momoさんに約束してたアイドルパロ拓希。
・霧藤希ちゃんアイドルパロ(拓希風味)
・チューラムちゃんの対抗策が霧藤ちゃんならIF(すまねぇ楽くん……)
🌊「常時戦場で歌うなんて無防備過ぎるだろ!」
🍭「拓海が気にする無防備さはスカートの短さとかじゃね?」
🌫「お願いだから衣装に言及しないでぇ…///し、SIREI 、歌はともかくこの衣装の意味は…?」
🎩「正装だからさ!アイドル!即ち偶像!あらゆる期待を一身に受け、夢と希望を返す!そんな存在が華やかさを廃しちゃ意味がない!」
🧢「SIREI やたら熱があんな…」
🍭「取締役やってたからでしょ。中の人的に」
#ハンドラ美術部
1 day ago