三木有
@03kiyou.bsky.social
📤 834
📥 14
📝 509
Miki Yu 『改造人間ロギイ』『呪禁奇譚宮浦さん』『ユアストレンジャー』『ぎなた式』『静と弁慶』『あいつはオカルト』『伴天連怪談』
pinned post!
『伴天連怪談』一巻は6月4日(木)発売です! 巻末には丈兵衛と庵藤如の連載前のラフ画などを収録していただいております。
www.shonenjump.com/j/rensai/lis...
30 days ago
0
395
268
天皇の話で思い出したんだけど、全日本なぎなた選手権には皇后杯が下賜されているけど全日本男子なぎなた選手権には天皇杯が下賜されていない(皇后杯のみ下賜されている唯一の競技らしい)
5 minutes ago
0
5
0
ホワイトが雑な自覚はある……。
about 13 hours ago
0
1
0
一巻では大分調整していただけたんだけど、ホワイト修正跡の上に濃いめのトーン貼ると印刷に出ちゃうのって圧着が足りないとかなのかな…。
about 13 hours ago
1
6
0
reposted by
三木有
鈴木克彦
1 day ago
川島雄三的な導入から圓朝の怪談噺が始まり、エクソシストを経由したと思ったら遠藤周作に帰結しようとしているこの漫画、どこに拡散しても拡散し足りないほどの名作なのでここでも紹介しておこう [第一話]伴天連怪談 - 三木有 | 少年ジャンプ+
#ジャンププラス
#伴天連怪談
[
shonenjumpplus.com/episode/1710...
]
loading . . .
[第一話]伴天連怪談 - 三木有 | 少年ジャンプ+
禁教令がしかれた江戸の闇には誰も触れてはならない怪異がある。好奇心で触れてしまえば、もう引き返せない―! [JC1巻発売中]
https://shonenjumpplus.com/episode/17107094910795721445
0
21
9
なんか今日隣のおじさんハイペースで壁蹴ってくるな。
1 day ago
0
1
0
三菱UFJ銀行のCMの石原さとみ怖くない?
1 day ago
0
5
0
reposted by
三木有
たくさん見てもらえてて嬉し~。
youtube.com/watch?v=I4yN...
loading . . .
江戸の禁忌を描く話題作『伴天連怪談』【声:宮沢きよこ・山根綺/ボイスコミック】
YouTube video by ジャンプラチャンネル
https://youtube.com/watch?v=I4yNA0PxKbQ&si=Wb4H223i31sUw_HN
2 days ago
0
57
16
家に家電を搬入してくれた業者さんが男女の二人組だったのだけど、男性が女性へずっと反抗期みたいな返事してた。
2 days ago
0
13
0
たくさん見てもらえてて嬉し~。
youtube.com/watch?v=I4yN...
loading . . .
江戸の禁忌を描く話題作『伴天連怪談』【声:宮沢きよこ・山根綺/ボイスコミック】
YouTube video by ジャンプラチャンネル
https://youtube.com/watch?v=I4yNA0PxKbQ&si=Wb4H223i31sUw_HN
2 days ago
0
57
16
2時くらいの感覚でいたら外で鳥が鳴き出した……。
2 days ago
0
9
0
それで中国大使館にはちゃんと謝ったんですか!?
3 days ago
0
41
0
自衛隊の話に限らず何でも「統計上そういう傾向がある」=「一般化して主語のでかい言い方をしてもいい」わけじゃないだろ!
3 days ago
0
23
0
reposted by
三木有
伴天連怪談は色んなタイプのfatherが出てくる漫画なので父の日にうってつけです。
3 days ago
0
209
63
伴天連怪談は色んなタイプのfatherが出てくる漫画なので父の日にうってつけです。
3 days ago
0
209
63
チャイカさんと椎名さんみたいな男女バディもの無限に欲しい。
3 days ago
0
8
0
マット無双回!
4 days ago
0
2
0
LDHが生成AIでMV作ったとなるとほんとにパフォーマーってなんなんだよってならないか?
4 days ago
0
18
1
reposted by
三木有
今こそ2019年のザック・セイバーJr.を見て襟を正さないとな…。
6 days ago
1
24
3
「テレビだけ見てるような層が問題に気付いてない」も「オタクがヒロイズムに目覚めてる」も結局勝手に他人の物語を想像してるだけなので、どちらにしても自分個人の考えに集中した方がいい。
5 days ago
1
32
0
油そば食いたい、なんか最近甘いものよりしょっぱい油っぽいもの食べたいんですけどこれ体がどういう状態なんだ?
5 days ago
0
5
0
reposted by
三木有
一巻収録分の原稿を返却していただきました。置く場所が…。
11 days ago
0
193
35
未だに「笑われたらどうしよう」と思いながら絵描いてる。
5 days ago
0
27
2
みんな元気ですか?私はもうダメだ!!!
6 days ago
0
36
0
夢の中で面白くなさそうなネタのネームこねてた…。
6 days ago
0
5
0
小学校に社会の先生いないか。じゃあ中学だ。
6 days ago
0
1
0
小学校か中学校か忘れたんだけど、社会の先生が「日本は戦争を放棄しているのではっきり言って攻めてこられたら何もできない、でもだからこそこの条文はすごい」って言ってたの覚えてるんだよな。
6 days ago
1
52
3
reposted by
三木有
6月29日(月)発売のユリイカ2026年7月号 特集=『天幕のジャードゥーガル』の世界 に、大変僭越ながらイラストを寄稿させていただきました。本当かどうか目次を確認してしまった…。
www.seidosha.co.jp/book/index.p...
loading . . .
青土社 ||ユリイカ:ユリイカ2026年7月号 特集=『天幕のジャードゥーガル』の世界
http://www.seidosha.co.jp/book/index.php?id=4145
7 days ago
0
80
28
今こそ2019年のザック・セイバーJr.を見て襟を正さないとな…。
6 days ago
1
24
3
6月29日(月)発売のユリイカ2026年7月号 特集=『天幕のジャードゥーガル』の世界 に、大変僭越ながらイラストを寄稿させていただきました。本当かどうか目次を確認してしまった…。
www.seidosha.co.jp/book/index.p...
loading . . .
青土社 ||ユリイカ:ユリイカ2026年7月号 特集=『天幕のジャードゥーガル』の世界
http://www.seidosha.co.jp/book/index.php?id=4145
7 days ago
0
80
28
庵藤如の着物に使ってるトーン、未開封のやつがあと1枚だけなんだけど1ヶ月以上欠品中でまずい。急に柄変わるかもしれん。
8 days ago
1
101
29
youtu.be/yjWtkQSF8dA?...
loading . . .
Marilyn Manson - Exit Wound (Music Video)
YouTube video by Marilyn Manson
https://youtu.be/yjWtkQSF8dA?si=1bPNOGg0LtxgyDGC
9 days ago
0
5
0
youtu.be/zDLyAvDHKD8?...
loading . . .
【歌ってみた】おしゃかしゃま/星導ショウ
YouTube video by 星導ショウ / Hoshirube Sho【にじさんじ】
https://youtu.be/zDLyAvDHKD8?si=Y5HnWOfRxWJE5agM
9 days ago
0
2
0
助けてくれ!
9 days ago
0
4
0
山口一郎レベルの人は何を言っても私なんかが想像も出来ないくらいの数誹謗中傷が飛んでくるんだろうから、正直何かを言えとか言うなとかめちゃくちゃ酷だと同情はしてしまう。
10 days ago
0
20
0
地味な絵かな…と心配だったけどデザイナーさんは本当にすごい。
11 days ago
0
17
0
一巻収録分の原稿を返却していただきました。置く場所が…。
11 days ago
0
193
35
担当さんにネームの相談する夢見た。現実で相談した方がいいよ。
11 days ago
0
19
0
なんも出来なさすぎて一周回って落ち着いてきた。助けてくれ。
11 days ago
0
10
0
各サイト単行本在庫復活してるそうですー。
12 days ago
0
14
2
襲いくる虚無!不安!誰か!
12 days ago
0
17
0
私は本当に政治のことが何もわかってない、体力も根性も正義感もないメロスみたいな奴なんですけど、有権者の声って選挙の勝ち負けだけなんですか?
13 days ago
1
64
0
なんでFAXを床に並べたの…?
13 days ago
0
26
0
エナドリ飲んだけど普通に寝ちゃったしお腹壊した。終わりです…。
13 days ago
0
8
0
外で子供が「⚪︎⚪︎町はやさしい子は一人もいない」って言ってて吹いちゃった、最悪の町じゃねーかこの町。
13 days ago
0
50
0
ザック・セイバーJr.対ケニー・オメガ、全然予想してなかった……。
13 days ago
0
0
0
庵藤如もっと喋って!
13 days ago
0
19
0
ナレーション超いいよ~
13 days ago
0
15
0
怖くてやってなかったんですけどボイスコミックをイヤホンで視聴しようと思う。
13 days ago
0
20
0
問題に全部向き合おうと思ったら四六時中キレ散らかす必要があるけどそんな様子の人たちのことを無関心層はどんどん倦厭するだろうし…。
14 days ago
0
39
0
今の政権の、問題の弾数で圧倒してくるやり方かなり効くな。
14 days ago
0
52
2
Load more
feeds!
log in