アイゴン
@aigon07.bsky.social
📤 93
📥 95
📝 257
19⬆の自認おかめ納豆。面白いもの大好き狂人強度9999万パワー。無言フォロー失礼します🙇♂️ 絵柄やストーリーが好きなアカウントはフォローしまくってます🥰イラストカキカキしていきま〜す!
RP⬇めちゃくちゃ辛辣で笑う🤣🤣
2 days ago
0
1
0
reposted by
アイゴン
しょっぱいかれー
9 days ago
アリスなアタブロ描こうとしたけど全然違うものになった出だし4コマ
1
35
16
RP⬇不思議の国のアリステラチャン…!
4 days ago
0
0
0
reposted by
アイゴン
ぎん
5 days ago
0
58
24
reposted by
アイゴン
70%ガキ女性のお客さん
5 days ago
0
111
44
RP⬇ネメチャン想像よりも大きかった…
5 days ago
1
1
0
reposted by
アイゴン
岩栗
5 days ago
ネメチャン、マットレスからはみ出ちゃうね… でもタツノリの上にお座り状態になるか、ねんねでもあんよを曲げた姿勢だったら200cmのマットレス内に収まるから大丈夫だよ…🥹✨
1
13
3
RP⬇ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙尊い命が…そこにある!!!
6 days ago
0
1
0
reposted by
アイゴン
おほさん
6 days ago
ふわぁ〜ふぇいす第一号出来た!
0
28
14
reposted by
アイゴン
夏之助🌻
6 days ago
共通点多いんですよこの兄たち弟たち 出会い方と結末が真逆だけど クロスオーバー⚠︎︎
0
14
4
RP⬇どぉぉおおおおお受け身なアタル兄さんもスキスキスキスキ
6 days ago
0
1
0
reposted by
アイゴン
🔞しをは🔞
6 days ago
ニンアタ おててひやあつ
add a skeleton here at some point
0
23
9
RP⬇か"わ"い"ぃ"ぃぃぃぃぃぃ!!!
7 days ago
0
0
0
reposted by
アイゴン
かぼぴぇ
8 days ago
#29プラス
2️⃣夢 こういう出会いねぇかな
0
26
5
RP⬇がぁぁぁトウトイッ!!!
8 days ago
0
1
0
reposted by
アイゴン
夏之助🌻
9 days ago
自分のことを「兄さん」と言う兄さんが見たいアタスグ落描き
1
49
14
reposted by
アイゴン
しょっぱいかれー
10 days ago
ザ・ニンブロ
add a skeleton here at some point
0
37
11
reposted by
アイゴン
水ノ音雲母♢原稿
10 days ago
#ジェロニモ生誕祭
おめでとう👏👏👏
#キン肉マン
#KIN29_FA
0
4
4
reposted by
アイゴン
きつねまど
10 days ago
おめでとう!🎉✨
0
61
23
reposted by
アイゴン
ぎん
10 days ago
ジェロおめでとう〜!
0
42
15
ジェロニモ誕生日おめでとう🎉🎂 今回は1枚絵でお祝いです✨✨ 可愛いジェロも好きだけどかっこいいジェロも大好き
10 days ago
0
36
14
reposted by
アイゴン
夏之助🌻
10 days ago
ジェロお誕生日おめでとう🎉🎂🎉 いなり寿司たんとお食べ😋😋😋
0
42
21
ジェロの誕生日間に合わんかも…もーーー課題多すぎぃぃぃぃぃぃ💢💢
10 days ago
0
1
0
reposted by
アイゴン
貢🍖🔞 通販受付中
about 1 year ago
ジェロおめ〜〜〜〜〜!!!!!
0
72
39
ネット上で住んでるところどこですか?って聞かれるの怖いしストレスだからうっすらやめて欲しい。 勿論自分みたいな奴にストーカーとかはできないと思うけど正直怖いんす。周りの人は割と自分の住んでる県とか言う人多いからびっくりした…
11 days ago
1
6
0
RP⬇いつ見てもセンスと塊すぎて声も出てます。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
12 days ago
0
0
0
reposted by
アイゴン
かんたんごはん✈️🍖
4 months ago
フェザー3D🪽の公式チュートリアルでステカセ📼 楽しすぎる〜〜 動画の指示通りに作るだけですぐにこういうの作れるのありがたすぎ…かなりやり方がわかってきた気がする🥹 フィギャー作成ばりに完璧な3D作品を求めてる人向けではないと思うけど、スケッチ感覚で3Dで遊びたいiPad民はぜひ📼※2500円買い切り
loading . . .
1
36
11
RP⬇多分見られたやつです。もうどんな顔して接していけばいいんですか?
12 days ago
0
1
0
reposted by
アイゴン
⚠️触手とアシュラ坊ちゃま⚠️
6 months ago
0
12
3
親に自分の作った同人誌やえっッッなイラスト見られてからが人生だからね(?)
12 days ago
0
8
2
はい終わりでーす🤟🤟親にアシュラのヤバめのイラスト見られたかもしれん。まあ机の上に出しっぱにしとった私が悪いんやけどな?!はい終わりでーす🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🥹🤟🤟🤟🤟🤟🤟
12 days ago
0
2
0
はい終わった見られたかも
12 days ago
0
1
0
ヤバい今日お母さん来るってのにテーブルの上にアシュラのヤバめのイラスト置いたまま出てもうた人生終わるかも
12 days ago
0
2
0
病み上がりに拝めるアタル兄さん最高rp
12 days ago
0
0
0
reposted by
アイゴン
するめいか
12 days ago
表紙用兄さんがんばって描いたけどほぼ体隠れるし見切れるの悲しいので線画置いておきます😂
0
18
3
Tiktokで流行ってる目のドナーのやつ
16 days ago
0
21
3
reposted by
アイゴン
☀️
16 days ago
ド遅刻牛誕おめめ🎉🎉
0
33
11
完全に風邪🤧終わり。さよなら
17 days ago
0
0
0
reposted by
アイゴン
南国ゴンナ@腐れ珍道中
18 days ago
気が狂った肉腐落書き。 牛バネと悪魔ちゃん。 牛ハピバ2026。 牛君が欲しいもの、バネさんが渡せるもの。
#CrazyBSDimension
1
42
16
reposted by
アイゴン
まる
18 days ago
間に合ったーー! 牛誕!! 誕生日おめでとーー!!!牛! うぁあああん 当日に祝えて良かったぁあああ
0
74
24
頑張れば7悪が勝手に上がり込んでくる環境に住んでる。
loading . . .
17 days ago
0
31
8
喉がすこぶる痛い…😭風邪か…? 暑くなったり寒くなったり寒暖差がすごいから体調管理が難しい…フォロワーの皆さんも気をつけて下さいね。
18 days ago
0
3
0
reposted by
アイゴン
阿TAi
18 days ago
牛桑和我朋友生日🎉快乐快乐🥳
0
38
18
reposted by
アイゴン
まるやかん🐂☠️
18 days ago
ハピバ🎉🎂
0
25
12
reposted by
アイゴン
ガラムM子🍖
18 days ago
牛さん、牛さん、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 けつめー軍でお祝い。 角は私の好みで生やしました✨ 昨夜23:55まで起きてたのに寝落ちしてしまい、無念の朝あげ。
0
47
20
reposted by
アイゴン
貢🍖🔞 通販受付中
18 days ago
牛くんおめでと〜 これは去年のですが
add a skeleton here at some point
0
16
7
reposted by
アイゴン
Tori
18 days ago
バッファさんお誕生日おめでとうございますー🤗💕
0
37
14
reposted by
アイゴン
はる❤️🔥
19 days ago
🫶HAPPYBIRTHDAY🫶
#バッファローマン誕生祭
#バッファローマン生誕祭
0
66
28
reposted by
アイゴン
夏之助🌻
19 days ago
バッファお誕生日おめでとうー!!!!㊗️㊗️㊗️沢山祝って〜🥳🥳今日はお祭り🎉 健やかあれ和かあれ☺️☺️☺️
#バッファローマン誕生祭
#バッファローマン生誕祭
0
51
23
バファ誕〜〜!!!ほかの悪魔超人達にも祝ってもらいました♪
19 days ago
1
69
30
Load more
feeds!
log in