五穀
@gkkmai.bsky.social
📤 29
📥 22
📝 1084
成人済|巡直(相手固定)
pinned post!
ポンちゃんお誕生日おめでとう!
#一本木直誕生祭2025
7 months ago
1
6
5
徒歩5分圏内にコンビニある人が羨ましいです
2 days ago
0
1
0
せいぜいコンビニまでが限界の格好でわざわざ片道20分かけてコンビニへ
2 days ago
0
1
0
reposted by
五穀
xvx
5 days ago
警部補のうっすらと浮かぶ血管は良いハレンチだと聞いております
0
1
1
reposted by
五穀
涼深(すずみ)
8 days ago
#珍宿怪奇帖2026
こっちにお嬢の話をあげそびれてた
0
4
2
声優がマジで不安だったけど、知名度やゴリ押しやら他意が透けるキャスティングではないことに安心した いやまあ多少はあるんだろうけど露骨じゃないというか、あくまでキャラのイメージに合うかどうかで選んでくれてると思う 声優詳しくないけど
5 days ago
0
4
0
が潔癖なので、デカめの不祥事起こしたくせにまだ消えてない人とかだと文句言うかもしれない
7 days ago
0
1
0
新人声優だろうが芸能人のゲスト起用だろうが、声のイメージが合っているなら文句は言わない
7 days ago
0
1
0
シンプルに公式の告知ミスなのか、別にしれっと公開してもいいだろとポンの存在が雑に扱われているのか、なんかモヤったけどとりあえず声自体は解釈一致だったから刃を一旦納めた
7 days ago
0
1
0
reposted by
五穀
xvx
16 days ago
ネクタイの裏に生まれる空間
0
5
3
きららちゃまって全体的にふにふにしてそう。肉付き良いとかそういうんじゃなくて赤ちゃんっぽいという意味で
17 days ago
0
1
0
今つめが巡査長のジャケットっぽい色しててウキウキよ〜 変えるのはまだけっこう先だけど、つぎはポンちゃんみたいなブルーにするんだ
17 days ago
0
1
0
左門くんお誕生日おめでとう!の絵
17 days ago
0
4
0
reposted by
五穀
涼深(すずみ)
23 days ago
#珍宿怪奇帖2026
グロ注意!人🍖🍽️あります 寝る前とかに読むと良いかもですー✌️
1
3
2
背丈が低く幼く見えがちっていう人外が、精神年齢は生きてきた年数相応に達観している...みたいなキャラクターが心臓の深いところにいるから、ナッキーもまあまあ深いとこに刺さって抜けない アンリさんもポンコツカスムーブするけど多分精神的には成熟してるからそういう部分が刺さって抜けない
23 days ago
0
0
0
今日のらくがき 左門くんはクソ描きづらいしナッキーは死ぬほど手に馴染む
23 days ago
0
4
3
前髪左右間違えてるなこれ
23 days ago
0
0
0
人外には人間とは全く別の善悪の価値観があってほしいキモオタだからマステマお兄さんの在り方がドツボにハマってかれこれ10年
about 1 month ago
0
1
0
マステマおにいさんです
about 1 month ago
0
4
1
reposted by
五穀
xvx
about 1 month ago
( ˙༥˙ )
0
1
1
reposted by
五穀
xvx
about 1 month ago
色塗りムズカシイ
0
1
1
お祝いしてもらってる〜!萌え いっぱい贈り物もらっていっぱいカレー食べててほしい
2 months ago
0
1
0
reposted by
五穀
xvx
2 months ago
巡直🎁
0
1
1
reposted by
五穀
広橋鋼
2 months ago
巡、誕生日おめでとう。
0
3
1
巡査長お誕生日おめでとう!
#超条巡誕生祭2026
2 months ago
0
4
2
いまはムーミンを読んでる 前回との落差!文字の大きさの違いでびっくらこける
2 months ago
0
1
0
reposted by
五穀
再保障条約
2 months ago
あっちゅーまの1ヶ月でしたねってことで、ウェブオンリーのらくがき再掲
0
4
2
最近のはなし アルジャーノンに花束を人生初読んだんですがものすごいよくてぇ...もっと早く読めばよかった 昔読もうと思って図書館で手に取ったことがあるけど、初っ端髪の毛が挟まっててなんか嫌でやめた記憶がある でも今読んでよかった〜
2 months ago
0
3
0
カードコネクトなるものを知り、一次創作で印刷したけど楽しすぎる!!!二次創作はだめっぽいのでしない
2 months ago
0
2
0
私は眉毛に並々ならぬ熱量を抱いています
3 months ago
0
0
0
巡査長を描く時は眉毛を太くしている それは巡子の時も例外ではない ただしポンちゃんみたいなかわいい太眉とはまた別で、一本線ながらも力強さを感じさせる眉毛 そんなイメージ
3 months ago
0
1
0
じゅんこぉ〜
3 months ago
0
4
1
今後インターネットの海でFAが増えていくとは思いますが、それらが大半アニメデザだと思うとそれはそれで寂しいななどと 原作があってこそのアニメなため
3 months ago
0
3
0
休日なのに早起きしてしまって、せこせこ描いていたけど途中でアイプリリアタイとか色々してたのでもう昼
3 months ago
0
0
0
アニメ、いまのとこ「楽しみでいたい」の気持ちが強い CVとか作画とか脚本でいつどっちに転ぶかわからないから でもぬいは本当欲しいから!!!!!!
3 months ago
0
1
0
緑と黄色の腕章って正直どうなの?と思っていたけど、いざ描いてみるとこれはこれでビビッドでかわいいかもしれない キービジュアル自体は作成早かったけど、超巡のズボン黒に戻ったのとかそこから吟味してくれたっぽくて嬉しい 巡査長は絶対全身黒のが不審者っぽくていい(は?)
3 months ago
0
1
0
アニメカラーのポンちゃんもかわいいね〜という絵
3 months ago
1
5
3
オンリーのサクカ加筆修正版と絵チャ!の巡直です
3 months ago
0
4
2
reposted by
五穀
xvx
3 months ago
お返し渡すタイミングが分からなくなってるうちに見つかっちゃう的な巡直🍵
0
2
1
webオンリーたのしいねー
3 months ago
0
1
0
28話と50話を一生擦るけど全話擦りたいからね
4 months ago
0
1
0
巡直への想いがとどまることを知らないよ
4 months ago
0
1
0
余談 お題を描いていた時点で「なにその最終回っぽいお題...」と思いながらなんだかんだ描けてなかった2人を描いていたら、そのあと実は最終回ですと明らかになりヨカッターこの2人チョイスして!!この2人描けずに終わってたら悔い残って成仏しかねるところだった と思っていた これで満を辞して成仏できる
4 months ago
0
0
0
今日のワンドロ!参加できて楽しかった〜〜
4 months ago
0
4
1
webオンリーに 出るそうです これに関してはTwitterがメインで動くかなというかんじ
4 months ago
0
1
0
普段は一次創作を描くことのほうが多くて、でも一次創作垢とかないのでひたすら鍵垢でずっと1人でやってる けどそれでいい 私にとって一次創作は自己愛だから、誰かに見てもらう必要はそこまでない...かも...見てほしい時もあるけど
4 months ago
0
1
0
オンリーの原稿やってるけど、印刷しないのでいつもの楽な描き方をしている 楽だ〜本当に短い短編マンガを描きます アンソロとページ数逆じゃない?ってかんじ
4 months ago
0
1
0
ワンドロはまじその日のコンディションに左右されるから運ゲーみたいなとこある いかに描いて消してを繰り返さず脳内イメージに向かって一直線に進めるかみたいな でも修行になってたのしいですね!
4 months ago
0
2
0
すげー可愛く描けた気がする
4 months ago
1
2
0
ワンドロ花園さん!でかふわ
4 months ago
0
5
3
世の中にはね ブロックしようとなぜかどうしても視界に入ってくる人がいます なんでだろうね?不思議!
4 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in