再保障条約
@saihosyo.bsky.social
📤 38
📥 29
📝 1532
酒と強い女とプロ野球
https://twpro.jp/saihosyo
pinned post!
wavebox.me/wave/2g5m5w4...
🍵いっぱい注いでくれ〜
loading . . .
saihosyoのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/2g5m5w4yup5wvhnv/
over 1 year ago
0
1
1
いやホンマ似合うな… 特に夏空、合いすぎる
about 10 hours ago
0
0
0
言葉選びがカスすぎるけど心の底から好きを伝えてるつもりなんです申し訳ない
about 10 hours ago
0
1
0
すってきー!? 堂々といい表情で空を歩くポン良すぎる こんなにも純粋に傲慢な行為ができるキャラいないよ
about 10 hours ago
0
1
0
reposted by
再保障条約
涼深(すずみ)
about 11 hours ago
今日の夕焼けが綺麗だったのでポンちゃんのスカートにしました✌
1
3
2
描くのは楽しかったから少し安心した やっぱりアニメ楽しみだぜトゥルットゥー🤟
about 11 hours ago
0
0
0
描けるようになるのを待つのもいいが、奮い立たせて描くのもいいんだよな
about 11 hours ago
0
3
1
楽しみなのは本当 毎週リアタイして感想呟いたり、もしかしたらまた感想絵描き始めちゃいそう
3 days ago
0
1
0
というかもう半分アンチに成り下がってる気がする… なんで…こんなにも好きなのに
3 days ago
0
1
0
ここのところ精神衛生がめちゃくちゃ悪いので、嫌な見方しかできないの辛い
3 days ago
0
0
0
メインPVみてきた〜 楽しみだねぇ
3 days ago
0
1
0
ファミマで711円の買い物してもうた 消されるかもしれん しかも買ったうちの1つは334円 🐯ファンに刺されるかもしれん
8 days ago
0
1
1
大阪と函館の最安値ってどれなんや… もうええか、さっさと買うてまお
9 days ago
0
1
0
すげぇ…無知やから適当言うけど、実質勝ちやろこんなん
9 days ago
0
1
0
お湯割りでーすって言いながら氷入ったジョッキ持ってきたぞ 関西人として突っ込めなかったのが悔やまれる
11 days ago
0
0
0
頼んだ酒に掠りもしないヤツでてきた 口つけちゃったし飲み切るし払うけど 何でも飲めるカスで助かったわ
11 days ago
0
0
0
参加表明した瞬間ド不謹慎な恵ポンネタが降りてきた 最悪コレで出すか
12 days ago
0
0
0
1月のインテは何がなんでもサークル参加してやるぜ〜!
12 days ago
0
1
0
オタクじゃなくても生きていけるんだな私 その上でまたアホみたいに描けるようになったらいいな って感覚なので予後は悪くないです、という報告
12 days ago
0
0
0
ここしばらくは描かなくても平気、ゲームしなくても平気、漫画はまぁ読みたいけど暇つぶしだけ、みたいな生活
12 days ago
0
1
0
今回のワールドカップは日本戦だけしか見れやんな… 乞食ながらしっかりちゃっかり応援させてもらいますで
12 days ago
0
0
0
自身の手で推しを幸せにしようとする全オタクの味方です
14 days ago
0
1
0
私な、審判って三権分立でいう司法やと思っとんねん 勝手にルール作ったらアカンし(立法)、拡大解釈して試合を進めていくのもアカン(行政) プロ野球の審判員にも国民審査を取り入れませんか?
14 days ago
0
1
0
一人勝ち美味しい〜ねっ
14 days ago
0
0
0
マージでここ最近趣味らしいものがないから、捻くれた行動でキャッキャするしかないんだよコチトラ 晩年厨二病を舐めるんじゃないぞ
16 days ago
0
0
0
雨が降り始めたからウキウキとお出かけ準備したのに、私が外出た瞬間止みやがったの悔しい
16 days ago
0
0
0
川上審判の容態が少しいい方向に向いてると知って嬉しくなった 今まで通りの日常生活が送れるようになりますように
16 days ago
0
1
0
サイゼのディアボラチキン食べたことないんよな 食べた方がいいやつ?
16 days ago
0
1
0
めっちゃ雨降ってるから意味もなくお散歩行きたくなってきた!
17 days ago
0
2
0
え、嵐ってもう終わったん 今年いっぱいはやるのかと思ってた
19 days ago
0
1
0
横浜えっぐ 牧が流石すぎて嬉しいわ いや他の選手ももちろんすげぇが
19 days ago
0
0
0
丸の逆転グラスラで今週残り頑張れる 本気で泣きそう
21 days ago
0
0
0
意味わからんやろ 私もわかっとらん 行きつけの店に迷惑をかけないことだけ心掛けたからタガが外れとんねや
21 days ago
0
0
0
則さんが勝ててホンマに泣きそう 私なりに願掛けしてたから、願掛けの過程で酒が必要だったから帰宅即泣いたし
21 days ago
0
0
0
できるだろ?やれよタオルはガチで掲げたい
25 days ago
0
1
0
伊能くじのうちわ、ギリ何個かプロ野球でも使えそうでほしい
25 days ago
0
1
0
中日さん強い相手にはバカスカ勝つのかっこいい
25 days ago
0
0
0
虚のめじるしチャーム、阿部慎之助率いるvol.1が撤去されていた
29 days ago
0
0
0
人を見る目があるし、流石に鯉ファンすぎるラインナップ
29 days ago
0
0
0
つくづく今まで推してきた選手が真っ当(?)でよかった 長野久義しかり、大瀬良大地しかり、丸佳浩(?)しかり
29 days ago
0
0
0
つか申し訳ないが橋上さんってどんな方や
29 days ago
0
0
0
橋上さんか 亀井さんとかも来るか?と思ってたんやけど
29 days ago
0
0
0
あと15分だぜ
29 days ago
0
0
0
今日会う予定のマブダチの音沙汰が途切れて不安 大丈夫かな…
29 days ago
0
0
0
アスリートの前に真っ当な人間であれ 我ながらしっくりくる言葉やな だから虚カスなのに坂本嫌いやねんもん
29 days ago
0
0
0
娘さんの心の傷が浅いことを祈る 虚なんかどうでもええ アスリートの前に真っ当な人間であってください
29 days ago
0
0
0
阿w部w慎w之w助wwwww 逮捕てwwww 監督業がイヤになって娘に頼んだんか? いやそもそも暴力はあかんねんけど
29 days ago
0
0
0
ほんまにサッサと出てってほしい
about 1 month ago
0
0
0
家事をほぼ完全に分担するようになってから妹が「酒飲まなやってられん」とか言い出して草 お前の家事までほぼやってた私に「酒なんか飲むなや」言うてたやん頃すぞ
about 1 month ago
0
0
0
洒落にならんぽんぽんぺいんと眠気で仕事の準備がままならん
about 1 month ago
0
0
0
あの!!!!!! パは強いですからね!!!!! なんかあるじゃないですか!!! セ史上主義みたいな強すぎる思想!!!!!
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in