✵
@3baru10me.bsky.social
📤 12
📥 8
📝 377
成人済み Ai了 遊了 その他 了受け固定 人外化、擬人化、TS、擬似兄弟、パロが好き ミュート推奨
ほやのジャンヌダルクに脳焼かれたのバレるよ
about 4 hours ago
0
1
0
バトルファンタジーパロかいてて なんか…思ったよりも、ファウストせんせが…こう…染み付いているなとなってしまった…もっというなら零れた夢のすてらーとのファウスト…
about 4 hours ago
0
0
0
べったー遡って尊了のパロを読みました 神ですね
1 day ago
0
1
0
あんなすました表情してるけど、夜はベッドの上で、キレーな顔をぐちゃぐちゃにしてヨがるんだよな…の想像でまたムラッとくる男子高校生…元気でよろしい 大変可愛らしい
1 day ago
0
1
0
ツンすぎる分デレて甘えた時の衝撃がビッグバンすぎて 宇宙が誕生する
1 day ago
0
1
0
か、かわいい… めちゃくちゃ興奮してきた、けど、多分目の前でソレされた穂村の方が興奮してるだろうな…こう…愛おしさも爆発してそう
1 day ago
0
1
0
私の妄言はフリーだしヘリウムガスなので、ぜひ沢山膨らませて風船浮かばせてください
1 day ago
0
1
0
えっち中の名前呼びが意識したものなのか、無意識のものなのかでも違う味が楽しめます
1 day ago
0
1
0
あれだ、ちょっとちがうけど、爪切るのがえっちの合図みたいになるやつだ
1 day ago
0
1
0
えっちの最中にだけ、ほむら呼びからたけるに変わるりょーけん可愛いと思うんだけど…どうですか(何)
1 day ago
0
1
0
下まつげを許したら、絵柄がだいぶ分かってきました
2 days ago
0
0
0
Ai了を定期的におねだりする 推しカプなのでね
3 days ago
0
0
0
了見もスパダリ受けですがそれより、リボ様のが強い 確実に
3 days ago
0
0
0
もしホントに旧りぼさんだった場合私はリボ(新)×了×リボ(旧)を描きます 対戦よろしくお願いします
3 days ago
1
3
0
お前を救いたいと手を伸ばしてくれた人の目の前で 穏やかな笑みを浮かべながら花のように(文字通り)散る男… 流石に受けだと思う
3 days ago
0
2
0
了見に対しては先輩付けを忘れる尊と、お構い無しに呼び捨てにする遊作が好き 私は今ありえない学校生活の話をしています
4 days ago
0
2
0
お役に立ててよかった〜!です(ง ˙˘˙ )ว🎶
4 days ago
0
1
0
知りたい3Lがリトリンとかついふぃとかプロフィールに頻出する3Lであってるのであれば…
4 days ago
0
0
0
3L ・NL(ノーマルラブ。近年はHL(ヘテロラブ)ともいう、男女カプ) ・GL(ガールズラブ) ・BL(ボーイズラブ)
4 days ago
0
1
0
がるにでの曲いいよね…
7 days ago
0
0
0
“This passion is impossible of control ノロイのよう刻まれる体温 いつでもどこにいても君が離れない“ ↑コレ了見に踊らせるのやばすぎる(MMDの話)
7 days ago
0
0
0
初めて聞く動詞すぎる
8 days ago
0
1
0
ホントにごめんねという感じです
8 days ago
0
0
0
男同士の殴り合いの喧嘩からの和解がチョーゼツ好きです!に留めておくべきでしたね このままだとポエマーになるので誰か早く止めてください
8 days ago
0
0
0
月と太陽っていうのは…雰囲気ね 正確にはちょっと違う気がする
8 days ago
0
0
0
お互いの優しさで構成されてる尊了、酸素と炎、月と太陽、どうもありがとう。素敵だね君たちは……
8 days ago
0
1
0
完全燃焼のあの全てを言語化するのは難しい このモヤモヤを全て吐き出したい いつも上手くまとめられなくて断念する
8 days ago
0
2
0
被害者側として、最後まで拳銃を心臓に突きつけたままでいてくれた人
8 days ago
0
1
0
牛タンさんのソバリボのピアスの話めっちゃいい
8 days ago
1
1
0
可愛い顔してるのにかっこいい人……いいよな…と噛み締め
8 days ago
0
0
0
段々イラストの描き方ってやつが分かってきたのではと思います 漫画はまだ力の抜き方(イラストのように一コマに全ての情報を描かないとか…)が分からないです
8 days ago
0
0
0
今ちょうど了見の顔面に敗北してたので褒め…嬉しいです
8 days ago
0
0
0
2度死ぬことになるし、 父親の犯した罪の償いのために奔走させることになるだろ、なんて事を言うんだお前は、この人でなし……でも正直見たいよ
add a skeleton here at some point
8 days ago
1
0
0
ほむふれなのにふれほむみたいなイラスト描いちゃう〜笑とか前に言ったけど 全然、どのカプでも変わらない 攻めを可愛くしすぎるから、そのうち殴られると思う
8 days ago
0
1
0
昨日ちまちま描いてた
8 days ago
0
0
0
遊了のなんか下描き
8 days ago
0
2
1
受けの感情表現しか書けなくて攻めの感情が全然動かないのが悩み 同じだけ動かせれば文もイラストも、もっと上手くなる気がするのに〜もどかしい
8 days ago
0
1
0
あー、了見に八つ当たりするAiちゃん見たいよ〜兄弟ください
10 days ago
0
0
0
あ、うれしい…調子に乗ります🥰
11 days ago
0
1
0
11 days ago
0
2
0
かっこいい……かっこいい筋肉マシのソバ…抱いて欲しい(リボを)
11 days ago
0
1
0
イラストめっちゃいい…し2回目開催おめでたい
11 days ago
0
0
0
あり得ない話 右利きなのに左向きが描けない
11 days ago
0
0
0
ソバは熱い男なので1打てば全力で返してくれそうなのが、いいところ……
11 days ago
0
1
0
ソバの後ろ、すごい男の人だ…美しすぎる
11 days ago
0
1
1
reposted by
✵
牛タン
12 days ago
尊了練習6(がっつりチューしてる)
0
1
1
お互いにお互いの存在が心に刻まれてる運囚 神
12 days ago
0
0
0
reposted by
✵
はいすい
14 days ago
ライトニングによるリボの光堕ちシチュは数千億あっていいとされてるので 敗北後エロ拷問通り越して精神破壊された末に意識データ破損がエグ過ぎて復帰できず病室窓際でよく見かけるキレイなお人形さんな廃人√も見たいんですよねワイは(なんと海馬属なのでこの後廃人からちゃんと復活する)
1
1
1
もう一個前にリポストしたソバリボ、もうなんか語彙力ないからえっちすぎるって感想しか出てこない…ほんとにすごい こんなに沢山生み出せるなんて
12 days ago
0
1
0
くさなぎさんには優しい顔する常連さんとそれに嫉妬しちゃってム…って表情になってる尊、可愛くて好き……です
12 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in