ミノル
@minoru1840.bsky.social
📤 88
📥 57
📝 3186
えっくすの避難場所兼 向こうより自我多めアカ やんちゃなぬい・優しいふわ・活発なねん、好奇心旺盛ちみとの日々の記録など 怖くないよ、コミュ障なだけ!気軽に話しかけてください
お仕事おしまーい!!
about 5 hours ago
1
15
1
酔い止めの薬が効きすぎてぼーっとして眠過ぎて大変だった😰 仕事明日が本番で良かった💦 もうホテルで寝たい・・・のに食事会〜無理無理無理ムリ
1 day ago
0
3
0
まだ出てきちゃダメたよー
1 day ago
2
18
0
乗り換えする新幹線のホームに📱置き忘れられてた・・・スーツケース抱えて乗り換え待ちなのに改札まで届けに行った・・・ゼェハァ!! 待ち受けのワンコ🐶が可愛かったからだからな‼️愛犬に感謝しろよ〜
1 day ago
4
2
0
経費なのでローカルで30分間の距離も新幹線に乗れる🚄✨
1 day ago
0
0
0
今日明日は出張!💻 だけど水曜日に自由を手にしたので無敵です✨
1 day ago
0
4
0
制作作業は完了したが出張の準備終わってませ〜ん🤪
2 days ago
0
0
0
どうやら撮影会があった気配を察知!!たくさん素敵な写真がアップされて嬉しい😚 みんないっぱい見せろ下さい🙌✨
3 days ago
0
3
0
reposted by
ミノル
とん
3 days ago
さとぬいくんも居たよ☺️
0
14
1
おうちマック🍔🍟
3 days ago
0
12
1
今日作業する人はいないんですか?限界作業人です
3 days ago
1
0
0
カラオケ行きたい‼️作業したい‼️写真撮りたい‼️
5 days ago
0
3
0
今日頑張ったら休み‼️今日頑張ったら休み‼️
5 days ago
0
3
0
やっぱり‼️誰が撮っても世界一かわいい‼️ (うにさんが撮ってるんだから当たり前体操)
add a skeleton here at some point
5 days ago
1
7
0
新入社員ちゃんに仕事をおしえるって大変〜 頑張ってくれてるからしっかり教えたいけどムズカシー
5 days ago
1
7
0
reposted by
ミノル
いき@東3る03ab
7 days ago
よちよち ちみ夏でか五
1
50
16
晴れるかな〜
7 days ago
0
16
0
毎日ひっくり返って夜中に目覚まして活動するのやめてください、ミノルちゃん・・・学んで〜
7 days ago
1
1
0
運転してて全然揺れてるの分からなかった 帰ってきたらふわごとふわなつが 転がってた・・・
7 days ago
1
2
0
無事にお迎え🙌 田舎で良かった〜 集合絵も得れば良かったなぁ、今さら欲しくなってきた🤔
8 days ago
0
17
0
こちらのちみちゃんのお耳飾りも黒猫🐈⬛さんより🎁していただきました🥹✨ ありがとうございます❣️
8 days ago
0
19
1
かわいさ💯㌫さとちゃん🐸
9 days ago
1
14
2
撮りたい写真と向いてる写真と撮れる写真が合わないって事もあるね・・・
10 days ago
3
6
0
今日の空
10 days ago
1
13
1
ようやく紫陽花が見頃を迎えました
10 days ago
0
14
2
もーにんぐ☕️
11 days ago
0
9
0
ハリネズミの中にはナッツが入ってました🙌
12 days ago
0
11
0
ご近所のカフェ☕️へ☺️
12 days ago
1
20
3
何も出来ん・・・
12 days ago
0
0
0
なんか分からないけど急に部屋の電気が全部つかなくなった😭なに⁉️怖い
12 days ago
1
1
0
だいじょうぶ ぼく さいきょ〜だから
12 days ago
0
16
1
ミノちゃんのこと書いてある・・・(▀▀̮▀)
12 days ago
1
16
1
今日は免許の更新なのに顔が盛れなかったな!!残念!!
13 days ago
1
1
0
reposted by
ミノル
ちきたろう
13 days ago
イベント参加します!! 6/28 星に願いを くすぐる感情 東3 る17a とりにくふうみ 今のところ、つけ衿、ゴーグル、Tシャツを持っていく(予定) 龍王の剣再販のお声も頂いてるので持っていきます(多分) 我が家のイケチミ達(ベリーキュート)に会いに来て下さい✨✨
0
15
5
つかりた・・・帰る
13 days ago
1
0
0
制服のまま床に寝転び起き上がる気力が無くなってしまい〜絶対にお風呂はいってからの方がいいのは分かってるんだが〜
15 days ago
1
0
0
ニラそば食べたい〜
15 days ago
0
0
0
そしてお裁縫もゴミを作って終了😇 とりあえずお風呂🛀‼️
16 days ago
0
0
0
みんな📸買ったり買おうとしてたり☺️ニコニコしちゃう(👈今週末も撮りに行けなかった分際でなにを💥)
16 days ago
0
3
0
17 days ago
0
13
0
17 days ago
0
13
0
ぬい撮りは上手くいかなかったけどまた水色のクリームソーダ出たらリベンジするぞ🔥
17 days ago
0
1
0
かわいい・・・😭食べられないよ!!
17 days ago
1
14
1
早朝どんぐもり☁️だったから撮影諦めたが晴れてきましたねぇ
18 days ago
0
1
0
モッチュリンとやらの行列を横目に私のお目当てはこっち☺️無事にゲット❣️(こっちは別に並んでない😅) 金額超えてないのにマステもくれた✨ラッキー🍀
18 days ago
1
12
0
朝から買い物に行って写真撮って時間があったら車も買いに行きたいな〜
18 days ago
2
1
0
ふわごの さんりお着ぐるみ欲しいけど 着せない気もする😂
18 days ago
0
1
0
もうみんなアジサイの写真撮ってる!!どこですか⁉️まだ咲いてる気配感じないんですけど・・・
18 days ago
1
1
0
今日から仕事が増えるらしい・・・頑張れミノちゃん!!
20 days ago
0
4
0
📸✨
20 days ago
1
16
0
Load more
feeds!
log in