幻覚
@nattoudaisuki.bsky.social
📤 62
📥 19
📝 980
幻覚です。リバが大好き。乙石乙。夏乙。
reposted by
幻覚
ウェザーニュース
1 day ago
【地震情報】 06月26日 22:29 震度6弱 【山梨県】山梨県東部・富士五湖 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/6YsSFKynJwQ
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/262229quake/
4
1389
3792
仕事帰りに生卵を持ち帰る緊張感(自由律俳句)
1 day ago
0
0
0
憤怒の匿名メッセージ来た時、憤怒ついでになんでげおつはリバじゃないんだみたいな怒られ方したのまだちょっと思い出し笑いしてしまう
1 day ago
0
1
0
ハウスメイドも買った 楽しみ
2 days ago
0
0
0
オモコロの記事に従い、どうせいつか読むの気持ちでプロジェクト・ヘイル・メアリーの本買った
2 days ago
0
0
0
「横断歩道は手を上げて渡る」が適応される年代の子の近く歩く時ちゃんと手を上げて横断歩道を渡りそうすぎる ひぐるま
3 days ago
0
2
0
愛おしすぎ
3 days ago
0
0
0
reposted by
幻覚
masakazu.
3 days ago
リクエスト/日車寛見🌻 場合によっては手を挙げて横断歩道を渡る日車寛見のファンアートです
1
75
18
半裸キャラの乳首描写問題(問題?)、基本的に男性キャラクターに乳首の無いジャンルでやって来たので描いたことがない
3 days ago
0
0
0
季節の移り変わりと気温差に勝てず、毎日絵描きたいな〜と思いながら全然風呂入って寝て早起きしてゆっくり支度して出勤している
4 days ago
0
1
0
春にして君を離れ、オタク人生の中でタイトルにもオマージュタイトルにも出会いまくるので読み、滅茶苦茶良かった お、面白〜…!!!!!
5 days ago
0
0
0
マジで完全に伸びてて可愛すぎる 脚が長い デカい 髪がほどけている……
5 days ago
0
1
0
歓びすぎて狂った
5 days ago
0
0
0
reposted by
幻覚
masakazu.
5 days ago
リクエスト 「石流をファ●イヤー●ンズキャリーで運搬する乙骨」 のファンアートです
2
55
7
少女漫画方面のグリグリでっか目デフォルメなんだけどなんか骨格のまるい立体感を感じて可愛かった……元気だったし………
5 days ago
0
1
0
逃げ釣りちょっと見たんですけど主人公の顔の作画が滅茶苦茶可愛くてか、かわいい……………………になってた
5 days ago
0
1
0
絵の修整が全く上手く行かない時、なんでこんなちょっとの差でこんな印象違う感じになるの〜?!😭😭って憤るけど、でもこの世の動植物含めて大体のものってそうだもんな………と思うと諦めがつく
9 days ago
0
0
0
あと急に何すぎるけどくさかべせんせ〜とめいめいのカップリング一生興奮する(急に何?)
10 days ago
0
1
0
くさかべせんせ〜って、くさかべせんせ〜を「優しいんだよね」と評するキャラクターの人間性までもを「すげえ良いな……………」と思わせるそういう良さがあるなとずっとやんわり思っている
10 days ago
0
1
0
あんまりにもありそう
10 days ago
0
1
0
reposted by
幻覚
masakazu.
10 days ago
考えたことなかったけど日下部、甥が亡くなって妹が自活できなくなってしまったのを切欠に自己保身的姿勢をとるようになっただけで、何だかんだ言いつつ周囲に対し「良心に従った余計なお世話」を焼くタイプだった可能性は十分ありそうだなと。 日下部は読者視点では「心境の変化と共に生き方を変えた人」だが、五条冥冥七海からすると「今も昔も変わらない人」かもしれない。
0
13
1
パンツ見たがる(終わり)所以外は最高だからブルックって
12 days ago
0
0
0
全然追えてないが、ワンピの展開でタイムラインにブルックがよく流れて来てアア〜〜……💘💘💘💘になる
12 days ago
0
0
0
チェ・スヨンのこと嫌いな人間この世に居なくない?????????(主語大)
12 days ago
0
0
0
頭の中の石が元気すぎて特に寝落ちすることはあんま無さそうなんだけど、別に石が寝落ちしても、乙も石の寝息聴きながらそのまま一緒に寝落ちて終わりかなという幻覚を見れる。
13 days ago
0
0
0
寝落ちされてもなんも機嫌悪くならん感じでお願いしたい、いしおつ………
13 days ago
0
1
0
わか わかる……………………………(さめざめ)
13 days ago
0
1
0
reposted by
幻覚
masakazu.
13 days ago
なんか言ってなかったんですが○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○石乙、私もめちゃくちゃ好きです。→
loading . . .
Skyblur
伏せていない投稿を参照する。
https://skyblur.uk/post/did:plc:px3f3zfdspnpxmex2ds4kinc/3mobtffiy6kli
1
5
1
乙はなんかちょっと動物におびえられそうかもという幻覚
13 days ago
0
1
0
ちょっとうらやましそうで可愛い…石って犬飼おうと思ったらなんかちゃんと舐められない飼い主をやれそう…
13 days ago
0
1
0
大喜びで唸ってしまった
13 days ago
0
0
0
reposted by
幻覚
masakazu.
13 days ago
石流と犬と乙骨
1
37
8
reposted by
幻覚
masakazu.
14 days ago
石流と犬
1
55
12
透視じゃなくて千里眼かも(訂正要る?)
14 days ago
0
0
0
アッッウッッッッ透視能力を習得したい
14 days ago
0
0
0
reposted by
幻覚
masakazu.
14 days ago
結局何も描きあがらなかったのでボツになった石と乙の絵の一部載せて寝ます
0
22
2
あと4枚くらいカップリング描いたらまとめよ〜〜〜んと思ってるんだけどあと4枚のカロリーが高い
14 days ago
0
0
0
見比べるの楽しい。やぱ線画の時のが顔好き傾向あるな〜だが色塗りで当人比頬骨に向き合ったのがんばったね❤️(セルフ労り)がある
17 days ago
0
1
0
出来た絵
17 days ago
1
3
0
春の日差し チェ・スヨンの所100回見たら100回泣ける
18 days ago
0
0
0
古畑目的で入ったネトフリ、せっかくだからとウ・ヨンウ見てオイオイ泣いてる
18 days ago
0
0
0
最近朝にオタクの時間を移動させたんだけど、出勤前の時間制限により30分で夜の1時間半分位作業が進む
18 days ago
0
0
0
5年に1回くらい「今なら承太郎を前より格好良く描けるのでは??」と挑戦するんだけど、毎回クソ…そんなことはなかった…………と退散する
19 days ago
0
0
0
乙とはちょっと違う手触りで、情を掛ける対象がナチュラルにパッキリ分かれてるかもな〜とか興味ない対象は本当に興味なさそうかもな……は感じるけど嗜虐的というのとはなんか違う感じ(やわやわ)
19 days ago
0
0
0
嗜虐的なキャラもそれはそれで大好きだが…!!!
19 days ago
0
0
0
なんか上手いこと言葉には出来ないんですけど、石って嗜虐で確立するアイデンティティ全然無い感じが嫌味なさすぎで滅茶苦茶良いんだよなという感覚ある
19 days ago
0
1
0
大健康地黒カラーで形を取っても、上から乗算とグラデーションマップ等をすればなんか夜っぽくなる…そう、クリップスタジオならね…
20 days ago
0
2
0
今回の学び、やっぱ色はグラデーションマップが大体なんとかしてくれる。
20 days ago
0
0
0
人の身体って何?だから影とか描き込む程におや…?????になるということ
21 days ago
0
0
0
正直これくらいの段階の時が一番良さげなんだよな の途中経過
21 days ago
0
4
1
Load more
feeds!
log in