ハ-ル💍
@ysabloodam.bsky.social
📤 93
📥 19
📝 530
絵垢 好きなものを好きなように描きます エルデンリングの自機が好き 無断使用、無断転載、AI学習禁止
色選び最高に難しい😭
7 days ago
0
0
0
ラティオスリサーチに永遠に悩んでいる
19 days ago
0
0
0
髪の色が🩵なのにおじにして似合うか⁇とは思っている
23 days ago
0
1
0
一次ちゃん達はまだピュアッピュアな学生時代に考えた子達なのでまだ無精髭イケおじに沼る前だったのでみんな若いんですよね、1人くらいおじさんにしてもいいって事ですよね!!!!! 全然描いてなくて自分の脳内だけで生存していた子なのでおじさんに変えても大丈夫なんですよね!!!!!
23 days ago
0
1
0
練習
about 1 month ago
0
2
0
横顔も手も描くの苦手マンでどうすれば描けるんですか⁈ どんな練習をすればよいのですか⁈
about 1 month ago
0
0
0
身体練習
about 1 month ago
0
1
0
ラティアス強い子来てくれないのでこの3匹からどの子を使うか究極の選択…😭 レベル100になれば強くなるんよね…
2 months ago
0
0
0
朝からポケスリラティアスbgmが泣かせにくる🥺
3 months ago
0
0
0
至近距離からはやめたげて
3 months ago
0
1
0
reposted by
ハ-ル💍
ぱてま/uㅏ
3 months ago
あまりにも美しすぎるナルシシストソレイユ描いて頂いたので見て見て😭💕 ハールさんはソレイユの扱いへの理解が深すぎてもう拝んでしまう……🙏💕 きっとそのボールは日頃の怨みを乗せたルイスからか、もしくは味方であるはずのルーラさんからの「試合中に何してんだ」的な至近距離投球だといいな( ˇωˇ )
add a skeleton here at some point
0
3
1
一次ちゃん 顔面がめり込む子とめり込まん子がおる
3 months ago
0
1
0
なるほどね(?)
3 months ago
0
1
1
エルデンリング自機だけは理想の顔というのが存在するせいで全てをかっこよくそして可愛く描きたいが為に画力が上がり丁寧になる謎
3 months ago
0
1
0
一次ちゃん絡ませようとすると気付いたら収拾が付かなくなるくらいの大惨事になってこっから入れる保険があるんですか⁈状態になるのでダメ
3 months ago
0
1
0
なんか危険な匂いがするとソレイユさんを巻き込もうとする癖やめようね!!!!!失礼ですね!!!!!!!!!!
3 months ago
0
1
0
いろんな自機を見たい衝動が凄いんです
3 months ago
0
2
0
エルデンリング自機
3 months ago
0
10
6
reposted by
ハ-ル💍
ぱてま/uㅏ
6 months ago
休みだー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 何時ぞやの社畜ルイスを待ち出す
0
4
1
reposted by
ハ-ル💍
ぱてま/uㅏ
6 months ago
#BORDERLINE_u
ずーっと昔にスマホで書いたみんなでホラー番組観ちゃおう会👻 ファリナは普通に怖がる ジェラルドは怖がりすぎて声がでかいのでおまえの声の方が怖いとアッシュにキレられる ヴァンはツボがおかしいのでホラー系見るとケラケラ笑う 隣でヴァンが笑ってるせいで今怖いシーンなのか分からなくなってくるキルロイ
0
10
1
すきぴ……😭
3 months ago
1
1
0
reposted by
ハ-ル💍
ぱてま/uㅏ
4 months ago
#BORDERLINE_u
このヴァンの顔が1番理想的で正解って感じする
0
9
2
アナログ過去絵が多すぎて部屋を圧迫していたので断捨離してたんだけど一次キャラの圧倒的可愛さに恐れ慄きびっくりした 厨二展開もある 恥ずかしすぎてのたうちまわりながら萌えているこわぁ…
3 months ago
0
1
0
この服かわいい!!!欲しい!!!!!って思った服ほど桁が違うこの世は残酷
3 months ago
0
0
0
多分一次ちゃん達身体の構造的にバグってそう
4 months ago
0
1
0
唐突に一次キャラのめちゃくちゃ採血健康診断が脳裏よぎってだめ
4 months ago
0
1
0
アニメ澤
4 months ago
0
1
0
あの…あの…うちのインコちゃんにね、寒いから三角形のもふもふしたハウス買ったんよね。今はそれを気に入ってずっと篭ってるんだけど、今日見たら何故か頭を我々の方に向けて(一応レアな向き)背伸びして頭を三角形の先端に埋め込むようにして自分の身体は少し膨らませて本人が三角形になろうとしてましたかわいすぎおもろ
4 months ago
0
1
0
reposted by
ハ-ル💍
東吾
4 months ago
フォロワー本当に乙だよ~ ふつうにいきているだけなのに……! 確実に「反応をもらえるのが癖になっている」系の脳構造になってるタイプだと思うんで、直接介入は避けて外堀を埋めていくのがおすすめです あと、自分で当たると自分が疲れちゃうからね♥
0
1
1
アドバイスありがとうございます😭 そろそろ自分の怒りメーターがやばなので別の人にも聞くだけ聞いてみます…!
4 months ago
0
1
0
アニメーション今まで全然やった事なかったので理想のアニメーションと現実のアニメーションの乖離の酷さに枕濡らしてる 推しの動いている姿がみだい………ふぅ…ぅぅぅ……
7 months ago
0
1
0
アクジキング、ずっと悪事のキングだと思っていたんですけど説明文で悪食だったんだな…ってなった… サザンドラの遺伝子改良説もうぉぉ…ってなった…
7 months ago
0
0
0
サンムーン、動画の記録が出来ないから〇〇の行き方で検索しても動画出て来ないので調べるのに時間かかっちゃうね… 1、2週間で爆速で殿堂入りした記憶があるのでプレイ時間26時間しかやってなくておったまげた
7 months ago
0
0
0
サンムーン、もしかしえジガルデ作り放題⁇
7 months ago
0
0
0
昔のポケモン、個体値上げたり出来なかったからそういうの気にして全然進められなくて中途半端だったんよね… アクジキング思ってたよりもゾゾっとしたので捕まえに行きたい…
7 months ago
0
0
0
カラフルネジ ネットで一つずつ調べて回収した筈なのに残り1個分からなくて詰んだ…😭
7 months ago
0
0
0
大量に柿のサラダを作り奮発して生ハムも入れ、あまりにも弁当が映えてしまう食べ物を作ったのでうっきうきで弁当に詰めようと思ったら全て無くなっていて泣いたので今日は自分の分しか作りません💥
7 months ago
0
1
0
レベル50になれば少し育ちやすくなるね!
7 months ago
0
0
0
かわい
7 months ago
0
1
1
うちのゴーゴート、フェアリー草地面ひこう技使えるので凄くいい子 とても使いやすい
7 months ago
0
0
0
家にも柿が沢山ある レタスと柿をレモンドレッシングで和えたものがめちゃくちゃ美味しかったのでまた作りたい でも皮を剥く作業で腕がトぶ
7 months ago
0
0
0
今年は柿フィーバーだったんだね みんな柿を大量に職場に持ってくる上に剥いてくれるありがたいお方がいるから柿食べ放題最高!!!!!
7 months ago
0
0
0
領主さんめちゃくちゃど好みで困る
7 months ago
1
1
0
ヴァン兄様へ どうしてネコの口が2つあるのですか⁇
7 months ago
0
1
0
好きすぎる ヴァン兄様の画力😭
7 months ago
0
1
0
reposted by
ハ-ル💍
ぱてま/uㅏ
7 months ago
ひとりだけ名前決まってなくてごめんって思ってる
0
9
1
reposted by
ハ-ル💍
ぱてま/uㅏ
7 months ago
絵心のないヴァンが描いたネコ これはかなり上手く描けたほう やばい時口2つとかあるタイプ
0
3
1
reposted by
ハ-ル💍
ぱてま/uㅏ
7 months ago
#いい兄さんの日
#BORDERLINE_u
いい兄さんの日〜 ヴァン兄さん載せちゃう〜⋈( ˆ▽ˆ)
0
15
4
顔がいい
7 months ago
0
0
0
たまたま歩いてたらバニプッチの色違いと遭遇して最高すぎる
8 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in