牛タン
@gyutan-a3.bsky.social
📤 10
📥 6
📝 278
ソバの顔面推し。リボのメンタル推し。たけりょだよ
オールキャラの天才か⋯?(自画自賛)
1 minute ago
0
0
0
ぴくしぶにまとめてないやつ意外とあった
29 minutes ago
0
0
0
ファこのへん!ファ関連は若干BLってる
30 minutes ago
0
0
0
この辺の現パロもかわいい
42 minutes ago
0
0
0
掘り出してきた。絵はつたないが内容が可愛いのでヨシ
about 1 hour ago
0
0
0
ほや通ってるの〜〜!?私はネロとリケ(CPなし)に狂ってた
about 1 hour ago
0
0
0
二次創作においていいねは評価ではないが、握手できる人の数ではある。みんなありがとう
1 day ago
0
0
0
いいね=評価と思ってないから、なんで尊了で100くらいいいねされてるんだって困惑してる おすすめ欄表示かな
1 day ago
0
0
0
クリスタの3Dモデルをめちゃくちゃ活用したろうと思って数時間格闘した結果、2割くらい補助に使うのが良いと理解した
1 day ago
0
0
0
エロ絵って自分で見ると全然エロくなくて悲しい
1 day ago
0
0
0
マジでパロの触りだけだからCPですら無かったんですけど パロ、文章だと一から十まで書こうとするから文庫本一冊レベルになっちゃう
1 day ago
0
1
0
ありがとうございます〜!!!
1 day ago
0
1
0
ディアベルスターストーリーはかつて仲良しだった二人の物語なのでヘキヘキのヘキって感じ
1 day ago
0
0
0
白の物語のアニメってゴルゴンダまでなんだ〜 再生リストに6月〜11月って書いてるから続きやってくれるんだろうか でも次ディアベルスターやるからここまでなのかな
1 day ago
1
0
0
くりからてんどうを見せるなりょーけん⋯⋯!
1 day ago
0
0
0
私がカードをネットで見るせいでぷらいべったーの広告バナーがゆぎおカードになっちゃって、了がシャツたくし上げたまま手札公開してるみたいな絵面になっててかなりおもろかった
1 day ago
0
1
0
すいません尊了のえっち話で一日潰せます止まろう
1 day ago
0
1
0
了って元がスンとしてるからえっち中のお乱れっぷりを考えるほど素もエロくなってく気がしないか? たけるは単純なので、コイツこんなだけど昨日はめちゃくちゃ喘いでたんだよな〜くらいは内心で思いますよ
1 day ago
0
1
0
ギャラクシー族新規カード爆誕―――
1 day ago
0
1
0
行動指針が感情優先のたけるくんのえっちは興奮したらそのままガツガツぶつけるタイプだと思うので、丈夫な了は相性が良いですね✨️✨️
1 day ago
0
1
0
無意識さすがに可愛すぎる 良すぎて訳わかんなくなったあたりでうわ言みたいに呼んで欲しい
1 day ago
0
1
0
日常と変わったことを特別な時にするのはトリガーになりやすいのが良くって⋯⋯
1 day ago
0
2
0
たけるって呼ばれたらえっちの合図になるのも良いし逆に日常のなんでもない時にうっかりたけるって呼んだ時にたける側が「⋯それスイッチ入るからやめて」とか言い出したら最高ーーー!!人様の妄想で風船膨らませてく
1 day ago
0
1
0
えっち中だけ名前呼びは甘えた可愛すぎるようwowwow たけるってそういうの分かりやすく燃えそうで可愛い
1 day ago
0
1
0
クリスタで3Dモデルをいじくり回して、何が参考にできて何が参考にできないか理解してきた
3 days ago
0
0
0
オタクではあったんだけど二次創作オタクおやすみしすぎて表記すらついていけなくなっちまった
4 days ago
0
1
0
ありがとうございます!!!その意味で合ってると思います!!!
4 days ago
0
1
0
ねえ何も知らなすぎて3Lって何?てなってる
4 days ago
0
1
0
どっちも激かっこよく描きたいのに
6 days ago
0
0
0
この絵は完成しない可能性大のやつ
6 days ago
0
0
0
ソバかっこいいの感情出過ぎて相対的にリボの顔が可愛くなってないか!!?大丈夫か!!?
6 days ago
0
1
0
了は相手に負担かけるくらいならって自ら挿れられる方に回ると思うし尊はまあそれでいいなら僕もその方がいいやってなると思うので、この左右はかなり自然の摂理くらいに思ってる。私の中ではね
7 days ago
1
1
0
尊は了の人生を自分の言葉で定めた自覚あるんですか! 彼は30歳になっても40歳になってもずっとずっと貴方の言葉を忘れず生きるかもしれないんですよ!!!責任とって!!!!!!!
7 days ago
0
1
0
やっと描くぞモードが落ち着いたので書くぞモードになる
7 days ago
0
0
0
Aiも了も頭が良すぎて自己完結しがちなんだよな。遊が頑張って主張しても自分で可能性排除してるから聞く耳持たない
7 days ago
0
1
0
遊はあまりにもお互いの感情が深すぎたのかな〜とは思ってる。遊に救われたとしたら人生の地盤とか価値観とかがひっくり返るレベルになっちゃう 適度な他人だからこそほどける鎖もあるのかもねって感じ
7 days ago
0
1
0
遊には救われる気無かったのに尊の事は救おうとしてそんでついでに自分も救われてるの何なの!!!!!?
7 days ago
0
1
0
ソバリボの姿で描く時、両者ともに顔面に対する責任感が跳ね上がり作画が丁寧になる
7 days ago
0
0
0
えち絵描きながら、絶対文章のがエロく書けるよ……てなってる。折れるな心
7 days ago
0
1
0
止まるなー!!ぽえめーー!!
7 days ago
0
1
0
まあ持ち味ってことで(ポジティブ)
8 days ago
0
1
0
綺麗な身体描けなくてエ〜ン """男"""になっちゃう
8 days ago
0
0
0
遊の顔が可愛いとエッこの顔で攻めなんですか!!!?ヤッターー!!!!って気持ちになれる
8 days ago
0
1
0
真逆だからこその尊敬があるな〜 私は逆に色塗り苦手すぎて漫画しか描かないもんな
8 days ago
0
1
0
マジで顔がいいすごい
8 days ago
0
1
0
reposted by
牛タン
✵
8 days ago
遊了のなんか下描き
0
2
1
付き合ってるネタが小粒しか出なくて全部絵になっていく 文も書きたいな〜
9 days ago
0
0
0
付き合って段々とそういう枷が抜けてくとこが見たいですね…………
9 days ago
0
1
0
了の優しいとこと我慢強いとこが好きなので、相手の100%合意を確認しないと自分の欲に従って動かない。という感じで書きがち。そういうとこが受けなんだよね
9 days ago
0
1
0
感情優先男と理屈第一男のCP〜〜〜〜
9 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in