うー🍋
@uu0528.bsky.social
📤 67
📥 63
📝 693
🍋の人。20↑/絵を描きます。KHR REBORN🔫&LAMBO🐮 LOVE🔥/地雷なし/3LOK/夢女子
女を描きたいので一次創作の女を描きます。
6 days ago
0
2
0
reposted by
うー🍋
魚さかな/東2ひ06b(7/5星願)
6 days ago
#黒羽快斗誕生祭2026
#黒羽快斗生誕祭2026
#怪盗キッド誕生祭2026
#怪盗キッド生誕祭2026
なんとか間に合った…! お誕生日おめでとう🎊 エンターテイナーな君が大好き!
2
48
20
女の肩周りを部分的に練習してるが、鎖骨は思ったより広げなくていいし、むしろ鎖骨から繋がってる三角筋をしっかり描くことで幼くない年相応の女が出来上がるワナ……
7 days ago
1
4
0
あの、一次創作で自分の癖詰め込んだクソ男作ってたんだけど だいぶスペック的な部分がリボーンさんみたいな男でさ。 最強ヒットマンとか具体的なものじゃなくて、社会的な強者・立場が上みたいな男……性格は終わってますがな😊
7 days ago
0
2
0
絵描きたいなァ‼️ 2つ依頼終わってからな‼️
7 days ago
0
3
0
いーちゃんのフォロワさんの推し描いたやつ……⁉️suki
7 days ago
1
1
0
reposted by
うー🍋
いんげん
8 days ago
Xの鍵垢で募集したフォロワーさんの推し描くやつ、頑張ったのでこっちにも載せちゃお~
0
9
2
あとさあリボーンさんは首あんま長くしない方がいいと思う。。女の子は細く長くでなんぼだけど…… 男女で首の長さは一緒だけど、男は僧帽筋のもりあがりがあるから視覚的には短く見えたりもする🤔
9 days ago
0
3
0
僧帽筋もうちょいモリモリ あと鎖骨の形意識
9 days ago
0
2
0
元々デフォルメ人間だから頭を大きく描いてしまうのは仕方ないけれど、肩幅を大きくしても何故顔が大きく見える……?どうして……? 首と鎖骨と肩の解像度高めたらマシになったような。 身体は平面じゃなくて立体だもんね、全然意識が出来てなかった😭 結論肩幅はあんま大きくしないで胸郭でボリュームを出す。 細身の小柄男子なら女の子っぽくてもいいけど、ある程度大きい男は威圧感欲しいもんね。
9 days ago
0
8
3
reposted by
うー🍋
グッドスマイルカンパニー【公式】
19 days ago
◤ 新商品情報 ◢ POP UP PARADE SP 沢田綱吉&リボーン __________ ✅️ご予約はこちら
https://goodsmile.link/1NrnPp
#家庭教師ヒットマンREBORN
#オランジュ
#グッスマ
0
32
27
reposted by
うー🍋
リロ
19 days ago
ここにも遅れて投稿…… 骸さんお誕生日おめでとう
#六道骸生誕祭2029
#六道骸骸誕生祭2026
0
12
4
reposted by
うー🍋
お気になさらず⊹ ࣪ ˖₊ ⊹
20 days ago
0
5
1
reposted by
うー🍋
魚さかな/東2ひ06b(7/5星願)
20 days ago
オーディオコメンタリー!!!
#KHR
1
26
6
reposted by
うー🍋
リロ
27 days ago
超ツナ
0
17
7
reposted by
うー🍋
いんげん
27 days ago
今年もドリパやりますのでぜひお気軽にご参加ください☺️
x.com/i/status/206...
loading . . .
RE! Dream Party【復活夢webオンリー】 on X: "復活夢webオンリー RE! Dream Party 〜in the autumn〜を開催します🎉 🍁日時:2026年10月10日(土)22:00 〜 11日(日)21:00 👻会場:pictSQUARE 🎃イベントページ https://t.co/GywNj8S2V6 6/1(月)より参加申し込みを開始します🪅 ぜひお気軽にご参加ください🎀 #redp2026 #redp2026_お知らせ https://t.co/jusXmtsSaY" / X
復活夢webオンリー RE! Dream Party 〜in the autumn〜を開催します🎉 🍁日時:2026年10月10日(土)22:00 〜 11日(日)21:00 👻会場:pictSQUARE 🎃イベントページ https://t.co/GywNj8S2V6 6/1(月)より参加申し込みを開始します🪅 ぜひお気軽にご参加ください🎀 #redp2026 #redp2026_お知らせ https://t.co/jusXmtsSaY
https://x.com/i/status/2061055109057147207
0
5
4
🔫🐟を見る度に🔫さんにときめいてしまう(何の話ですか?) つまり好きってことよ🫰
about 1 month ago
1
5
0
🐮くん誕生日おめでとう😭😭😭😭😭😭😭
about 1 month ago
0
4
0
reposted by
うー🍋
あかにゃーご
about 1 month ago
ドラクエ40周年おめでとうございます!投稿ボタンの場所、やっとわかった~!(ブラウザ版だとめちゃくちゃ右端にあってわからんかった…)
0
6
2
reposted by
うー🍋
リロ
about 1 month ago
バジル
#家庭教師ヒットマンREBORN
0
16
6
reposted by
うー🍋
🗻
about 1 month ago
🔫🐟 リボツナ
0
10
3
reposted by
うー🍋
のんた
about 1 month ago
調子乗ってぶるすかでもお祝い! おめでとう〜!!大好き!!🐮💚✨️
0
9
3
reposted by
うー🍋
Bluesky日本語(公式)
about 1 month ago
2025年5月以降、Bluesky上で国家ぐるみの世論操作に関わる8,526件のアカウントを削除しました。そのうち4,907件は2026年に対処したもので、昨年1年間と比較して約2倍のペースです。 乗っ取った実在アカウントをプロパガンダ拡散に利用する手口は、これらの攻撃者が他のプラットフォームで何年も使ってきた戦術ですが、Blueskyで確認されたのは今回が初めてです。被害に遭ったアカウントの多くは古く休眠状態のものでしたが、アクティブなアカウントも一部含まれていました。1/3🧵
add a skeleton here at some point
9
4050
3027
そろそろ創作活動をまたやりたいんだけどなぁ……😭😭
about 1 month ago
0
3
0
Xは色んな意味で雑魚弱メンタルには刺激が強すぎる😂
about 1 month ago
0
3
0
油彩ペン、いいかもしれん……ッッ
about 1 month ago
0
1
0
たくさんFF抱えるのが精神的に良くないのかもしれない……(?) ひっそりとやるのが似合ってるかも(`꒳´ )
about 1 month ago
0
1
0
色塗り練習しようと思って描いた四葉ちゃん
about 1 month ago
0
7
1
Xアカウントどしよっかなと思って開いたらやっぱりだめだった😭(メンタル的に)
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
うー🍋
しずくもち🐟🔥
about 1 month ago
過去絵ですが… 漫画…家庭教師ヒットマンREBORN!22周年おめでとうございます!! 命の恩人…恩作…?…本当に多分…判断ミスったら即死だった経験があって(常に日頃から死と隣り合わせな器械体操選手だった)… 「REBORN2期見てないから死ねない!!」って咄嗟に頭を守った結果…今生きているっていう人間なので…… 感謝の気持ちでいっぱいです本当に… 出会えてよかった…
0
7
3
reposted by
うー🍋
リロ
about 1 month ago
🦈さんです
0
9
2
reposted by
うー🍋
リロ
about 1 month ago
炎真
#家庭教師ヒットマンREBORN
0
15
3
ご冥福をお祈りします。
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
うー🍋
電ファミニコゲーマー
about 1 month ago
声優・山崎和佳奈さんが死去、61歳。『名探偵コナン』毛利蘭役で知られる
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260515v
2
373
740
熊、中心街のビルに立てこもっておる。
about 1 month ago
0
1
0
住所、丁目まで同じところに熊出てきて怖すぎンゴ 街中なんだけど…
about 1 month ago
2
3
0
推 しかし色々間違えている。
about 2 months ago
0
14
2
アカウント色々整理したァい… ブルスカよ、はやく鍵実装してくれ こっちで夢絵をぶちあげたい
about 2 months ago
0
0
0
ランボさんの誕生日絵かいてるよ!!!!!!推しの誕生日下旬だyo!
about 2 months ago
0
3
0
雲雀さんおめでとう(遅い)
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
うー🍋
ぶどう
about 2 months ago
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
#雲雀恭弥誕生祭2026
#雲雀恭弥生誕祭2026
0
11
3
夏にケロロの映画やるからかめちゃめちゃケロロラミカが売れましたね…嬉しい…
about 2 months ago
0
1
0
夢本売れたけど、おまけ漫画入れるの入れ間違えた!!!😭😭😭😭😭😭😭 2作目のやつを1作目に挟んでしまったオワタ…すいません…
about 2 months ago
0
3
0
今日はイベントイベント 地元イベント🎶 トッモとサークル参加します🎶
about 2 months ago
1
3
0
アッッあとうちのリボーンさん
about 2 months ago
0
4
0
リボーンさんに着ぐるみいいな…
about 2 months ago
0
1
0
お家の中で有酸素運動にどハマりして毎日汗ダラダラなの健康によすぎる
about 2 months ago
0
2
0
リハビリ(落書き)
about 2 months ago
0
1
0
ランボさんのお誕生日絵描かないといけないのでリハビリします‼️
about 2 months ago
0
1
0
えなんかかなり久しぶりに描いたな…!?!?
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in