ほほ
@hikarudaihuku.bsky.social
📤 246
📥 0
📝 180
hndr腐女子(衛拓固定)ネタバレ注意!!!!!ほか趣味色々 日記帳 ろくな絵無いです
同人誌って非合意DVしか描いてないから…
about 8 hours ago
0
0
0
hndrを知らない神作家の方に恐れ多くも売り子をお願いするのですが頒布物見せるの恥ずかしすぎる
about 8 hours ago
0
1
0
これはここにだけ上げるお気に入りのコマです
about 14 hours ago
0
23
2
pixivに衛拓オンリーの新刊サンプルを投稿しますた
www.pixiv.net/artworks/146...
about 15 hours ago
0
32
11
おばあちゃんなのでブルロの主人公が誰かも分からない(たまにいる総理大臣分からない人?)読みたいな
about 22 hours ago
0
1
0
ラインスタンプみたいになってきたな(ふざけるな)
2 days ago
0
0
0
なんとまだこの状態の原稿があります
3 days ago
0
17
1
健気な🌙(他ルート比)にちょっと絆されてる🌊を全く健気じゃないルートの🌙に寝取らせるのが好き過ぎるだろ。になってきた…
3 days ago
0
1
0
実は、ピカソ14歳より種村有菜19歳(ジャンヌ連載開始年齢)の方が怖いんじゃ
4 days ago
0
1
0
貼り付けたら潰れたので供養
4 days ago
0
2
0
定時、もうずっと性器が露出してるから上げられる絵無いかも
4 days ago
0
0
0
そうじゃない日があるかのような
4 days ago
0
11
1
6 days ago
0
19
0
あまりにも手癖なのでペン入れで修正すると思いまつ
7 days ago
0
0
0
定時
7 days ago
0
30
6
オフ会ドレス着て行く気だが、雨か みんな何着るのー
7 days ago
1
0
0
デュオリンゴ始めたけど舐められまくってて気持ちいい
8 days ago
0
2
0
誰がhndr同人誌で水○橋駅見たいねん
8 days ago
0
9
0
壁ドンアクスタ再版するのですが(本の内容にピッタリなので♪)情勢による調整料金が取られて、おぉ…となった ビビるけど価格改定よりこっちのが臨機応変に対応出来るかー
9 days ago
0
2
1
気の所為かもしれないけどブルスカの方がなんか画像綺麗?これが人いないSNSの恩恵か…
9 days ago
0
0
0
誰かかわりに仕上げてくれると思っている
9 days ago
0
13
0
www.bestprints.biz/doujin/poste...
良いサイトがあった
loading . . .
ポスターサイズシミュレーター|印刷通販ベストプリント 高品質な印刷をリーズナブルな価格で
同人誌・同人グッズを作るなら印刷通販ベストプリント。同人誌を1冊から作れます。漫画・小説はもちろんイラスト集・写真集などフルカラー同人誌も。ベストプリントなら無料お試し印刷で同人誌の仕上がりを事前にチェック可能。
https://www.bestprints.biz/doujin/poster_simulator.php?srsltid=AfmBOortC6Ubg81D9OzrlZnS0kWAuKDLXZlHapIF0w3qR-uRl2H3NSEl
10 days ago
0
1
0
ペーパー 青の書
10 days ago
0
16
1
ブルスカをスクショ無料ストレージだと思っています
11 days ago
0
2
0
怖いよね
11 days ago
0
22
5
まあ夏終わるまでに出せたら
11 days ago
0
0
0
流石に間に合わないな
11 days ago
0
25
9
はやくエロいとこ描きたいから(エロガキ)下書き先に進めたかったけどペン入れすると下書きの効率的な描き方が判るのでぼちぼち同時進行したほうが良いんだな 何でこの感覚原稿する度リセットされるんだ
13 days ago
0
3
0
もうサンプルや
13 days ago
0
16
2
ボ、全然そばかすのあの子が男の子だった説はあると思う それを🌊役の人が演じるみたいな…(あ、あたまおかしなる)
14 days ago
0
1
0
ここだけの話舞台のビジュに動揺して右手を机に強打し、痛みをこらえながら原稿をしている
14 days ago
0
1
0
しゅっとしてるえーと、ぷくぷくのたくみ
14 days ago
0
0
0
P4R来るまでメタファーやっときたいなー
15 days ago
0
0
0
このパロ絵えたくで3枚ぐらい見た記憶があるのですが鍵垢を消してしまった為辿り着けない
16 days ago
0
0
0
描いてる場合じゃない
16 days ago
1
51
17
…………
17 days ago
0
1
1
もう、オフシーズンだと思うようにしている
17 days ago
0
1
0
こんなん描いてる場合じゃない
18 days ago
0
43
10
攻めフェが嫌って気持ち正直分からんでもないけど攻めフェからの無理矢理チューって行為かなり攻めだから…
19 days ago
0
4
0
ぼ侵は略しやすいけど未来永劫瞬く愛をって微妙ですよね 私はミー○イと呼んでいますが…
20 days ago
0
0
0
「hobeya」で作業を始めました! 一緒に作業しませんか? マルチルームID:YARP4J0M5X66 今日一日は開いてるので良かったら(ネット環境ガバガバなので私はいなかったりする) 学パロ部屋です
20 days ago
0
2
0
21 days ago
0
22
5
朝支度のえーってえーたく二次創作のえーの質感過ぎる
21 days ago
0
0
0
アホだから学パロの表紙描き直したくなってきた
22 days ago
0
0
0
ぼ侵10月じゃなくて11月か
22 days ago
0
0
0
でも100Pネーム切れた自分に感動している 二次創作とはいえまだそんな体力あったんだ
22 days ago
0
5
0
後編のネームが最後まで終わりそうなのですが普通に100Pぐらいなりそうなので星願間に合いません 新刊は3月に落として10月に出すつもりだった学パロ出す事にします またXでお知らせしま
22 days ago
0
11
0
骨異常なしか 良かった…
22 days ago
0
0
0
これはドッ○ランに連れて行って貰えると思っていた🌙
23 days ago
0
15
1
これで衛ミ拓じゃなかったら、凄い顔になっちゃうだろうな
24 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in