風薫る65話
ツヤさんがやらかしたorz
これはあってはならないことなので病院としては厳しい処分もしょうがないのかなとは思うが、そもそもの仕組みに問題があるんよな ツヤさん経験豊富なんやから授業料タダにするとかさあ(そもそも定員外ですよね??) りんもシフトの組み方がまずかったとかケアできてなかったとかはあるんだろうな
問題は院長は構造的な問題に気がついてるのに社会のせいにしてるとこ 社会のせいにするなってのはこういう時に使う言葉だと思う 副院長はともかく他の医師も悪人ではないのに気づかないふりをしてるなあ
直美の言葉はいいとこ突いてると思う 表面だけの機会均等じゃしょうがない
1 day ago