なべぶた
@tnsitennin5sui.bsky.social
📤 36
📥 34
📝 1817
mrb果物など 好き勝手描いたイラストもあったりする 成人済
いま新潮文庫版で読んでるんですけど、風の海の巻末解説で タイキの恋心にも似た感情に胸を打たれた女性読書も多いのではないのでしょうか?って書かれてて笑った。ご明察ですが
about 9 hours ago
1
1
0
ふせったー仕様だいぶ変わった?
about 14 hours ago
0
0
0
風の海まで読んだ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
fse.tw/5pf797xa
loading . . .
公開範囲:だれでも | 0nh3_u4i2at8f5iさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/5pf797xa
about 14 hours ago
0
1
0
JBはすおかながスケベでかなり好き
1 day ago
0
0
0
原作時空の🌱先生がパラレル時空の🌱先生に取り憑くみたいなパロ(趣味)
1 day ago
0
3
0
きむおじむちゃくちゃ有名な人だったらしくて道理であんなにたまらん感じに仕上がっているわけだ
2 days ago
0
5
0
舞台すきな友人がマリビ舞台見てくれた❣️
2 days ago
0
4
0
高里くんの話は次の巻なのね! 早く読みたい
5 days ago
0
1
0
陽子ちゃん随分と苦労したな…
5 days ago
0
1
0
あのシリーズ、 事件の解決が「事件に巻き込まれた人たちがなんのわだかまりもなく、また日常に戻れること」なので その解決のための前提知識を入れるパートがクソ長いだけなんです。論文か?
6 days ago
0
0
0
分厚いですがキャラ読みでも読めるので案外いけます!
6 days ago
0
0
0
いま思ったのだけど百器徒然袋と今昔続百鬼なら単品でもわんちゃんギリいけるのか…!?
6 days ago
0
0
0
百鬼夜行好きなのでドカ笑顔 陽の方にはえのさん幼少期載っててかなりいい 陰は本編のスピンオフなので鬱々としていて心折れそうになる
6 days ago
1
1
0
マリビとAXだけメタリック表紙なかった😭無念😭
7 days ago
0
6
0
すごいー! この緑色心地よくて好きだな
13 days ago
1
0
0
reposted by
なべぶた
柴田
13 days ago
galleryIYN様にて『猫展2026』の展示が本日からSTARTしました!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♫ gallery IYN様 会場:大阪市北区中崎西4-1-19 期間2026年6月11日(木)〜6月21日(日) 『佇むベルゼネフ』 40cm×40cm アクリルガッシュ 色鉛筆 手作りパネル 今は亡きえびチリの兄猫を描きました! ネズミの頭を丸かじりしています🐀 大きな大きなオス猫でした( ᴖ ̫ᴖ )♩ ポストカードも3種類委託させて頂いております! よろしくおねがいします!
0
13
7
うおーやっぱ故国ってモチーフいいよねー
13 days ago
0
0
0
何?助かる
15 days ago
0
0
0
reposted by
なべぶた
マロさん
17 days ago
YouTubeくんのおすすめが珍しく最高の仕事してくれて最高MVに出会えた。ありがとうな。靴を舐めます
youtu.be/neJNvw-R_t8?...
loading . . .
『ハートに安全ピンを刺して』/ Am Amp [MUSIC VIDEO]
YouTube video by AmAmp_Official
https://youtu.be/neJNvw-R_t8?si=7_Q9USM6JL-bOipK
0
3
1
骨格、好
add a skeleton here at some point
16 days ago
0
2
0
ジャンケットバンク基本的に意味わかんなくておもしれ〜
17 days ago
1
0
0
太古の昔にシリーズって知らなくて魔性の子だけ読んだことあったんだけど、これってエピソードゼロみたいなもん? 魔性の子から読み始めていいのか?
19 days ago
1
1
0
成瀬、人たらしこむのうますぎないか
19 days ago
0
3
0
今日6/4で虫の日なのか
20 days ago
0
1
0
なぜ人を〜の質問、相手の指を切り落とせって言ったの春だっけ
21 days ago
0
0
0
槿さんのそういうとこ好き
21 days ago
1
1
0
reposted by
なべぶた
海空@殺し屋さんズ専用
21 days ago
殺し屋さんズに 王子少年から 爆弾質問🤙 どうしてひとを●したらいけないの? マリビ殺し屋さんズは めっちゃ律儀な大人だったんだなと思うよ… 1/2
1
7
3
リゾットもこの枠だなと思った事あったよなあと思ってたメモ漁ったらあった
21 days ago
0
1
1
自分でやるべきことがどうしようもなく分かる男、いいよね
21 days ago
1
3
0
面白くてギャング二巻目読み始めちゃったんだけど、成瀬さん確かに自分でやるべきことは自分でなるんだけど、自分でやんなくてもいっか、みたいなことは人にやらせてておもしろ。沼が深い
21 days ago
0
3
0
21 days ago
0
8
2
成瀬と蜜柑だったら蜜柑の方がちょっと天然入ってて可愛げがあるかもしれんなどと思ったり
22 days ago
0
4
0
今月のにほんむかし話河童の話あって神
22 days ago
0
0
0
アックスドラマ化してくれ
23 days ago
0
4
0
回想でこういうことされるの大好き人間だからアニメ版はここばっかり見返しちゃうってわけ
24 days ago
0
1
0
reposted by
なべぶた
くしゃみ🤧
24 days ago
アニックス、最終話で馴れ初め回想シーン出してくるのズルすぎて号泣してしまったよ………………😭😭😭
0
8
8
その状況絶対あるじゃん
24 days ago
0
2
0
reposted by
なべぶた
きんえん
24 days ago
色塗りの全てを忘却しておりよくわからない質感に
0
8
4
蜜柑が仕事の最中も本読んでるってどういう状況。おまえが本当のことを話すまで俺は小説でも読んでるか、みたいなこと?
24 days ago
0
4
0
蜜柑のことも子ガキの頃は真面目で冷静くらいに思ってたからな…
27 days ago
0
3
0
ウン年ぶりにギャング読もうかな
27 days ago
1
5
0
野ブタ見てたんだけど彰 そんな性格してえ…好きになるに決まってるが…
30 days ago
0
2
0
寅さんみたいな生活だ
about 1 month ago
0
0
0
歌舞伎座で八犬伝やってる!と思って見に行ったけどむちゃくちゃよかった 信乃と現八の体幹が強すぎてメロ
about 1 month ago
1
1
0
グラホのタイトルかっこいいね!て話出てきてにやにやしてる
youtu.be/S3fYA_j1wHs?...
loading . . .
格好良い小説のタイトルでお菓子を食べる【文学】
YouTube video by バキ童チャンネル【ぐんぴぃ】
https://youtu.be/S3fYA_j1wHs?si=dWe1tjGVl9PFuVX2
about 1 month ago
0
4
0
アンダーリム 助かりすぎる
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
可愛すぎる 影に深度あってめちゃくちゃ素敵だー!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
おー!かお!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
なべぶた
shishiri
about 1 month ago
x.com/i/status/205...
メタリックカバーだなんて、欲しくなっちゃうに決まってる……!
loading . . .
https://x.com/i/status/2057002766636372151
0
3
2
🐝からだ細っっこくて似てて可愛いねえ
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in