かじ
@p9qx1.bsky.social
📤 11
📥 14
📝 147
X @p9qx1 足立受けで淡々と。
無事を祈るというかもう揺れないでくれぇ
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
かじ
ウェザーニュース
about 18 hours ago
【地震情報】 06月26日 22:29 震度6弱 【山梨県】山梨県東部・富士五湖 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/6YsSFKynJwQ
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/262229quake/
4
1366
3798
地震こわす🫨
about 18 hours ago
0
0
0
鳴上悠・足立透・主足まとめ202605 | かじ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
4月末からの分の絵をまとめました
loading . . .
#鳴上悠 鳴上悠・足立透・主足まとめ202605 - かじのイラスト - pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/146474464
about 22 hours ago
0
2
0
X規約違反漫画(地下鉄と傷口)かけて嬉しい!!!!
about 22 hours ago
0
0
0
主足漫画【レンコンの味噌汁】【地下鉄】【傷口】 | かじ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
主足(モブ足含む)漫画3作。 レンコンの味噌汁はTwitterに投稿した出所後同棲設定。 地下鉄は足立さんがモブに痴漢をされるシーンあり。 傷口はR18モブ足(モブは足立さんの義理父の設定)、学生足立さんが××されてフラッシュバックしているシーンと自傷、流血があります。
about 22 hours ago
0
1
0
自分の体が思うようにならなくてもどかしいぜー⊂( i ꒳ i )⊃
2 days ago
0
1
0
もうちょい元気になったらしゅあだの方とお茶したりしたい気持ちすごくある!🙌
2 days ago
0
1
0
あと起き上がっていると気持ち悪い
5 days ago
0
0
0
あだちとおる自傷漫画を描いてる(当然エックスに上げられない) 自分の考えることがいちいち規約違反になる
5 days ago
0
2
0
出所後のあだーちはうなぎを食べきるだけの食欲あるのかといったらなさそうな気がして良い
9 days ago
0
0
0
よ、良い...
9 days ago
0
0
0
reposted by
かじ
かしまさとるくん
9 days ago
足立おすわりフィギュアできたー! 分割や出力で挫けかけたけどなんとか形にはなった…!
1
7
4
いかんエックスに浮上できない謎のモードに入ってしまった(覗けない) 明日こそ通知確認しよう
9 days ago
0
0
0
非常にわかります..!>付き合ってくれるダチ カルビが重かったんだな..と感じるシャキシャキ系を静かに食むダチ
12 days ago
0
1
0
reposted by
かじ
いと・をかし
12 days ago
あと焼肉も付き合ってくれるけど少しカルビ摘んであとは玉ねぎとかピーマンをひたすら焼いて食べてるダチ
0
5
1
眠り続けてなんだか元気になった
12 days ago
0
1
0
reposted by
かじ
いと・をかし
13 days ago
しゃどわの自家設定定期 公式でちゃんと制服(?)はあるんだよナァ
1
11
4
なんか..こんなことになるならあんなに働かなければよかったなとか休みを取ればよかったなとか、寝ればよかったとか頭をよぎる
18 days ago
0
1
0
復職が見えてきてるけど、これで復職したら事切れてしまうかもしれんな
18 days ago
0
0
0
堂足でフォローしてくれた方がいるから完成絵こっちにも置いておく
18 days ago
0
2
0
今日は終日ほぼ起き上がれない日だった
18 days ago
1
0
0
え 新規エピソードとかボイスとかどうしよう どうしたらいい?
19 days ago
0
1
0
ぺさんRもなかなか体力的にハードだったので..来年2月までにぺよんRクリアできるだけの体力身につけないといけないという
19 days ago
1
2
0
コンテンツ産業は縮小し続けるマイナー言語圏の日本を出て世界から外貨を稼ぎ出せるとはよく言われるものね
19 days ago
0
0
0
てことはATLUSが見てるのって日本市場というより完全に世界市場なんだなぁ、、と思うなど
19 days ago
0
1
0
海外駐在の人が日本とのカンファレンスは日本時間に合わせることになるから実質寝かせてもらえない状況になるとか言ってたのも思い出した。日本は東の果ての国..
19 days ago
1
0
0
米国製のサービスのリリースやリタイアが太平洋時間の始業時間なことが多くて、やはり日本時間の2時3時の鬼畜タイムになるんだよね
19 days ago
0
0
0
全世界で同時に発表する時に日本時間が鬼畜になるのは仕方ないか。たぶんだけど太平洋時間あたりに合わせて日曜日朝10時ごろの発表にしたかったのかな
19 days ago
0
0
0
若者たちの夜更かし力(ぢから)すごい..ぐう(:3[_____]
19 days ago
0
1
0
眠剤飲んでも中途覚醒しまくるおかげでP4R公式発表リアタイできた
19 days ago
0
1
0
自分は自由に絵を描いたりできるようになったのが今なので、今がオタクとして全盛期だ!と取り返したい思いがすごいある。
21 days ago
0
0
0
reposted by
かじ
いと・をかし
22 days ago
【実働部隊(能力者)】 • 特命プロジェクト主任(1級〜3級) ※最高ランク • 事案調査主任(1級〜3級) • 事案調査主任補佐(1級〜5級) • 現場推進員(1級〜5級) • 現場推進員補佐(1級〜5級) • 実働隊員(1級〜5級) 【情報解析・ナビ班(非能力者含)】 • リスク管理主任(1級〜3級) • 情報分析主任(1級〜3級) • 情報分析主任補佐(1級〜5級) • 情報分析員(1級〜5級) 【事後処理・一般事務(非能力者)】 • 特殊経営監理主任(1級〜3級) • 事後対策主任(1級〜3級) • 事後対策主任補佐(1級〜5級) • 特殊総務員(1級〜5級)
1
4
1
怖いお話し、大好きだ〜♪
24 days ago
0
1
0
鬱からの復職後、ブレインフォグがひどくて仕事がめちゃくちゃになって退職した男性いたので(それまではしごできの人だったのに脳が完全に壊れて普通のやりとりもできなくなってた) 自分も同じ道辿ってるのかもと怖くなる
25 days ago
0
1
0
よくなってきたと思って浮上したり落ちたりだなぁ 自立支援の更新で、用紙の住所を何度も書き間違えたりり認知能力が終わってしまってて復職後まともにこなせる気がしない
25 days ago
1
1
0
反動で寝込んでる
25 days ago
0
0
0
リアルの人とコミュニケーションとる元気が如実に戻ってきたの感じる
26 days ago
0
4
0
足立さんもこの企業戦士に近い形で可愛い嫁さんを絶対経済的に困らせない覚悟はあったと思うからそういう家父長制の名残り引きずってたの令和にどのくらい伝わるのかなと心配 今のクズのステロタイプは生活費折半、子供要求、家事育児は全て嫁みたいな感じだけど、足立さんはそれとは全然違う甲斐性あるからそこが好き
27 days ago
0
3
0
24時間働けますかの時代に企業戦士だった男性にご飯ご馳走していただいた。女の細腕の対義語みたいな男の太腕と当時の男性の養い力の凄まじさに驚いた..娘の制服姿も見たことないけど妻子には絶対経済的に不自由はさせないという覚悟で働きぬいて、退職の日には奥様が手をついてお疲れ様でした。と感謝の言葉を述べたと 今は年金だけで月に50万..
27 days ago
0
3
0
自傷あだちさん描きたいなぁ。学生あだちさんで。ただ前にシャドウバンの刑一カ月くらったのが(センシ設定してたけど)ゴア寄りの絵だったんだよね。アカウントそのものがすでにやらかし歴としてついてるだろうから、また血や傷はまずいかなぁと思ってるところでうーむ。血や傷好きゆえにペナルティ喰らう
about 1 month ago
0
2
0
番長ぬいの頭のかぶとむし可愛すぎて
about 1 month ago
0
1
0
鬱まだ寛解していなくてほぼ寝込んでいて起き上がれる時に絵を描いてるからシーパラはさすがに行けないかもしれない
about 1 month ago
0
2
0
こころなしか見えない人がリポストしてくれてる!よければ仲良くしましょう
about 1 month ago
0
0
0
シャドバン解除から一カ月近く経ってきたし動かして大丈夫じゃろ..と感じたので リポストとか絡んだりとかたくさんできて嬉しい
about 1 month ago
0
2
1
今日はなぜか力尽きてぐったりしていた
about 1 month ago
0
0
1
堂足
about 1 month ago
0
7
0
虫とりしてる健康わんぱくボーイ番長くんを心いっぱい浴びてる
about 1 month ago
0
1
0
ぶくぶ番長くん可愛くて..描いてみて番長くんのすらっとして背の高いキャラを表現するのにあの顔は必然でイケメンというのを実感した
about 1 month ago
0
0
0
漫画を描き直しすぎて正しいのかなんなのかわけがわからなくなってくる
about 1 month ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in