まるやかん🐂☠️
@maruya-omochi.bsky.social
📤 20
📥 12
📝 730
ゴリゴリの左右相手固定厨につき面倒くさい成人済腐れ人の自衛に自衛を重ねた壁打ち垢 本拠地はくるっぷ 牛ブロとか牛ブロとか牛ブロとか
ハピバ🎉🎂
19 days ago
0
25
12
牛ブロぉぉぉぉぉ
about 1 month ago
0
2
0
pixivに投稿しました 牛ブロのベタなマンガ
#pixiv
#29腐
#腐向け
#牛ブロ
www.pixiv.net/artworks/144...
loading . . .
#29腐 牛ブロのベタなマンガ - まるや(ぷにほっぺ師)のイラスト - pixiv
タイトル通りのベタマンガそれ以上でもそれ以下でもない……はず
https://www.pixiv.net/artworks/144901408
about 1 month ago
0
3
0
ハピバ🎉🎉🎉🎉🎉
2 months ago
0
33
14
行ってきたー! 予定より買い込んでしまったけどまあいいね
3 months ago
0
1
0
どうしようもない牛ブロ小ネタ
crepu.net/post/13431951
3 months ago
0
1
0
いま非公開にしてる支部の牛ブロ文章ブロの誕生日前後だけ公開しようかな……迷
3 months ago
0
1
1
お試しにやってみたら可愛かった
loading . . .
4 months ago
0
3
0
うふ〜🥰
4 months ago
0
1
0
ホワイトデー風な牛ブロちゃん
4 months ago
0
7
0
にやにやが止まりません……
4 months ago
0
1
0
ジュにゃ〜ちゃんは舌しまい忘れがちだと可愛いなぁという猫の日
4 months ago
0
5
0
相変わらずのタグ乱ポンチイベで牛がなんだかチョコ好きの気配かもされてたけどそれ聞いて「なんだチョコ好きなのか?じゃあおれのおすすめんとこおしえてやるからドイツ来いよ」って行ってくれるブロはいますね(お付き合い前)
4 months ago
0
1
0
プリントしても可愛い
4 months ago
0
1
0
並べると可愛い
4 months ago
0
4
0
バレンタインチック牛ブロお返し編
4 months ago
0
8
0
ジュニアちゃんはバッファだけのスウィーティーなので
4 months ago
0
2
0
安定した
5 months ago
1
4
0
可愛いね
5 months ago
0
3
0
チェキ風にプリントしたら可愛かった
5 months ago
0
2
0
心なしかバレンタイン気味な牛ブロ
5 months ago
0
9
0
小ネタ
5 months ago
0
5
1
私がじぶんで描きたいから描いてるけど誰かに見てもらったからには感想欲しいタイプの人なのでなるべく感想は伝えていきたい気持ち
5 months ago
0
1
0
推しカプ描いてくださる方にはただただありがとうございますを伝えていきたいわけだけどそこに次もよろしくお願いしますの下心がないと言えば嘘になるのです……次もよろしくお願いします
5 months ago
0
0
0
イベントは出たくないけど本出したい
5 months ago
0
2
0
牛ブロ本が手元に2冊も増えた幸
5 months ago
0
0
0
入場口から(なんで私は一般列にいるんだ……サークルに行きたい…)ってなってた。イベント行くとそうならない?
5 months ago
0
3
0
印刷見本いっぱい貰ってきたので眺めてにやにやしよう(たぶん当面使わない)
5 months ago
0
0
0
イベント近づいてる感じがしてきたなぁ楽しみ😊
5 months ago
0
0
0
まったり
6 months ago
0
1
0
久しぶりに自己満ネップリしたら可愛かった件
6 months ago
0
2
0
感想というか、ちゃんと描けていたかどうか、ちゃんと読めるものになっていたかどうかは読んだ人にしかわからないので聞きたくなります
6 months ago
0
0
0
ウチもそろそろ漫画描きたいな描こうかな
6 months ago
0
1
0
あんまりTLでお目汚ししないようにってのも込めてリンクにしてるんだけどサルベージ用の画像貼ったら意味ないかな……?
6 months ago
0
0
0
くるっぷの方に描き初め上げました 新年感はひとっつもないです
crepu.net/post/12863026
6 months ago
0
1
0
あけましておめでとうごさいます 今年もゆるゆるやって行きますのでよろしくお願いいたします
6 months ago
0
1
0
描き納めらくがき
6 months ago
0
3
0
今年の振り返り リンクはくるっぷ
crepu.net/post/12824678
6 months ago
0
3
0
秋冬唯一の外出での1枚
6 months ago
0
3
1
肉みくじブロ出んかった……リベンジしたい
6 months ago
0
0
0
ちょっと早いけど今年を振り返って。 アニメのseason2でのキャッキャから始まった今年は、念願の薄い本が出せたのが大きかったかな、と。手に取って頂いた方には楽しんで頂けなかったかも知れませんが、少なくとも私は楽しかったのでよい自己満足感が得られました。 今年もありがとうございました。また来年もご縁がありましたら宜しくお願いいたします
6 months ago
0
1
0
ここ数日再浮上したり出したり消えたりしてますが方々に相談した結果、とりあえずくるっぷメインでなんか描いたらまたこちらにも投げていこうかなと思いましたので再度よろしくお願いしやす
6 months ago
0
1
0
昨日も言った通り最近はくるっぷの方で漂いながら、なんかもう私は描(書)かなくてもいいかな期と描きたい期を行ったり来たりしてます。ここの垢も消そうかどうしようか悩んだり悩まなかったりを行ったり来たり。寒いからですかね
6 months ago
0
0
0
馬だよ牛ブロちゃん
8 months ago
0
2
0
牛ブロちゃんはタッグチャンプです
9 months ago
0
1
0
無事2代目のトートを得ました 今度は破きませんもうしません大事にします
9 months ago
0
2
0
おでん売り切れてたのだけが心残り… なので悲しみのミキサーワサビシェイク
9 months ago
0
1
0
念願の隊長はめちゃくちゃ恰好良かったです
9 months ago
0
2
0
砕くぜ岩!
9 months ago
0
0
0
ぬま!づ!
9 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in