くじ🕘7/5西2ニ53b
@zutsugaitaiyo.bsky.social
📤 19
📥 22
📝 588
20↑ こへちょ妄言壁打ち垢
天気のせいか分かんないけどここ最近頭痛が〜〜〜🫨
about 6 hours ago
0
0
0
絶対に人間の邪魔するマン
about 12 hours ago
0
0
0
あとシールをキラキラにしたい未練がすごかったので注文した、多分大丈夫のはず...!
1 day ago
0
1
0
名前にスペース番号つけた😆憧れの😆 後でつけよ〜思って忘れてた😆
1 day ago
0
0
0
イベントはそれはもう楽しみなのは当然として、普通に友達と東京行くのが楽しみすぎて、もう一泊してもいいかも!って言ったら、行ってから考えようね☺️と言われ、がーん笑(そりゃそうだろ)
1 day ago
0
0
0
ななまちさんあのまま追い出しくらって、廊下に座ってふたりが片付けしてるのをにっこり笑顔で見守ってたんだろーな
1 day ago
0
0
0
楽しみ〜😭🙏でれこへかわいい
1 day ago
0
1
0
reposted by
くじ🕘7/5西2ニ53b
ごま
1 day ago
>今更< 部数アンケートよろしくお願いします。 7/5 星に願いを 2026 A5 36ページの予定 ※サンプルは繋がってません
forms.gle/pRMeFAbJUXsn...
1
31
15
さむい〜 6月後半に寒いと思えるなんて嬉しすぎる、雨はやめて欲しいけどイベントの日もそこそこ涼しくあって欲しい(強欲)
1 day ago
0
1
0
シールきらきらにしたかったよ〜の未練が〜〜〜......................明日なんかやれたらやりたい、無理だったら次回へ持ち越し(何年後?)
2 days ago
0
0
0
かわい〜🎶ワショーイ🎶
2 days ago
0
0
0
reposted by
くじ🕘7/5西2ニ53b
晴れ☀️7/5 ヌ20a
2 days ago
こへちょ祭だワショーイ♪♪シールをノベルティでつける予定です😄
0
28
5
ほわぬのために早寝早起きの早寝抜きをしたためすごく眠いし、4時に起きる必要はなかったんじゃないか?何時間クレーンゲームする気だったんだになっている
2 days ago
0
1
0
本届いた!うれしい!
2 days ago
0
5
0
今年の気候が少し穏やか〜な感じでハッピー それはそれとして、梅雨ってちゃんと雨降るんだ?!しかも結構長いんだったねになっており
3 days ago
0
0
0
早起き出来ちゃったから......✌️
3 days ago
0
1
0
ほわぬ〜今日(?)の24時か😲 まだ迷う〜でも後悔したくないよねぇ...
3 days ago
1
0
0
本が火曜日に届くらしくてハッピー 置き配になったら困るからロッカー受け取りにしたので受け取れるのは水曜日かもだけど、楽しみ
4 days ago
0
2
0
こっと用の身につけるものを図画工作(接着剤でくっつけるだけ)してたら指同士をくっつけてしまい絶望の顔に(日記)
4 days ago
0
0
0
いけいけどんどん
4 days ago
1
0
0
ろくねんろぐみの〇〇でシリーズ化しませんか?(強欲なオタク)
6 days ago
0
2
0
ろくろの挑戦見た!!!涙!!!!!
6 days ago
1
2
0
楽しみ😭😭😭
6 days ago
0
0
0
reposted by
くじ🕘7/5西2ニ53b
こめ🍚7/5❣️西2ヌ19a
6 days ago
【7/5愛トス】こへちょ新刊サンプル 「星を追う」A5/48p/全年齢/600円 こへちょ転生パロ短編集です。細かいことは気にしない人向け…。 書店委託はフロマージュ専売でお願いしております👉
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
1
22
13
73いけ、天才の発想すぎる
7 days ago
0
1
0
せっかくだしサンプル公開してNAVIO見ちゃおってしたけど、配置図で見れるわけじゃないんだ サクカ見るだけでも時間が…になるほどいてうれしうれし………
7 days ago
0
0
0
すごいすごい、本当にお祭りだ 始まる前からこんなに楽しいのに始まったらどうなっちゃうんだ🫨
7 days ago
0
1
0
73😳すごすぎる
7 days ago
0
1
0
reposted by
くじ🕘7/5西2ニ53b
こめ🍚7/5❣️西2ヌ19a
7 days ago
愛トス…73サークルある🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹❣️
0
19
14
ろくろが獣化(形態はどれでも大好き🫶)した上で、ろくろに飼われてるやつめちゃくちゃ好き、無限に欲しい
8 days ago
0
2
0
かわいい〜😭ヨタカコへの説明良すぎる...
8 days ago
0
1
0
reposted by
くじ🕘7/5西2ニ53b
でんそん
9 days ago
(鳥化)こちらにも載せておこう。7/5の新刊のひとつ、人のこへちょが鳥のこへちょを飼育してる話です(?!)
0
4
1
うぉー今日までだった、買った🫡 ろくろの挑戦ポスター、すごく欲しかったので再販ありがたい😭
amnibus.com/products/det...
loading . . .
AMNIBUS-日常使いできるアニメグッズの通販サイト-
AMNIBUSは、アニメやマンガ、ゲームの公式グッズを取り扱う通販サイトです。オリジナルデザインのアパレルやアクセサリーなど、日常使いできるアイテムが揃っています。
https://amnibus.com/products/detail/71155
9 days ago
1
0
0
あとはお品書きを作るくらい? すぐに帰らないからセルフ出荷券の申し込みは忘れたくない 1枚でいいよねぇ.......さすがに........うーん.........................
9 days ago
0
0
0
自分の帰る場所が分かんなくなりそうだから、スペース番号だけでかでか書いた紙印刷して飾っときたい、手にもスペース番号書いといた方がいいかもしれない(そんなに?)
9 days ago
1
0
0
赤ブーからメール来てたポストカードの申し込めないかな〜になってる
10 days ago
1
1
0
どうでもいいけど羊の絵文字って2つあるんだ(本当にどうでもいい)
10 days ago
0
0
0
🐑🐏
10 days ago
0
0
0
かわいい😭
10 days ago
0
1
0
reposted by
くじ🕘7/5西2ニ53b
池
10 days ago
再掲して描いた気になろう! お題は「猫」で描きました
0
6
1
reposted by
くじ🕘7/5西2ニ53b
池
10 days ago
再掲して描いた気になろう! こへ長 こへ長を描く上でのテーマに「変わらない」がある気がします
0
14
2
かわいい🐑すごく達成感あふれる顔だ
11 days ago
0
1
0
reposted by
くじ🕘7/5西2ニ53b
貝殻(かいころん)7/5 西2 ニ59a
11 days ago
🐏のようなものがでちでち歩いてる
add a skeleton here at some point
0
23
6
めっちゃひと〇げ見てしまう 可愛すぎる
11 days ago
0
0
0
かわい〜!六年の分厚さ...分厚い...最高...
11 days ago
0
1
0
reposted by
くじ🕘7/5西2ニ53b
晴れ☀️7/5 ヌ20a
11 days ago
3進化こへちょ
0
31
10
自分の体力だけが心配、ミジンコなので イベントまで早寝早起きウォーキングマンになりたい、なる、なりたい...なりたい...........
11 days ago
0
0
0
イベントはひとり参加だけど東京には友達が着いてきてくれるから、イベント後合流して東京観光する イベントも観光も楽しみすぎて私7/5と6から一生出たくないです
11 days ago
0
1
0
愛トス浮かれすぎ人間なのでこっとの年齢確認用に偽造免許証書いた 浮かれすぎてるので勢いでその絵のアクキーを自分用に注文した ちょうどいいのでそれを無配シールにすることに
12 days ago
1
3
0
本と無配折本と無配シールが並ぶ予定です シールの入稿が微妙、大丈夫であってくれ〜😭
12 days ago
1
2
0
Load more
feeds!
log in