83
@b-83e.bsky.social
📤 10
📥 3
📝 69
20↑|腐|文i学i作i品中心🌈|壁打ち|H/W固定(Bottom→W) 低浮上のためフォロー非推奨(※18歳以下はフォロー❌)
https://lit.link/B_83e
reposted by
83
nao
8 days ago
ほむわと
0
34
6
reposted by
83
あかもち
13 days ago
この漫画の台詞回しとかを少し変えた ラストはこっちの方が断然いいよね…?
add a skeleton here at some point
0
26
6
reposted by
83
あかもち
14 days ago
ホムワト/居るだけの時間
0
58
14
本当はコカジン飲みたかったけれど、帰り車運転しなきゃいけなかったのでライヘンバッハの滝イメージのノンアル飲みました! おいしかった!!
5 days ago
0
0
0
行ってきました〜三🧳🏃➡️
5 days ago
0
1
0
reposted by
83
あかもち
24 days ago
🧡
0
54
12
やっぱホムワトよ
24 days ago
0
0
0
いっぱいホムワト補給して元気になりました💪ありがとうございます(空リプ)
24 days ago
0
0
0
reposted by
83
nao
about 1 month ago
手癖の絵柄でソ連のワトソンを描きました ほんもののヴィタわとはもっとむちゃくちゃ可愛いです!(可愛いのにイケボ)このあと同居人にノックアウトされます 腰のところのベルトみたいなもの…あったような気がします。この間DVD観たばかりなのにな…記憶力ぇ…
1
19
5
reposted by
83
あかもち
about 1 month ago
広めた元凶として、ニッチ需要のために後世に残す責任があると思って去年くらいからこれ描いてるんだけど あらすじを書き出したところで気が狂ってしまって進んでない笑
0
36
4
reposted by
83
あかもち
about 1 month ago
練習
0
30
5
reposted by
83
あかもち
about 1 month ago
ありがたみ
0
59
11
reposted by
83
あかもち
29 days ago
一枚忘れてたっ
0
30
3
reposted by
83
あかもち
29 days ago
互助関係なホムワトの漫画です
1
42
5
reposted by
83
あかもち
29 days ago
迷探偵ちゃんかわいい…
0
35
6
reposted by
83
あかもち
26 days ago
昨日の絵あまりにも途中で投げ出してしまったから、色々手直ししてみた わからん、あんま変わってないかも。絵って難しいですね。
0
39
6
reposted by
83
nao
25 days ago
ソ連版 『シャーロックホームズとワトソン博士』 2話:血の署名(事件部分が緋色の研究)にやっぱりありました まず、二人の位置が逆だし、殴られた直後なので、包帯じゃなかった 馬車背面の壁は革張りだった。そこはだけ合ってたw ホームズが掴んでるこの板はなんだ?と思ったけど、よくみたらワトソンの右側にも開いたトビラみたいな板があったので、馬車の客席の仕切り戸かもしれない
add a skeleton here at some point
0
20
4
reposted by
83
nao
24 days ago
これはさっきまでチラ裏にいたホムワト
1
33
7
reposted by
83
あかもち
about 1 month ago
怪しげホムワトです
0
49
6
4月の時点でホームズカクテル予告されてたみたいだな…次もまたホームズカクテルやるかもしれないしX垢フォローしなきゃな…
about 2 months ago
0
0
0
BAR十誡前から気になっていて、ホームズカクテル出ないかちょくちょく確認してたんだけど…まさか今月とはな… 5月に東京旅行したら、サロンクリスティとBAR十誡の両方楽しめたのに…😭
about 2 months ago
0
0
0
東京旅行5月にするか6月にするか迷って結局6月にしたんだけど…BAR十誡の5月限定カクテルがホームズだって今更知って鬱 新幹線の切符買っちゃったよ…
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
83
あかもち
about 2 months ago
ホムワトの息抜きにホムワト描いてる
0
38
8
reposted by
83
nao
2 months ago
散歩中のホムワトです
0
26
8
はじめてパブ行ってきたー!フィッシュアンドチップスが美味しすぎて2回注文したわ
3 months ago
0
1
0
reposted by
83
あかもち
3 months ago
ホムワト落書き
0
56
14
四iつiのi署i名後のホム(→)ワト漫画描くか、ホムワトプロポーズ漫画描くか、セクピスパロホムワト描くか、描きかけのまま放置しているホム+ワトブロマンス漫画描くか… ……迷う
3 months ago
0
3
0
可愛すぎる…rp
4 months ago
0
0
0
reposted by
83
あかもち
4 months ago
何もかも間に合ってない猫の日ホムワト
0
68
20
reposted by
83
あかもち
4 months ago
間に合って無さすぎる
0
43
14
御手洗潔と石岡和己
4 months ago
0
1
0
221Bの日おめでとう!!(再掲)
4 months ago
0
24
12
reposted by
83
okome
4 months ago
✨祝221の日✨ 再掲ですが…😊
0
22
10
reposted by
83
nao
4 months ago
221Bの日だから顔だけホムワトでも許されたい
0
43
15
御手洗潔が演説しそうなテラス見れて満足
4 months ago
0
0
0
御手洗潔シリーズの聖地巡礼してきた〜!
4 months ago
0
1
0
母親からプレゼント貰ったー!ハッピー☺
5 months ago
0
1
0
沈i黙iのiパiレiーiド地上波で放送されてからもう大夫経ったから、支部湯草で溢れかえっていると思っていたのに…何故…(他力本願の極み)(自分で描け)
7 months ago
0
0
0
悪の教典(生徒視点)の夢をみた…怖い… 友だちと悪の教典(映画版)の話をしたから夢に出てきたのかも 積読してる本全部読み終わったら悪の教典読み直そうかな
7 months ago
0
0
0
穴があったら入りてぇ〜ほんま…何やってんだろ…
9 months ago
0
0
0
気づくの遅すぎるな……恥ずかしい てかそもそもなんで今になって気づいたんだ?
9 months ago
0
0
0
「金縁の鼻眼鏡」ではなく、正しくは「ノーウッドの建築業者」です… 自作事件年表を見て書いていたため間違えてました。すみません。めっちゃ恥ずかしい。
add a skeleton here at some point
9 months ago
0
4
1
ホムワト描きたいし、314も描きたいし…その他推しカプいろいろ描きたいし… まじで描きたいもの多すぎる…
9 months ago
0
1
0
【正典】Check【ホム+ワト】 | 83
www.pixiv.net/artworks/135...
漫画の題名全く思いつかなくて安直な題名にしてしまった…。 おしゃれな題名思いついたら変更します…。
loading . . .
#正典 【正典】Check【ホム+ワト】 - 83のマンガ #シャーロック・ホームズ - pixiv
金縁の鼻眼鏡ネタのブロマンス漫画です。台詞の言い回しは新/潮/文/庫/版の翻訳とグ/ラ/ナ/ダ/版/ホームズ(日本語吹替)を参考にしています。※両方参考にしていますが、どちらかといえば新/潮/文/庫/
https://www.pixiv.net/artworks/135381043
9 months ago
0
7
2
個人的ホムワトソング
about 1 year ago
1
0
0
トーン貼り忘れてるとこ見つけた笑 支部に投稿するとき直します
about 1 year ago
0
0
0
もしかして綺麗なページはノイズかかってない…?設定いじった覚えないが
about 1 year ago
0
0
0
ノイズ強くかかっているページとかかっていないページの違いはなんだろ…はじめて使ったからよくわからないな
about 1 year ago
0
0
0
ホム+ワト漫画(ブロマンス) ・金縁の鼻眼鏡ネタ ・捏造有り ・コマは左→右に読んで下さい
about 1 year ago
1
7
3
今御手洗シリーズちょっとずつ読んでるから、感想絵描きたい…ほんま好き…🫶 御手洗と石岡くんのやり取り可愛すぎる…
about 1 year ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in