシ
8 months ago
0
5
0
自キャラのセルフカットシールを作りたい……
8 months ago
1
4
0
レゼ篇やっっっっと見てきました……良かった……作画と演出のクオリティが異次元……あとやっぱりストーリーが面白い……何食ったらこんな完璧なプロット思いつくんだろうというミステリー……
9 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in