🚌
@crazybus.bsky.social
📤 119
📥 45
📝 4835
crazybus for you アイコン✩さん
https://plsdb.com/profile/FAXpf2m
pinned post!
今みゅげの話したすぎてしばらくうるさいかもしれないのでもう、わたくしのことはミュートしてください(言うの遅い)
3 months ago
0
1
0
reposted by
🚌
tobyfox
2 days ago
Last time I was at the store with my parents, we were looking at novelty socks and my mom picked these up and said quietly, "Undertale?"
332
20745
4217
早川を信じてマイボディオンザムーン読むかと思ったけど結構気合い!て感じの値段だ
4 days ago
0
0
0
リクモ1話から見直してたら普通に世界一おもろくて泣ける
6 days ago
0
0
0
散歩したいけど8時間労働したら普通歩く元気ないだろ
7 days ago
0
1
0
激安手芸屋さん見つけてアリエク見なくてよくなった
7 days ago
0
0
0
アイスのってるフルーツあんみつ食べたい
7 days ago
0
1
0
AIと話しててもまあお前はそう言うよなみたいなことしか言わないんだけどfableは本当の味がしたので返してほしい
7 days ago
0
3
0
Xに課金するくらいなら死を選ぶ
7 days ago
0
3
0
激鬱って脳すぎる
7 days ago
0
2
0
数時間激鬱だったのに薬飲んで風呂入ったら完治した...
7 days ago
0
2
0
資料見るようになってから絵がちょっとうまなった気します 当たり前体操か?これって
8 days ago
0
1
0
リクモの冥王星回のことめちゃくちゃ忘れてた
9 days ago
0
0
0
ocかも
9 days ago
1
13
0
健やかに生きれ
9 days ago
0
0
0
若年層にフォローされると悪影響を与えたくなさすぎてブロックしたくなる(重症?)
9 days ago
0
0
0
reposted by
🚌
Megalo
10 days ago
2
202
35
Eat Rock - The Mewgenics Wiki
share.google/keRlrbUEaE60...
loading . . .
Eat Rock
Eat Rock is an active Tank ability.
https://share.google/keRlrbUEaE60E2Ivm
10 days ago
0
0
0
ナポリのイベント応募するだけしようかな...
10 days ago
0
0
0
最近自分の絵がかなり好きかもしれない(驕り驕り五劫の擦り切れ)
10 days ago
0
6
0
🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
10 days ago
0
1
0
うぃにょ〜
10 days ago
0
0
0
10 days ago
0
32
6
バーガーキングのuberに味を占めてバーガーキングばかり食べています。
11 days ago
0
3
0
今はtitanium courtが面白い〜 ストーリーが好き
11 days ago
0
2
0
fable使ってたら即取り上げられてワロタ
11 days ago
0
3
0
めちゃうれし文章...
11 days ago
0
1
0
reposted by
🚌
ashi_yuri
12 days ago
自分の不手際により、ねこに関する書きかけのまじめな文章をすべて失った ついでにランも負けた つらい……ミュージェニクス…… 気晴らしのねこ妄言 博士とアメリカと浪漫的な陰謀について 博士の研究所ってどうしたら存在がゆるされることになるんだ?と思ったので書いたメモ ゆるされません
fse.tw/OLWvUmBe
loading . . .
公開範囲:だれでも | mattakushiranaiさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/OLWvUmBe
0
6
1
寄付のはがき届いたの見られただけで鼻で笑われたしありえないまあそういう空気の中で生きてきたらそうなるかもしれませんが、、
12 days ago
0
0
0
しくしく
12 days ago
0
0
0
戦争差別がなくなり経済格差が縮まり自由と文化が保護されていたほうがいいよんと思ってるだけで家族から思想強い扱いされてます!
12 days ago
0
5
0
ドラゴン到達早くないか!?!?
12 days ago
0
0
0
また冷やしてなかったことにした
13 days ago
0
2
0
冷凍庫閉め忘れてて中身溶けてたっぽいけどまあ生肉とかはなかったからまた冷やせば大丈夫だよな...😄
13 days ago
0
0
0
calum bowenすき
14 days ago
0
1
0
ピクニク2グラフィックかわいい
14 days ago
0
0
0
reposted by
🚌
gespen
14 days ago
【告知】ALL STAR 29 初代「暗黒荘」の発行から、およそ7年。 きたる2026年9月13日、東京ビッグサイトにて、楽屋裏的ダークマター・アンソロジーの続編が爆誕します! あれから時は経ち、暮らしに追われるダークマター一族の近況やいかに──。 どうぞお楽しみに! サークルカット:
@chan-nami.bsky.social
0
10
4
カップヘッド思い出の中で易化してるけど普通にドラゴンで100回くらい死んだかもしれない。(ドラゴンでこんなにしんでるの私だけらしいです。)
15 days ago
0
0
0
俺でもクリアできたしフォロワーなら余裕だと思う...
15 days ago
0
0
0
俺はエアリプをするのは大好きなのに人のエアリプのエアリプ先がわからないとんん!?!?なんのはなし!?になる最悪の人間(全然全て適当でいいです。)
15 days ago
0
1
0
ブルスカて人宿儺(ひとすくな)すぎて特定ジャンルの話しようとすると独壇場になるかフォロワーと永遠にエアリプしてる人になってやばいにょん
15 days ago
0
3
0
カップヘッドの難しさは探索のないホロウナイトみたいな感じなきがします(個人的見解)
15 days ago
0
1
0
オタク語りを適当にするのも絵を適当に投げるのもエクースがやりやすくて普通に出戻りみたいになってる【殺してください】
15 days ago
0
2
1
もらった惑星ブロックかざた🌐
16 days ago
0
5
0
せっかくのユキューなのに二度寝でめちゃくちゃ潰れてしまい泣いているがまあ睡眠って神だからいいか。
16 days ago
0
0
0
夢の中でいや起きなきゃwっつって起床までの経路を探してること結構あるんだけどあるあるなんか?
16 days ago
0
0
0
平日にスーパー戦闘に行こうかなと虎視眈々しているものの、一人で行って楽しいか?「家」のほうが楽しくないか?という疑い
16 days ago
0
3
0
下描きして大体完成が想像つくと満足して終わってしまう(絵って時間かかるから)
17 days ago
0
1
0
17 days ago
0
6
0
17 days ago
0
13
0
カンケーガール良い〜〜
18 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in