とん
@ton-aiueo-fuwago.bsky.social
📤 85
📥 96
📝 2178
ほらね😂
about 2 hours ago
0
0
0
1 day ago
0
22
4
うる五の頭にオレンジ色の小さなシミがある…いつ何が付いたのかわからない😞 今お風呂に入れて薄くなったけど消えない😔
1 day ago
2
0
0
いつも後になって失礼は無かったかなとか余計なお世話しちゃったかなとか考えちゃうね🙃
2 days ago
5
0
0
reposted by
とん
ちぷ
3 days ago
ふわ五の森へようこそ
0
17
1
(ふわ五)2日間サボっちゃったふわからね、今日は頑張るふわッ🥹🪡✨
3 days ago
0
16
2
(ふわ五)ふわッ😭 主、ぼくのことうる五と勘違いしてるふわよ〜🥺うる五のふりするふわ〜😭
add a skeleton here at some point
3 days ago
1
9
0
スマホで撮った写真も一緒にアップしちゃった( ˊᵕˋ ; )💦
3 days ago
0
0
0
3 days ago
0
18
2
さとぬいくんも居たよ☺️
3 days ago
0
14
1
スリッパ得られなかったらひとりか😂
4 days ago
1
0
0
(いと五)ぼくの200%おは砲でも☁️吹っ飛ばせなかったッ😎🌀 …ふわ五のバフが足りなかったからぁ〜 (ふわ五)ふわッ( ˘•ω•˘ )
4 days ago
1
16
2
おーん😭🦷🦠
4 days ago
0
0
0
ガ○ボ食べてたら銀歯取れた😂
4 days ago
1
0
0
例の店員さんのお店に行かなきゃ…とりあえず最初違う人に声をかけておかかさんの作戦だ‼️ (ふわ五)失敗しそうふわ😭
5 days ago
1
2
0
(うる五)カリブラコアさん、一緒に頑張ろうね🥹🌱✨
5 days ago
1
9
2
(ふわ五)ふわッ☺️🪡💕
5 days ago
2
17
1
駅員さんさ、改札封鎖するのはいいけど理由を説明してくれよ。黙って突っ立ってるだけで意味わからん…
5 days ago
1
1
0
そういいえばTOKAI FUWA🚩持って行ってもいいかな🙄 (ふわ五)主は空気読めないふわ🥺
5 days ago
1
1
0
本日ちみチャンズの誕生日🎉 2才になりました(•ᵕᴗᵕ•) 〜 ゴロンゴロン😎➰➰➰😎 我が家に来て2日目とちみチャンズ🐾 ツヤツヤピカピカだね✨
6 days ago
1
10
0
(うる五)ふわ五くんがチクチク頑張ってるみたい🤭💕
6 days ago
2
13
1
仕事中コソコソ下絵描いた📝 帰ったらチクチク開始🪡(▀▀̮▀)
6 days ago
0
3
0
何が嫌かってタブレット操作が上手く出来なくて一人で焦り散らしていきなりメモに走り書きしだしてその文字が速記か!?ってくらいわけわからなくて怖かったし引いた😭
7 days ago
0
0
0
あのときの店員さんに接客してほしくない😭どうしたらいいんだろう😔 別の人に声かけてもその店員さんを呼ばれそうだし…
7 days ago
1
0
0
7 days ago
0
17
1
なんか暗い…🙄📷 (いと五)新作だよッ😎🌹✨
7 days ago
3
21
2
reposted by
とん
まる
8 days ago
無性に ここの縫い目?が愛おしく感じるときある🥺
0
26
3
ガルボ配りおばさん←
8 days ago
0
3
0
久しぶりにホンモノと戦う準備しなきゃ…
8 days ago
0
0
0
reposted by
とん
🐶
8 days ago
🍮
1
90
12
うーん😢📷 (いと五)イケてる😎🌹?
8 days ago
5
19
2
ハズレ店員に当たって最悪だった…
8 days ago
1
1
0
8 days ago
0
11
1
reposted by
とん
おかか🍙
9 days ago
ちいさなくらし
0
18
4
モグネット可愛かったな…ふわ五みたい…
9 days ago
0
0
0
9 days ago
2
22
2
明日またカメラ屋さん行こう😗
9 days ago
1
0
0
前のカメラに入ってたSDカードに成人式の時の写真入ってた😂
9 days ago
0
2
0
reposted by
とん
黒猫
9 days ago
(こっちでも宣伝させてください)
x.com/fsudn7gjh8a4...
loading . . .
黒猫🐈⬛ (@FsUdn7Gjh8a4o47) on X
【お知らせ📢】 boothで紫陽花の麦わら風帽子のページを公開しました! 雨粒をイメージしてパールガーランドを追加してみました☔️ 在庫は6/15(月) 22:00に入れる予定です🗓️ https://t.co/dsXqHLX8XQ
https://x.com/fsudn7gjh8a4o47/status/2065982149795393999?s=46&t=35vyQLVcsIGTPtiiXBDg6Q
0
7
3
reposted by
とん
まる
9 days ago
わんちゃんと紫陽花撮ってた方々、バスケットにちょこんと座らせてるのが可愛かったので 真似しようと それらしいものを購入🙌 ──でも花の高さまでこれを上げるための台が別途必要──
0
21
3
最初に撮ったのはふわ五📷 (ふわ五)下手くそふわね( ˘•ω•˘ )
10 days ago
3
18
0
勉強中_φ(・_・📚 レンズもう1本必要かもね(ㆆ ㆆ )💭
10 days ago
3
9
1
reposted by
とん
黒猫
10 days ago
明日にはboothで公開できそうな進捗 ちょっと装飾足してパワーアップ(?)してみた!
1
16
3
(ふわ五)ドリアン入り… (いと五)ミックスチュー😎🌹✨
10 days ago
1
9
1
最低限必要なものは買ったけど充電ケーブルは付属じゃないんだね😂📷 あとはストラップは選んで買いたい…
10 days ago
1
0
0
reposted by
とん
ミノル
10 days ago
ようやく紫陽花が見頃を迎えました
0
14
2
📷相手にされてないな、嫌だなと思ったら即撤退するね😇
11 days ago
2
0
0
かわいい
12 days ago
2
19
3
reposted by
とん
ミノル
12 days ago
ご近所のカフェ☕️へ☺️
1
20
3
12 days ago
1
17
1
Load more
feeds!
log in