でんそん
@gamdenson.bsky.social
📤 74
📥 20
📝 4778
でんそんだよ。成人済で年に数回薄い本を出すオタク。今は🥷🥚のこへちょです。馬が好き。ついったは@gamdensonまたは@chojikawaii
pinned post!
全オタクこれ読んで(またか)
note.com/minam_oto/n/...
loading . . .
連帯しない私から、連帯しないあなたへ。|源
最近、SNSを眺めていると「連帯」という言葉をちらほらと目にするようになった。 「政治に対して声を上げるべきだ」 「政府は私たちを殺そうとしている」 「これは長期戦だ。みんなで声を上げて、リポストして、政治の話をしていこう」 そんな、切羽詰まったような、あるいは怒りに満ちた呼びかけがタイムラインに流れてくる。 本来は趣味や好きなものを楽しむための場所であったはずのアカウントにまで、そうした声が...
https://note.com/minam_oto/n/n31c80548a4d4?sub_rt=share_b
about 1 month ago
0
1
2
私がガチムチ大男受けBLが好きだとなぜわかった?
about 5 hours ago
0
0
0
Twitterのおすすめ広告がどストライクのガチムチ受けBLを出してきて見事撃沈(購入)
about 5 hours ago
0
0
0
ほわぬのしろちゃん、なんか高騰してる…!?
about 5 hours ago
0
0
0
ようやく源さんのnoteがTwitterで読まれ出して安堵している…何も言えずにしんどい思いをしてる人達に届きますように。
add a skeleton here at some point
about 6 hours ago
0
1
0
reposted by
でんそん
全オタクこれ読んで(またか)
note.com/minam_oto/n/...
loading . . .
連帯しない私から、連帯しないあなたへ。|源
最近、SNSを眺めていると「連帯」という言葉をちらほらと目にするようになった。 「政治に対して声を上げるべきだ」 「政府は私たちを殺そうとしている」 「これは長期戦だ。みんなで声を上げて、リポストして、政治の話をしていこう」 そんな、切羽詰まったような、あるいは怒りに満ちた呼びかけがタイムラインに流れてくる。 本来は趣味や好きなものを楽しむための場所であったはずのアカウントにまで、そうした声が...
https://note.com/minam_oto/n/n31c80548a4d4?sub_rt=share_b
about 1 month ago
0
1
2
鳥化こへ長本に入れる候補のラフだったけど、似たような仕草が多いのでボツにしたやつ
about 6 hours ago
0
4
0
つかれた、シールごときにっ…
about 6 hours ago
0
0
0
無配シールできたーーーーッ!一応本(新刊既刊とわず)買ってくれた人に渡す感じにします。ご自由にーしたいけど本買ってくれた人に優先的に渡したいから…
about 6 hours ago
0
1
0
いかん!頭を二次創作オタクモードに切り替えなきゃ!
about 8 hours ago
0
0
0
バングラデシュとかナウルとかの事情を見て、同じ時代に生きてるとは思えなかったもんな…日本最高だしこの平和をどんな手段を使っても維持したい。国防的な意味で。
about 8 hours ago
0
0
0
文春ごときゴシップ雑誌の捏造動画を鵜呑みにしてそればっかりで与党叩いてる野党が、シンプルに信じられないんだよな。他にやることあるだろ、だし、高市さん外交に行かせろや。
about 8 hours ago
0
0
0
全歴史の中で最も恵まれて最も平和な環境を享受できている、現代の日本
about 8 hours ago
0
0
0
色んな国の事情とか歴史を個人的趣味と関心で調べて見てるんだけど、日本に生まれた時点で超絶ウルトラSSRすぎるんだよな…こうやって平和にちょーじを推せてるわけだし…
about 8 hours ago
0
0
0
フクロウ本がぼちぼち終わるっ!!!あとはスケベに全力投球!
about 9 hours ago
0
2
0
あ、私は最近の現政権に対してガチギレしてるオタク、に対してガチギレしてるオタク(ちゃんと調べろ、余計な扇動するな)なので、ご了承ください…
about 10 hours ago
0
0
0
reposted by
でんそん
ごま
about 13 hours ago
>今更< 部数アンケートよろしくお願いします。 7/5 星に願いを 2026 A5 36ページの予定 ※サンプルは繋がってません
forms.gle/pRMeFAbJUXsn...
1
25
10
私はインターステラーで滂沱の涙を流したいんだよぉー
about 10 hours ago
0
0
0
インターステラーコンサートの先行抽選外れたァーーーーーえーーーん😭😭😭
about 10 hours ago
0
0
0
やっぱサークル参加数だけは用意したい願望がある…
about 14 hours ago
0
0
0
シール入稿したいンゴねぇ
about 17 hours ago
0
0
0
こへちょの人、ナムクレでめちゃくちゃちょーじ在庫ある感じだからお迎えしてあげて〜
1 day ago
0
0
0
一人一つだから私はもう取れへんのや、ちょじ
1 day ago
0
0
0
ほわぬ…オンクレでめちゃくちゃちょじが残ってるから、みんな取ってあげて…今回は天井低いよ…
1 day ago
0
0
0
鳥化こへちょ本にちょっとろくいが出ます。動物園コラボで鳥だったから描きたくて…
1 day ago
0
5
0
自分の新刊見たくてデータ開きそうだけど今日はもう寝るんだから。ろくにねれてない
1 day ago
0
0
0
逆どうしても解釈違いすぎてド無理なんだ、ごめんね
1 day ago
0
0
0
ほんまにこへちょでしか抜けないので、供給たすかるし楽しみで仕方ないし私ははやく入校しようね
1 day ago
0
0
0
沖縄の追悼式で「戦争反対!」「9条守れ!」ってヤジ飛ばしてる馬鹿、これみても一部のオタクたちはおかしいと思わないの?
1 day ago
0
0
0
ゲームになってないクレーンゲームほんま嫌い。確率機ってなんやねん
1 day ago
0
0
0
もんじがいたのがポイント高かったのかな
1 day ago
0
0
0
ほまに、原稿やってますよ報告だけの鍛錬三羽鳥にこんなに反応貰えるのリアルガチで想定外すぎて、拡散してくれた方のおかげ
1 day ago
0
0
0
私の名前の中、チンチンあるんだ…
2 days ago
0
0
0
え…愛って漢字、チンチン入ってない?!!チンチン入ってますよ!!
2 days ago
1
2
0
きりちゃんがいちばん金かかったな…なんか取りにくかった
2 days ago
0
1
0
めちゃくちゃ、最初より、安くゲットできた…
2 days ago
0
0
0
朝起きて、ちょじ、こへ、げっとー!あやかし枯れとるがな
2 days ago
0
0
0
いちばん欲しかったのせたぬきをゲットできてしあわせ…ふぅ
2 days ago
0
0
0
別になんも気にしない…
2 days ago
0
0
0
なんか逆カプからの反応の方が多い気がするwww干されてるのかな(不穏な発言)
2 days ago
0
0
0
戦争反対憲法変えるな!隣国に謝れー!してるタイプの人は総じて、こちらが敵意を示したらやられるから早めの段階で媚び売って穏やかに取り込まれようよ!派の人とみなせる。
3 days ago
0
1
0
最悪どっかの国に取り込まれたとして、わしらの金が有効活用されるならいいけど、無駄に食い潰すだけなら絶対に嫌でござる。
3 days ago
0
0
0
好きなもんばっかり食べたい。。。
3 days ago
0
0
0
政治的話じゃないよ、と言いながら政治的思想に誘導する文書についての注意喚起!やっとこういうのをTwitterでも見かけるようになってきたな。
x.com/ao_gss/statu...
loading . . .
AO (@ao_GSS) on X
Xくんでは文章が長すぎたので無料noteにまとめました。 最近のオタクと政治の話とヒロイック構造について私なりにまとめてみたよ。 「政治の話ではない」という政治動員の危うさについて|AO https://t.co/boLbPrWezL
https://x.com/ao_gss/status/2068736418076344605?s=46&t=Q7sDbsOW0iF-cD7syCPPMg
3 days ago
0
0
0
今日疲れすぎて眠れて無さすぎてダメだった、な…こんな日もある
3 days ago
0
0
0
Kmさんのこへーーたをまた見たいなぁーーッ
3 days ago
0
0
0
赤しそジュース初めて作ったけど簡単な上に美味しい!!!!原稿のお供とする
3 days ago
0
0
0
北村弁護士曰く、日弁連の権力欲しさに共産党の人間が弁護士を目指すことも全然あるらしい。ほとんどの弁護士は政治に無関心なので好き勝手できてしまう。
4 days ago
0
0
0
日弁連、保団連は、弁護士and医師の総意では、ない。保団連は任意参加の団体、日弁連は強制参加だけど政治に意見してるのはごく一部の思想強い団体だけ。その前提がわかってない人が鵜呑みにするの見てられん。
4 days ago
2
1
2
あと悪の政権に対して、弁護士や専門家らが意見してるの記載もあるが、弁護士は依頼されて弁護するのが仕事であり政治家ではない。そして日弁連は強制参加の団体であり、弁護士全ての総意を示したものではない(本業が忙しくて政治にかまけてる弁護士は少数派)
4 days ago
0
0
0
巷に出回ってる「これ呼んだら政治的ツイートがなんちゃら…」みたいなnote、俺らは1億人いる、と書いてあるが、お前らみたいなのに私を入れないで欲しいが???という感想だ。
4 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in