かしまさとるくん
@satoko-kashimaya.bsky.social
📤 28
📥 50
📝 345
3Dプリンターでお面やフィギュアを作る人。 平沢進、須田ゲー、とにかくゲーム大好きな人。
自宅の洗濯機が急に故障して、原因究明作業中にいきなり地震きたからビックリした。 そして我が子は警報にも地震にも気づかずスヤスヤ😂
1 day ago
0
2
0
台風前でスーパーめちゃ混みだ!
1 day ago
0
1
0
トレに力が入らないー 全部気圧のせいだー
1 day ago
0
1
0
大人ニキビって完治に1年かかるのね(遠い目)
3 days ago
0
0
0
育児つらい
3 days ago
1
2
0
シュレディンガーズコールをクリアした人と一晩語り合いたい
3 days ago
0
1
0
お面の通販とか…やる、かなぁ… 梱包問題がなぁ…
4 days ago
0
0
0
この歳でニキビに悩んで皮膚科行くことになるとは… 出産してから嘘みたいにニキビできない肌になってたんだけどなぁ
4 days ago
0
0
0
自分の頭の悪さと語彙力の無さに絶望だよ!
4 days ago
0
0
0
デザフェス当落の日だ!
4 days ago
1
2
0
定期的にくる「何かやらなきゃ」という焦燥感 is 何?
4 days ago
0
0
0
シーパラですれ違った足立を装着してるお客さんの数が予想以上に多くて嬉しい。愛されてるな、キャベツ🥬
7 days ago
0
0
0
足立のみならず菜々子ちゃん、ヨースケまで欠品するシーパラ…恐ろしい子!
7 days ago
0
0
0
reposted by
かしまさとるくん
電ファミニコゲーマー
9 days ago
『ペルソナ4 リバイバル』最新映像が公開!主人公役を務める“浪川大輔さん”のナレーションで放送、学校行事の様子や戦闘曲「Reach Out To The Truth」のリファインと思われる楽曲も
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260619g
0
49
30
ちなみに今朝のペルソナTV📺は見逃しました…
9 days ago
0
0
0
明日は足立連れて友人とペルソナコラボシーパラ(2回目)だ! グッズ在庫復活しててくれ頼む😭
9 days ago
0
2
0
回されるシュールな足立透をお楽しみください
loading . . .
9 days ago
0
4
0
なぜおすわりポーズをさせたか… こうするためサ!痛バキーホルダー!
9 days ago
0
2
0
足立おすわりフィギュアできたー! 分割や出力で挫けかけたけどなんとか形にはなった…!
9 days ago
1
7
4
小憎たらしく描けたのでは😈
10 days ago
0
2
0
版権キャラクターの塗装は際限ない微調整の繰り返し。 コンマ何ミリの筆入れで一気に印象変わっちゃう
10 days ago
0
0
0
ぬぉぉ仮組みできたっ…! 今日は寝るゥゥゥ
11 days ago
0
1
0
reposted by
かしまさとるくん
電ファミニコゲーマー
12 days ago
【P4R】「ペルソナ4 リバイバルTV」が6月19日8時より配信へ。主人公役を務める“浪川大輔さん”のナレーションで放送、ゲーム体験が全面的に刷新された『P4G』フルリメイク作品の魅力をたっぷり紹介
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260616x
0
38
28
(スーツの裾を)持ってかれた…‼️ (横着した自分のせい)
12 days ago
1
2
0
足立の胴体が落ちたァァァ!
12 days ago
1
1
0
夜道ではトシカイのサントラを聴きながら歩くのが好き。 怪異に会えそう
12 days ago
0
3
0
クソッ!足立の尻が脱落した…! 次の出力完了は24時か😇
13 days ago
1
2
0
ジム行きながら上手い分割方法についてずっと考えて、答えが出ずに買い物してたら急に知らない人に話しかけられてコミュ障全開
16 days ago
1
2
0
フィギュアの分割、とくに細かい髪の毛部分が謎すぎて上手いやり方が分からない…!
16 days ago
0
1
0
台風の翌日はどこかに隠れていた筋肉の妖精たちが静かに出てきてジムに集い、喜びのBIG3を披露する。 ので、混む。 さとこ覚えた。
24 days ago
0
1
0
シュレディンガーズコール、クリアしました、、、 メンタルにかなりのダメージをくらうので、やるタイミングを考えなきゃいけないゲームだった(´・ω・`)
27 days ago
0
0
0
育児難しいよぉ…… 成長途中の精神ケアに耐えかねてパートナーはメンタルブレイクして寝込んでるしよぉぉ
about 1 month ago
1
0
0
爪質が固くなったのか伸ばしても割れたり折れなくなってきた。二枚爪治ったのかな
about 1 month ago
1
0
0
先生…ゲームがしたいです!!
about 1 month ago
0
1
0
プロジェクトヘイルメアリーもう配信??!最近の映画ってこんなスパンで配信されちゃうの!? 観よう。
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
かしまさとるくん
電ファミニコゲーマー
about 2 months ago
人気SF映画『プロジェクト・ヘイル・メアリー』がアマプラなどではやくも配信開始。孤独な宇宙船内で目覚めた理科教師が、滅びかけた地球を救うため重大ミッションに挑むネタバレ厳禁なヒット作
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260513b
0
337
406
「突如如来(とつじょにょらい)」という謎ワードが降って湧いた
about 2 months ago
0
0
0
ひとりで私、僕、俺のコンプリートセット制覇してるタイプのキャラの深みの話する?
about 2 months ago
0
1
0
男キャラの一人称で味わいが変わる話する?
about 2 months ago
0
0
0
インターフェースがオシャレ〜とか軽い気持ちで観てたら操作性、ギミック、デザイン、全てが計算し尽くされたゲームで凄いなぁ…
about 2 months ago
0
1
0
ダレカレのプレイ動画を予備知識無しで何気なく観たら大号泣…あかんやつぅぅ
about 2 months ago
1
1
0
ゴミ捨て場で出会したおばあさんに急に笑顔ニッコニコで「若い子はお金いっぱい貯まるもんね!」って言われて、意図が理解出来ず咄嗟に「どっ…ぅイうことだぁ……( ◠‿◠ )」って言葉に出しちゃったよ。 本当にどういうことだよ( ◠‿◠ )
about 2 months ago
1
1
0
んあぁぁぁぁ我キレるぅ!!! 耐えぇぇぇぇ
about 2 months ago
0
0
0
靴底に穴空いてた!こんな雨の日にくっそぉぉおお!!!
2 months ago
0
0
0
プラグマタクリアした…! カプコンンンンンンンぐぎゅッッッ
2 months ago
0
0
0
プラグマタ、父と一緒にプレイして大後悔。 ディアナの健気さとヒューの温かさ、涙を我慢しながらプレイできない!トイレ休憩のフリしてその場離れて声押し殺して泣く有様。 これエンディング迎えたら父の前で大号泣してしまう…どうしようクリアできない(´;ω;`)
2 months ago
0
1
0
ディアナが可愛すぎてぇ… 一生守りたいこの笑顔
2 months ago
0
0
0
プラグマタがぁ…面白すぎるのが…悪くてぇ………
2 months ago
0
0
0
自分があまりにも社会性?集団行動から遠い存在が故、時々夢見てしまう。 大学以来それらしい集団生活してないからなー 高め合える場と繋がりはいくつになっても大事
2 months ago
0
1
0
塗装中にペルソナ3の実況観てた私が悪い。涙で手元が見えない
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in