u
@283vv.bsky.social
📤 9
📥 9
📝 37
https://lit.link/283vv
基本Xに居ます 宜しくお願いします
ペガシスの予約出遅れたので今から脳内で架空の転売ヤーに空吹かしで威嚇してます(?) 地元は既に純粋なベイファンの為のリカバリー対応をしてくれているお店がちらほらあるみたいなのでありがたい…(限りがあるので絶対ではないけど) ペガシスだけは何としても入手するぞ…!!
8 days ago
0
1
0
激しめの77話───🙏💕💕✨✨✨
8 days ago
0
1
0
reposted by
u
きすけ
8 days ago
上げるタイミングを失ってしまっている絵です
0
3
1
こちらでも告知です オンリー開催ありがとうございます🙏✨ きすけさんと合同で参加させて頂きます✨翼くん本頑張ります〜! 宜しくお願いします!夏だな!🦅🌺
#超回転フェス
10 days ago
0
4
3
妹に翼のシール作ってくれやと言われたのでええやん…っつって印刷所色々調べてます 新刊優先なので間に合うかは約束できんけどシールはなんぼあっても困らないので作りたいですね 翼に貼りたい(翼本体)(???)
11 days ago
0
0
0
そりぴ🦌💕💕✨✨可愛い…!💗✨ RP
11 days ago
0
1
0
急に反映された…!?不具合直った…?よかった 🦋でも定期的に何かポストしにきます…
11 days ago
0
1
0
今北産業でTL追うぞ〜っつって遡ってますがいいねRP反映されない😭 🦋あまり浮上してなくてすまんかった 勘弁して〜〜
11 days ago
0
0
0
reposted by
u
きすけ
16 days ago
🦌
0
20
11
メインPCも買い替えなきゃいけないのでサーフェスを調べていました Studio2+、デスクトップ&液タブという夢のような一体神機でこれだーー!!ってなった…もう生産終了で在庫が無…😭 最新のバイオレットカラーもめっちゃいいのにintel版はないんすか…😭😭 は、はやく楽になりたい…
19 days ago
0
1
0
遅くなりましたが日曜のベイオンリーありがとうございました! サークル側に立つのが始めてだったもので色々と不慣れですみませんでした🙇 この度はご一緒させて頂きましたきすけ様、貴重な経験をさせて頂き誠にありがとうございました✨ 次は12月に私が翼に夏だな!させたいと思います🦅(>>>冬<<<)
19 days ago
0
2
0
この電車の線仕事めっちゃ頑張って楽しかったな…って思い出して感極まって泣きそうや今(???)
23 days ago
0
1
0
ま、まだ10時 完成間際になって「これおもろいんか…」になってきた(正気になるな)
23 days ago
0
0
0
私もきすけさんのスペースにお邪魔させて頂いてますので宜しくお願いします✨ 無事に届いたらグッズと無配を置かせて貰えます💜(ありがとうございます😭🙏✨) 無配はこれから描きます 頑張ります💪 睡眠の質を上げるために今いつ買ったか分からん(多分一昨年)ファイングリシンをキメたら味がヤバくて「ウッ!マズい…!!毒じゃないか!(スネーク)」になりました
27 days ago
0
3
1
reposted by
u
きすけ
29 days ago
スペース出てました! 🦅翼くん夏だなサークルです🦅 うちわの無配やってますのでそれだけでも貰ってやって下さい🌺🌴
1
3
2
ッ〜〜〜!!!😭🙏💕✨✨✨ありがとうございます…ありがとうございます…✨最高すぎて成仏した…✨✨原稿応援しております🦅💜
27 days ago
0
1
0
reposted by
u
きすけ
28 days ago
原稿頑張ってます〜😂
0
2
1
ついでに翼のアクスタも持って薔薇を見に行きたかったのにそそくさと帰っちゃった…私は弱い… でも可愛い花柄パーカーを見付けて買えたのでヨシ 109最高!(天王寺)
about 1 month ago
0
0
0
所用で限界労働時代の現場の乗換駅を使ってやっぱりメンタルが削れ、一徹しました ラフがいい感じに描けて幸 このまま完成まで乗り切りたい…
about 1 month ago
0
0
0
こんにちは MFBの翼くんとXのそりぴで狂ってる者です 怪しい者ですみません 意地で更新せずに使っていたtwitterがとうとう動かなくなってしまったので、これから🦋も使っていこうと思います フォロー通知失礼しました 早く機種変したいです
about 2 months ago
0
3
0
今になってNクールの布団を買った これで残暑を乗り切るぞい 枕カバーも買った!やっとホテルスタイル枕で寝られる!!早く届いてくれ〜〜!
10 months ago
0
0
0
食べさせてあげてるのが可愛い…尊い…💜💚✨ まさかあと一人前しかないたこ焼きでいきなり🦅と🦁がイチャつき始めるとは思いもしなかったよね…(スサノオ大阪)
10 months ago
0
0
0
アアーーーーーッッ!!!!!ありがとうございます…ありがとうございます……🙏🙏🙏✨✨😇
10 months ago
0
0
0
reposted by
u
きすけ
10 months ago
スサノオも始めました キョヤさんかわいい…😇
0
5
2
服買いに行ったらし○ごママのマヨの歌流れ始めて懐かしさでしにかけた ここは平成…!?
about 1 year ago
0
0
0
イケメン様だ!!!!!💜✨✨✨ 神々しい美しさ……🙏✨✨
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
u
きすけ
about 1 year ago
イケメン描く練習(挫折
0
6
2
チャリがオシャカになるまで遠くまで漕いで探し回ったものが今日やっと買えた…近所で… MISSION COMPLETE...
about 1 year ago
0
0
0
今バーストはどこで見られるんだい…円盤出そうぜ… てかベィ全世代のBlu-ray化頼む〜〜出してくれ〜〜!!字幕付きで何卒……
about 1 year ago
0
0
0
RP 右京さん描きました💙✨キャラデザが可愛くて描いて楽しい✨
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
u
きすけ
about 1 year ago
ウナさん
@283vv.bsky.social
から頂きました美麗右京さんですありがとうございます…!(自慢)
0
2
1
描いて頂きました🙏✨✨✨✨✨ 夏だな💖💖💖可愛くて美しくて最高…💗✨ずっと夏でいてほしい尊さ🌺🦅
about 1 year ago
0
0
0
reposted by
u
きすけ
about 1 year ago
@283vv.bsky.social
ウナさんへ!素敵右京さんやお菓子等たくさんありがとうございます!美味しく頂きました☺️🙏
1
6
2
Xのベイ沢山買った✨ ランチャーやバトルパスも揃えた! Xスタジアムはまだ無い(一番大事なものを…) Xベイ買うまでハマるとは予想だにもしなかったもので… MFBのスタジアムならある スーパーアタックスタジアム…あのラインでそれっぽいダッシュできない?(無理)
over 1 year ago
0
0
0
先週買ったビタミンCの美容液 クーポンで安く買えた✨と思ったら、今日久々に行った店で半額で売られてた…w 買った……ビタミンはなんぼ染み渡らせてもええですからね
over 1 year ago
0
0
0
翼くんのランチャーの色、綺麗でとても好き パールホワイトのランチャー スバルブルーを思わせる鮮やかな青のグリップ この色に決めた理由を知りたい🥹✨ 空と雲のテイストなのかな DNのセキュリティハッチを突破したポインターもめちゃくちゃ好き
over 1 year ago
0
0
0
作画資料として、ベイランチャーとグリップとポインターもうひとつずつ欲しい… 無いかな〜!?と探したら、3セグランチャーが謎に沢山持ってた
over 1 year ago
0
0
0
漫画描けるようになりたい 翼の本を作るのが夢 今はまだ夢のまた夢だなぁ…
over 1 year ago
0
0
0
muiceのパウダーやっと買えた✨ 帰り道、空に虹が架かっていた🌈
over 1 year ago
0
0
0
ピーチシャルロット🍑 美味しかった 毎日食べたい
almost 2 years ago
0
0
0
夏だな✨
almost 2 years ago
0
0
0
you reached the end!!
feeds!
log in