げっぺい
@geppeiggad.bsky.social
📤 24
📥 17
📝 169
GGAD、ホムワト、チャリバギ など 映画の話とかその他諸々時々
reposted by
げっぺい
あかもち
3 days ago
プロジェクト・アキヤノ・ボウケン(正典ホムワト)
0
59
12
6/28、星に願いをday1『一番星を信じる君へ』、よろしくお願いします〜! 新刊、既刊あります。サンプルも後ほど吊り下げます〜(取り置きについてはXにて対応しております🙇♀️)
4 days ago
0
3
1
こちら無事脱稿しました!省エネで作った本なのですが中身は大切なお話ばかりなので、よかったら手に取ってもらえたらと思います〜
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
1
0
働くの大変〜〜働く気はあるのに体力が追いつかず 失業保険、テメェもわたしを疲れさせる
9 days ago
0
1
0
労働!労働!プロテスト!労働!の毎日
10 days ago
0
1
0
GGADの再録出す場所探してます
10 days ago
0
2
0
普通にまだまだイベントにはいます
10 days ago
0
0
0
6/28 東7D61bにスペースいただき、参加しております! 既刊(龍信、洛信)、新刊(龍信前提信中心)持っていく予定です。 こちら新刊サンプルです!(再録+書き下ろし) 余蘖 | Privatter+
privatter.me/page/67f897b...
loading . . .
余蘖
余蘖:切り株から出た芽。ひこばえ。 2026/6/28イベントにて頒布予定(A6、ページ数、値段未定) トワイライト・ウォーリアーズ、信一中心の少し不思議な短編集です。それぞれのお話はつながっているようでつながっていません。 お好きなところからお読みください。 ※素人の調べられる範囲内で仏教、道教について、怪異についての標記が有ります。
https://privatter.me/page/67f897bdaad60?p=3
10 days ago
0
3
2
そろぼちこっちに移住したいが 鍵がかけられるようになるのはいつですか?
about 1 month ago
0
0
0
GO3はほんまに最高〜〜〜本当に大好き
about 1 month ago
0
0
0
あ〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭やっぱり正典が好き
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
げっぺい
あかもち
about 2 months ago
デキてるホムワトの漫画です……
0
56
5
本当に最高のもので終わってくれたのが嬉しい、なんて幸せなんだ
about 1 month ago
0
0
0
GO3本当に本当に最高でしたありがとうございました
about 1 month ago
0
0
0
ホムワトは実家みたいなもんだわ……
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
げっぺい
あかもち
about 2 months ago
ホムワト手繋ぎロンドン上空浮遊の絵です
0
52
13
この先もたくさん楽しみが待ってるから私は反戦デモにいきますよ
about 2 months ago
0
0
0
生きてます
about 2 months ago
0
1
0
女女ホムワトがニチアサに登場してくれる祈りしかない
7 months ago
0
0
0
GGADとか、これまでの作品再録して形にしたり、ログを取ったりしたらXアカウント消そ〜 ほんまにいるところじゃない……
8 months ago
0
3
0
シンロンくんて子がバチボコに好みの顔でのけぞった
9 months ago
0
1
0
NO!排外主義 だよ
9 months ago
0
1
0
最近ようやく来年の予定を立てる勇気が出てきた 「◯んでるかもしれないから」と思ってなかなかできなかった先の予定 あるいは、先すぎると気負ってしまって辛くなっていた先々の予定 進歩だと思う
9 months ago
0
0
0
原稿〜〜〜
9 months ago
0
0
0
reposted by
げっぺい
83
about 2 years ago
ホムワト漫画(続かない) ※読む順は左から右です
0
20
7
地震心配だ……
9 months ago
0
0
0
マキシーンきてるやん!!!!観よう 元気になろうね
10 months ago
0
0
0
スーパーエクストリームねむねむ週間 たふんこの世の気圧がすべて悪い
10 months ago
0
0
0
なんか知らんけど激鬱がきてるな……?気配を感じるよ
10 months ago
0
0
0
悲しいこと厳しい世界苦しい関係の中でも、生きていくしかないのである。
10 months ago
0
0
0
ホムワトとラブバニの本出したいけど私に探偵小説は書けないから………泣く………
10 months ago
0
0
0
ぶどう膜炎になってはや数日、目が痛すぎる
10 months ago
0
0
0
2時間に一度起きてたから眠たい、のに、眠れない
10 months ago
0
0
0
もうだめだ
10 months ago
0
0
0
ブルスカほんまに平和 早くついったくんやめたいよぅ
10 months ago
0
0
0
ラフバニほんまにばに〜が可愛くて可哀想で、普通にアドレナリンジャンキーで怖すぎる 好きだろ
11 months ago
0
1
0
ワトソン!おめでとう!あなたがいてくれたから世界が広がったよ
11 months ago
0
0
0
ホムワトって本当にどこからどうみてもホムワトですごい どの作品を観ても読んでもホムワトだから
11 months ago
0
2
0
ラフバニ面白すぎるしなんか知らん間に母もハマっています
11 months ago
0
0
0
帰ってきてまずやることが、「愛するワトの顔を思い出す」の、あまりにもホムワトだろーがよ
11 months ago
0
0
0
グラナダ版だけなのか知らないんですけど、気絶したワトの顔をひとなでしてからブランデー飲ませるの、愛だろ その瞳にあるのは愛だよ
11 months ago
0
1
0
空き家の冒険きてる!ユネクありがとう 観るよ
11 months ago
0
0
0
悪夢ばかりみる、最近
11 months ago
0
0
0
ラフバニ読み進めるのに忙しくて大変
11 months ago
0
0
0
これ何事っすか?!
11 months ago
0
0
0
reposted by
げっぺい
あかもち
11 months ago
とりあえず体験した直後に描いた落書き… これのすごいとこは、ホームズくんが若返りの薬を開発して現代まで生きてるというとんでも設定以上に、その薬を「自分とワトソンにだけ」飲ませたということです。
2
35
6
白面の騎士を音読したら「ワトのことめっちゃ好きじゃんこの人」と母にいわれ、爆笑
11 months ago
0
0
0
白面の騎士読んだ☺️
11 months ago
0
0
0
わかりすぎて…………………………ホムも毎回その顔/その言葉言われて「結論だけ言う方が効果的だとわかっているのだがね…」と苦々し易顔するのがいいんですよね
11 months ago
0
0
0
reposted by
げっぺい
あかもち
11 months ago
ワトソンの「実に簡単なことだね」はホームズくんをむっとさせる言葉ではあるけどそれ以上にホームズくんを推理マシーンではなく一人の人間たらしめてくれる言葉でもあるのでホームズくんはムカつくと分かっててもワトソンくんのその言葉を期待して種明かししちゃうみたいなとこ、ある
1
8
1
Load more
feeds!
log in