いんげん
@ingen0909gk.bsky.social
📤 31
📥 25
📝 242
RE!の獄寺隼人とGが好き 夢女
Xに投げたGだよ🏹
about 3 hours ago
0
0
0
Xの鍵垢で募集したフォロワーさんの推し描くやつ、頑張ったのでこっちにも載せちゃお~
8 days ago
0
9
2
Xで見つけたdcstのりゅ~すいの夢本を買おうかどうか非常に迷っている……
14 days ago
0
0
0
むくろ、ハピバ🎂
19 days ago
0
0
0
今年もドリパやりますのでぜひお気軽にご参加ください☺️
x.com/i/status/206...
loading . . .
RE! Dream Party【復活夢webオンリー】 on X: "復活夢webオンリー RE! Dream Party 〜in the autumn〜を開催します🎉 🍁日時:2026年10月10日(土)22:00 〜 11日(日)21:00 👻会場:pictSQUARE 🎃イベントページ https://t.co/GywNj8S2V6 6/1(月)より参加申し込みを開始します🪅 ぜひお気軽にご参加ください🎀 #redp2026 #redp2026_お知らせ https://t.co/jusXmtsSaY" / X
復活夢webオンリー RE! Dream Party 〜in the autumn〜を開催します🎉 🍁日時:2026年10月10日(土)22:00 〜 11日(日)21:00 👻会場:pictSQUARE 🎃イベントページ https://t.co/GywNj8S2V6 6/1(月)より参加申し込みを開始します🪅 ぜひお気軽にご参加ください🎀 #redp2026 #redp2026_お知らせ https://t.co/jusXmtsSaY
https://x.com/i/status/2061055109057147207
27 days ago
0
5
4
あまりにも人との交流が下手すぎるのでずっとひとりで庭(TL)を走り回っている化け物になっている Xの話です
28 days ago
1
0
0
嬉しいので色んな垢で載せちゃお💃
28 days ago
0
3
0
ちょっと目が大きいかも……なので調整しようかな…… お絵描き楽しい
about 1 month ago
0
0
0
フォロワ~さんの推し描くやつのアラとひば やっとペン入れ4人終わった(残り10人)
about 1 month ago
1
3
0
キャストコメンタリー付きダイジェスト動画、初代ファミリ~編のやつある可能性が出てきてもう昨日からずっと震えている
about 1 month ago
0
1
0
フォロワーさんのリプを見ながらなるほどと思うなどしている(ペンや補正のことなど)
about 1 month ago
0
0
0
昨日行ってきた☺️ とても良かった
about 1 month ago
0
1
0
一番近場の店舗、3時にくじ販売らしくてほんま異常かと思った そしていま車を走らせて向かっている私
about 1 month ago
0
0
0
去年の8月から最近までの作品(めちゃくちゃ落書きなやつも含む)をまとめたらなんか90枚超えしてて……… 本当にずっと復活の夢ばっかり……ずっとごくでらくんとGに囚われている……………
2 months ago
0
1
0
先月、うちの🧨くん夢主とクロ~ムちゃんが『キスしないと出られない部屋』に閉じ込められた漫画を描いたので支部のログにも収録したんですがさまざまな方面の人間から刺されないかびくびくしております(なぜ支部に載せた?)
2 months ago
1
0
0
ブルスカ約1ヶ月ぶりの浮上
2 months ago
0
0
0
いま精神的にたくさんの情報が流れてくることに疲れてしまってるからXのTLを見ないようにしてて、でもツイ廃だし推しや夢カプには常に思いを馳せてるからツイートはしてしまうので、多分相互さんからのイメージはあんまり良くないだろうな……と思っちゃって余計にしょぼしょぼなってしまう(負のスパイラル)
3 months ago
1
1
0
アニメ20周年新規ビジュがグッズ化されることになり、嬉しすぎて宴
4 months ago
1
0
1
x.com/i/status/203...
雨師弟、激アツ
loading . . .
https://x.com/i/status/2030950211171098640
4 months ago
0
0
0
大好きな人のねんどろがついに届きました
4 months ago
0
4
0
私のねんどろ寺くんはいつ届くんだ……
4 months ago
0
1
0
#KHR
この前落書きしたヒバリフェイス
4 months ago
0
4
1
reposted by
いんげん
○○くる!@参加募集中!
4 months ago
『家庭🏃師ヒ💨トマ🔥RE💥OR🔫!』 顔or名前有り主人公オンリー 「○○くる!」 第3回 サークル募集開始しました! 🔥募集期間 3/1(日)12:00〜8/16(日)23:59 🔥メイン会場(お申し込みはこちらから)
air-boo.jp/724244#front
詳しい情報は下記サイトからご確認ください。
somoworks.net/event/00kuru...
1
3
4
やばい 好きフォロワー久しぶりにお見かけして嬉しすぎる
4 months ago
1
1
0
自宅の夢カプ、復活とskdy両方ともお相手が裏社会の人間でほんとさぁ…………だけど私の作風はほのぼのなんですよね…………(裏社会ってなに?)
4 months ago
0
1
0
自宅のごくでらくん夢主と、ろくど~むくろの関係性が大好きすぎてわりとよくこのふたりのネタを呟いてしまうんだけど かと言ってむくろのことは全然わからんのでただひたすら馴れ馴れしい女に構われてるむくろの構図になりがち
4 months ago
0
0
0
Xほんまに終わりかもしれん(通知こなくなりTL見れなくなった人)
4 months ago
0
1
0
推しの贔屓目(かなり)あるけど、やっぱここリング争奪戦におけるトップオブトップ名シーンだろ………
4 months ago
0
0
0
x.com/i/status/202...
本日のショート動画は皆さん大好きなあの名シーンです
loading . . .
『家庭教師ヒットマンREBORN!』アニメ公式 on X: "🔥 #アニリボショート203日毎日更新 🔥 TVアニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』全203話の名シーンをピックアップしたショート映像を毎日1話ずつ更新中🎥 / 標的46「戦う理由」 https://t.co/RFWvScZd5u \ #アニリボ20th #リボーン #REBORN https://t.co/ICDichQR8H" / X
🔥 #アニリボショート203日毎日更新 🔥 TVアニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』全203話の名シーンをピックアップしたショート映像を毎日1話ずつ更新中🎥 / 標的46「戦う理由」 https://t.co/RFWvScZd5u \ #アニリボ20th #リボーン #REBORN https://t.co/ICDichQR8H
https://x.com/i/status/2024046240221065540
4 months ago
0
1
0
Xバグりすぎてておもろ……沈むんかな……泥舟……
4 months ago
0
1
0
三白眼描くのがとにかく苦手なので、推しをちゃんと三白眼で描けるようになることを今年の目標としている
4 months ago
0
0
0
ちょっとずつでも推しかっこよく描けるようになれてたらいいな……
4 months ago
0
0
0
「ふっ…」👈自分の手書きの文字汚すぎる
4 months ago
0
0
0
イベで描いた夢漫画、思いきり夢主の姿あるから全部は載せられないんだけどこのコマのGお気に入りなのでここだけ載せさせてほしい
4 months ago
0
2
0
新作、夢漫画のほかに🧨くんの夢小説も展示します☺️(さっき書いた)
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
0
0
こちら、無事に脱稿しました(嬉しいので色んな垢で言う)
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
3
0
復活を通して繋がった人たちがだんだん別のジャンルに移動したりするの、かなり寂しさはあるが 私はずっと復活にいるからまた戻ってきたときはよろしくな……!の気持ち
5 months ago
0
0
0
推しは一等星なのでただの日常会話のシーンでも背後に薔薇を添えてキラキラ輝かせてもいい
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
4
0
ブルスカついに下書き機能ついたの?ありがたい
5 months ago
0
0
0
とっても楽しみすぎる
5 months ago
0
0
0
今週末ピクスクで開催される復活夢イベのお品書きできました🍫 新作の原稿はまだ格闘中です
5 months ago
0
4
1
XのTL、時系列通りになってなくてぐちゃぐちゃすぎる……
5 months ago
0
0
0
今日中にペン入れ終えてベタとかトーンに入りたい
5 months ago
0
0
0
イベ6日前でまだペン入れが終わってない限界原稿レース爆走中のオタクよ~~~~ん♡♡♡
5 months ago
0
2
3
復活の一番くじ嬉しすぎて大暴れって感じ
5 months ago
0
0
0
下書き終わった 手首イカれてしまう
5 months ago
0
0
0
これ全部ネーム終えたあとに一度データが消えてしまって本当に悲しかったんだけど、やり直して、なんやかんやで今コマ割り、セリフ入れして下書き3ページまで終えました
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
1
0
SNSの人間関係のことをぐるぐると考えている…………………………
5 months ago
0
0
0
夢イベまで残り2週間ですが、今日やっとネームを始めました 今2ページ目ですが夢主が出てきていません❗ジョとGの会話がたらたら続いており……これは、なんだ?
5 months ago
0
3
1
イベの原稿たぶん普通に間に合わないなコレ 絵が描けないんだもん本当に 終わりですよ
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in