青空のトリ。
@oyakodon82tori.bsky.social
📤 116
📥 111
📝 450
絵を描く成人審神者。 描くのはくにちょぎ食すは雑食。日常混在雑多.5も好き。地雷なし。
おはようございます 本日6/21 CC福岡のお品書きです! 図書館の新刊と既刊、前に作ったグッズも少し持って行こうと思います よろしくお願いします🥳
6 days ago
1
3
4
もしかして福岡でお迎えできる!?
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
青空のトリ。
おちや
about 1 month ago
再録本2冊の通販案内です🕺 小さい伯仲
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
おもちゃ屋さんの国広くん
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
0
25
11
reposted by
青空のトリ。
座敷牢🌟🍈🍙👶🏻👶🏻👶🏻
about 1 month ago
丙子じぃじと公園へ遊びに来たこはく(大阪城で保護した小さい白山) 🛝滑りたいけどまだひとりで滑れないからじぃじが補助してくれる
1
23
5
reposted by
青空のトリ。
杢乃まみ
about 1 month ago
#5月25日は御手杵に思いを馳せる日
不滅の象徴と共に陽はまた昇る──
1
107
43
6/21マリンメッセ福岡 🌸COMIC CITY 福岡 64🌸 閃華の刻F2606 B館 し23a《閉架鳥籠》 図書館にくる小さい伯仲のお話が新刊になる予定です😌(サクカのX ID前垢でごめんなさい🙏) くにちょぎの方がたくさん参加してらしてドキドキです💓 よろしくお願いします🫶
#CC福岡64
about 1 month ago
0
6
4
3回だけ娘に引いてもらったら長義くん来てくれた🥳🥳🥳 景趣ポーチに入れてみたけどなんかまめくにぴの方が頭が大きいような😂
about 1 month ago
0
7
0
reposted by
青空のトリ。
りょう🍣
about 2 months ago
【サークル参加します!!】06月21日(福岡)COMIC CITY 福岡 64内 COMIC CITY 福岡 64|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
0
61
14
めちゃ可愛い本買った📖 ̖́-
about 2 months ago
0
5
0
結局シャドウバン解除されず引っ越しました🥺
about 2 months ago
0
3
0
6月楽しみ☺️
about 2 months ago
0
1
0
おちやさん、福岡にいらっしゃるなんて嬉しすぎるーーー!!
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
青空のトリ。
おちや
about 2 months ago
🎏の日
0
33
11
reposted by
青空のトリ。
弥生
about 2 months ago
朝あげ〜
add a skeleton here at some point
0
2
1
iPadを買い替えて大きくなったから新しいケースをキャスで買ったんだけどショッパー可愛くてびっくりしたし、こんなに可愛いのに無料でさらにびっくりした 最近ショッパーもお金取られること割とあるよね?
about 2 months ago
0
6
0
reposted by
青空のトリ。
タツミ
about 2 months ago
もふもふのとらですよ、あるじさま
loading . . .
1
54
23
reposted by
青空のトリ。
弥生
about 2 months ago
朝あげ〜
add a skeleton here at some point
0
4
3
えっくすくんからわけわからん通知きて泣いてる😭
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
青空のトリ。
おちや
2 months ago
最近描いた小さい伯仲
0
18
5
reposted by
青空のトリ。
ふぎ九五(ふぎきゅうご)
3 months ago
刀100振おえかきチャレンジ 84振り目 長曽袮虎徹 85振り目 孫六兼元
0
44
20
4月お仕事忙しすぎて目紛しい😵💫 原稿も1日一コマずつしか描けない🥹これ福岡間に合う? そんなですがわんぱくちょぎくんとお花見には行きました🌸
3 months ago
0
7
0
reposted by
青空のトリ。
𝘼𝙈
3 months ago
0
31
9
reposted by
青空のトリ。
fu
3 months ago
さくら装備かわいいね
0
161
49
reposted by
青空のトリ。
えび🍤蒸しパン
3 months ago
おでん🍢ノート(無地24ページ)あります!🌟私がつくりました!メロンブックスさんでお買い物するついでにお好きな方にぜひどうぞ!
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
loading . . .
おでんノート 通販 - フロマージュブックス
おでんノートはえびとかに えび むしぱんの作品です。通販、予約は業界最速のフロマージュブックスにお任せ!
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=3450374
0
6
5
reposted by
青空のトリ。
杢乃まみ
about 1 year ago
十勝という縁起のいい単語につられて全部飲み切る🌸
1
85
38
ぽぽりさんのミモザの妖精にもなれるエビフライのお洋服をお迎えさせていただきました🥳🥳🥳 素敵な花冠まで付けていただきみんなで大喜びしてます🫶 ふわふわでめちゃくちゃ可愛い✨ これでみんなでお出かけしようね☺️
@poporu49.bsky.social
3 months ago
1
9
5
reposted by
青空のトリ。
えび🍤蒸しパン
4 months ago
きつねが気になってくださった方へ🌟
add a skeleton here at some point
2
55
17
白拍子の写経
4 months ago
0
15
6
reposted by
青空のトリ。
くれは⛰🏔️
4 months ago
まにまにリュックの小さい写し@万屋
0
25
9
今年のコドモエの定期購読のプレゼント、ノラネコぐんだんのまめ皿だったんだけどめちゃくちゃ可愛くて嬉しい☺️
4 months ago
1
4
0
reposted by
青空のトリ。
網ノ(amino)
4 months ago
個体差想像してたらいつの間にか恋愛ゲームになってた
0
58
15
reposted by
青空のトリ。
fu
4 months ago
3/20HARUコミ新刊 「f2」 A5/58P/1000円 2025年発行くにちょぎ本の再録集です。各表紙はカラーでの収録、描き下ろしが少しあります~^-^
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
f2
2025年発行くにちょぎ本の再録集です。各表紙はカラーでの収録、描き下ろしが少しあります。
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031305229/
1
39
13
reposted by
青空のトリ。
網ノ(amino)
4 months ago
年上ムーブする治安の悪いちょを描きたくて
0
141
37
👑輝かすCROWN
4 months ago
0
12
6
びっくりした ちょぎくんにバカって言われてるかとおもった
4 months ago
0
3
0
reposted by
青空のトリ。
座敷牢🌟🍈🍙👶🏻👶🏻👶🏻
4 months ago
白山の「政府は我々を見ています」のセリフは文脈としては、審神者に対して淡々と政府の存在を指摘しているけど、周年の「政府はこの状態に満足していることでしょう。それ以上に、わたくしも喜んでいます」とか見ると、忠実な刀剣男士として審神者に尽くしつつ、政府の道具として「報告義務」があるジレンマがあったりとかするのかな もしこういう葛藤があるとしたら、極になったらどう変わるんだろう ⸻ 定期交信で淡々と報告するけれど、本丸で過ごすうちに心を寄せていく白山 "祈りは、報告書には残らない" ⸻ 狐は通信機 だから、政府と交信する時だけ淡く光る 深夜の縁側で、誰にも聞かれないように
0
37
12
あったかそうだよね
4 months ago
0
14
3
夜半、千秋楽まで無事完走おめでとうございます🎊㊗️ 現地でも配信でも最高でした🥳
4 months ago
0
11
6
あ、なんか今日軽くめまいの日かも😵💫 朝から麗しすぎる白拍子写真をくらってしまったからかしら・・・
4 months ago
0
1
0
reposted by
青空のトリ。
座敷牢🌟🍈🍙👶🏻👶🏻👶🏻
4 months ago
剣を短髪にする遊び これで現代遠征行ってもらお
4
62
24
小さい伯仲と◯◯◯帳
4 months ago
0
26
9
おはようございます!本日CC福岡、別界隈のお手伝いに行ってきます🫶
4 months ago
1
4
0
reposted by
青空のトリ。
𝘼𝙈
4 months ago
🐈🐈
0
20
9
reposted by
青空のトリ。
くれは⛰🏔️
4 months ago
くにちょぎ (3/5) 🧊⛸️化とちょぎくんの鍛刀メンバー入りで🤯ってなったので軽率にミックス ※ちょぎくんが元気いっぱいです
1
8
2
reposted by
青空のトリ。
とこり
4 months ago
#歌とこ劇場
「遅かったじゃないか」 「今日はあんまり本丸にいられないからね。今日、三年目であってる?本格的に元気になった!みんなも、人間も、優しかった」 「幸せそうな顔をするようになって、皆、安心していたよ」 「たろさんの極が来て、騒いだの覚えてる」 「そうとも、政府から僕の修行がおりても見向きもしなかったくせに」 「まあ、まだ道具との兼合も考えてた頃だし。初めて修行に出たのはさよちゃんだったね」 「池田屋で活躍した褒美だったね」 「初の限界練度だったのもある。まんばちゃんの特命調査が来た年だった。修行前だったから、辛い思いさせちゃった。だから、かせんさんの特命調査前には修行許可出したよ」
1
12
2
⚠️(ピー)⚠️
4 months ago
0
21
6
reposted by
青空のトリ。
杢乃まみ
4 months ago
#2月16日は不動行光実装記念日
「ダメ刀だからってなめんな!」
0
57
28
reposted by
青空のトリ。
トモ
4 months ago
長義さん
0
6
2
子鹿な本歌もいると思う
4 months ago
0
8
5
お迎えに行きたい!
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in