三徳
@3109knife.bsky.social
📤 21
📥 26
📝 282
果物の話とか好き
https://lit.link/3109_knife
ブルスカは空気はうめえよ……
6 days ago
0
3
0
久々に少年誌ジャンルの男にどハマりしてXの鍵開けたけど、大きいジャンル怖いな〜〜〜〜〜交流とか得意な方ではないから多分しないけど、なんかこう、気にすることが多いな….……
6 days ago
0
3
0
マリビのメタリックカバーまだ見れてないなあ
7 days ago
0
0
0
うちにあるマリビの文庫は760円すね……………
7 days ago
0
4
0
最近元気出てきた気がするからこのまま元気を出し続けたい。絵も描くしお話も書きたい。
9 days ago
1
6
0
ジャンケットバンクの話しかできてないんですけど、ジャンケットバンクのゲームの名前の付け方好きで……シヴァリング・ファイア……シヴァリング・ファイア……!!
12 days ago
0
0
0
ちょっと待って、ツイッターくんて今ポスト数制限あるの?
12 days ago
0
0
0
眞鍋先生しゅき……
13 days ago
0
0
0
reposted by
三徳
なべぶた
13 days ago
0
2
1
へへへ、いいですよね……
26 days ago
0
0
0
こちらも最高 ほへへ
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
三徳
みてー!!みてみてー!!! なべちゃんが!描いてくれた!三徳イメージの果物!!! 絵がうま!!!
2 months ago
1
14
10
二人とも好きな顔すぎる
about 1 month ago
0
0
0
ほへへ
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
三徳
なべぶた
about 1 month ago
0
11
7
完徹泊まり込み&終電帰宅&終電逃しタクシー帰宅頻発カス繁忙期を乗り切りました。死ぬ。これで残業代出ないってマジ?殺す。
about 2 months ago
1
1
0
へへへ、なべちゃんありがとう
2 months ago
0
1
0
ビジュアルがあると想像力が刺激される〜!!ほんとにありがたい
2 months ago
0
2
0
だはは、絵が上手い、大感謝
2 months ago
0
0
0
みてー!!みてみてー!!! なべちゃんが!描いてくれた!三徳イメージの果物!!! 絵がうま!!!
2 months ago
1
14
10
檸檬と蜜柑、おんなじように髪型セットしても髪質で全然違う出来栄えになるんだろうな。
2 months ago
0
6
0
果物、トンチキなことをさせたくなったら物好きな金持ちから妙な依頼が来たことにしてしまいがち
2 months ago
0
6
0
何日か前についったでめちゃ好みの男を発見し、自創作の参考にしたくて探してるんだけどまるで見つからないし、どんなふうに好みだったかも忘れつつある。困る。もう一回見せてくれ。頼む。
3 months ago
1
1
0
なんか急に作業通話の気持ちなんですけど、文字書きさんで作業通話してる人、脳みそがたぶん4つくらいあるよなあと思う。私とりあえず1個しかないので、できようがない。
3 months ago
0
1
0
喪失感を創作意欲に変えなきゃ
3 months ago
0
3
0
reposted by
三徳
シトラスバスケット2籠目
3 months ago
シトラスバスケット2は終了いたしました! 参加者の皆様、お疲れ様でした! そして素敵なイベントにしていただき、本当にありがとうございます! またいつか、果物オンリーが復活する日まで🍊🍋
0
15
14
……書かねばいけないな……!
3 months ago
0
4
0
最高でした、生きます
3 months ago
0
4
0
ダメだ店舗さんへのコメント全然間に合わない!!!!!ゆっくり回らせてもらってゆっくり噛み締めて、言葉にできる余裕があったら後日感想とか、い、いえたらいいなあ……!!
3 months ago
1
3
0
こんにちは、怪文書送りつけてマンです。コミュ障なので許してください。本当にすまない。
3 months ago
0
3
0
私でもできそうなドット絵とかなんかないかな……と思い急拵えで昨日作りました✌️
3 months ago
0
2
0
電車の中からイベント会場覗いてるのだけど、電波が悪い〜!!ギエ〜〜〜!!永遠であれ〜〜〜!!!
3 months ago
0
1
0
明日仕事なんで名残惜しいけど一旦撤退!仕事終わり間に合えばみなさんのボードとかに書き込みに行けたら……いいなあ……!!
3 months ago
0
3
0
肘打ち体験スペースおもろすぎて陣取ってしまう
3 months ago
0
5
0
すごい、感無量でお腹いっぱいってこういう
3 months ago
0
2
0
会場凄い!!!!!
3 months ago
0
1
0
うおー!シトバス2開催おめでとうございます!ありがとうございます!楽しませていただきます!!
3 months ago
0
1
0
あげるもんないから書き途中のやつとかもあげていい? \イイヨ/
3 months ago
0
6
0
再掲作業放り出してサムネ作ったりしている。文章の方を何とかしなさいよ。
3 months ago
0
6
0
((Litlinkの編集楽しいな……))
3 months ago
0
0
0
久々すぎてピクスクの使い方わからんくなっているな……
3 months ago
0
0
0
書きかけで終わってないけどネタは悪くない話がいくつも発掘されたんだが、これどう調理したら人に見せれるものになるかな……
3 months ago
0
3
0
reposted by
三徳
なべぶた
3 months ago
サクカです
0
11
10
折角サークル参加するんだし、と過去作で再アップできそうなものをさがしていたら、前回のサクカとお品書きが発掘された。懐かしい~。
3 months ago
0
6
0
✌️
3 months ago
0
4
0
ありがたい〜〜〜、仕事終わったらさっと登録だけさせてもらおうかな……!!
3 months ago
1
3
0
サークル参加、明日まで延期されて大変ありがたいので今できるかどうか考えてるんだけど、既刊のbooth開けるのと今下げてるワンライ校正して限定公開するだけでもいいかな……。ほとんどのフォロワっさんたちにとっては見たことあるものになっちゃって申し訳ないからなあ。
3 months ago
1
9
1
E2生存IFでさ〜〜〜頭部へのダメージのせいで記憶喪失になった檸檬がいたとして、その檸檬が洞察力が鋭くて疑り深くて自分以外何も信じていなさそうな目をしていて、ちょっと前まで自分と仕事していた腕は立つけど手も掛かる檸檬はもうそこにはいなくて、失われたものにギュッとなる蜜柑はいて欲しいじゃん〜〜〜
3 months ago
1
7
0
!!
3 months ago
0
1
1
reposted by
三徳
シトラスバスケット2籠目
3 months ago
告知していたサークル募集期間は昨日まででしたが、現在、都合により募集期間の延長をしております。 3月21日(土)23:59までとなっておりますので、参加を希望される方は、この機会にお気軽に申請ください🍊🍋 また、参加サークル数に変動があった場合でも、既に配置が完了しているサークル様の配置に変更はございません。 急な期間変更となり申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
0
9
4
Load more
feeds!
log in