マロさん
@namdegnah.bsky.social
📤 49
📥 40
📝 4617
無断転載、AI学習禁止。
pinned post!
固ツイ用引用です! シトバス2をよろしくお願いいたします!!
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
3
0
時のオカリナリメイクってもしかしてナビィからボイス消える可能性ある…?
about 8 hours ago
0
0
0
別に当時の自分が見てもレイが若々しいと感じるとは思うんだけど、自分の歳がアレになったせいで余計に若々しく感じてしまいマジで若いという感想しか出ない
about 8 hours ago
1
0
0
ケンシロウはほぼそのままなせいでただでさえメンタル的にアレなレイが若さで更に余裕なく見えるのおもろすぎる
about 8 hours ago
0
0
0
レイが若い。気が狂う
about 8 hours ago
0
0
0
ふええ若い
about 8 hours ago
0
0
0
いや若……
about 8 hours ago
0
0
0
レイと若レイサンドのマミヤさんほしいっす…命助かる…
about 8 hours ago
0
0
0
初期レイほんま…
about 8 hours ago
0
0
0
レイさあ…
about 8 hours ago
0
0
0
かっこいいとかより先にとにかく若いがくる。若ぁい…………
about 8 hours ago
0
0
0
ふええ……若い………………頭おかしなる…
about 8 hours ago
0
0
0
マジでレイが若イケメン
about 8 hours ago
1
0
0
こんなにもカスなレイのためにマミヤさんほんまええ女や…
about 9 hours ago
0
0
0
塩沢レイが若さに対してドスケベすぎる
about 9 hours ago
1
0
0
改めて見ても妹から聞きたくねぇセリフしかない
about 9 hours ago
0
1
0
マジでリメイクのレイ言葉も振る舞いも若くてすっげえドキドキする。気が狂っちまうよ
about 9 hours ago
1
0
0
ブレトレの木村はなんかかわいくて「いじめんじゃねぇ!!」ってなるけど 舞台木村はなんかもう悲惨なの合いすぎて「やめろぉ!!!!!(いいぞ!!!!!)」になる
1 day ago
0
8
0
ブレトレ木村は襟足かわいくてらぶ
1 day ago
0
0
0
x.com/i/status/206...
loading . . .
浦島もよ (@monoprixgourmet) on X
東京都現代美術館のエリック・カール展、酒を飲むあおむし君がよかったです。 https://t.co/IlHfkMh63D
https://x.com/i/status/2068706885273047459
1 day ago
0
0
0
黄泉のツガイのOPめためた映像綺麗ですこ
2 days ago
0
2
0
なんというか休みの日が、次の仕事に最低限耐えうる程度の体力回復と最低限耐えうる程度の精神状態にするための日って感じで、休みというよりは次の仕事までのちょっと長めの休憩時間って感じしかしない
3 days ago
0
5
0
昼が短くなるの嫌すぎる
3 days ago
0
1
0
いやだああああああああ!!!!!!!
3 days ago
0
1
0
もしかして今日夏至!!?
3 days ago
0
1
0
一人称視点ゲーム、画面酔いしない人のプレイすっげえ酔ったんだけど、画面酔いする人のプレイめちゃめちゃカメラ安定してて全然酔わなくておもろい。自分が酔わないプレイ極まってる
3 days ago
1
0
0
小沼将大(小沼将太)がいつか役者時代を振り返ってふとエゴサした時引っかかるように俺は両方の芸名を書きます
3 days ago
1
0
0
小沼将大(小沼将太)のこと考えるとあまりにつらい……。一生いてくれ…
3 days ago
0
0
0
振ってくださいのお茶を振り忘れて飲むのが常なので、振って飲んでみるとなんだこの味!?になる
4 days ago
0
2
0
マジでSwitchをDSって呼んじまうのつらすぎんよ
4 days ago
0
1
0
全部メタリックな果物もいいのだが、体がメタリックで服はそのままとか個人の癖かもしれん…
4 days ago
0
4
0
正直メタマリがどうしてもない場合は(まだあれば)マロさんがお買い上げしておくのでお声がけください…。なんなら全シリーズ買うので…
5 days ago
0
1
0
小沼将大(小沼将太)が引退してからこっち、定期的に夢に出てくる。俺に力があれば…
5 days ago
1
1
0
蜜柑ちゃんがドタバタするところは見たくないが舞台版蜜柑ちゃんがドタバタするところは見たいという感情が存在する
5 days ago
0
3
0
やっぱ果物が見たい
5 days ago
0
1
0
小沼将大ァ……
5 days ago
0
1
0
ごめんこれ舞台版果物で見たい
youtube.com/shorts/hYgsi...
loading . . .
【電撃】飲むと感電する水を上司に飲ませてみた。
YouTube video by けーさんとたろー
https://youtube.com/shorts/hYgsiswI73E?si=lZa8Zr7C2WphcCHm
5 days ago
1
4
0
蓋が密閉される収納箱しかほしくない。俺はマリビにゴキジェットかけたくない
6 days ago
0
1
0
家具を増やしたくない理由
6 days ago
0
0
0
物陰だからわからん…
6 days ago
0
0
0
床がべっっっっっちょべちょになるまでゴキジェット散布したから多分死んでるはずや
6 days ago
0
0
0
俺もうドアを失うわけにはいかない
6 days ago
0
1
0
もう殺すしかないです…
6 days ago
0
0
0
あと排水口と床の繋ぎ目が結構デカガバいんだよな…
6 days ago
0
0
0
排水口かなと思ってたから台所使い終わったら毎回排水口に濡れキッチンペーパー被せて物理的に穴塞いでたんだけどこれで居るならじゃあどこだよ…
6 days ago
1
0
0
あいつらスポーン地点が毎回同じなのも意味わからん
6 days ago
0
0
0
マジでどうなってんの?
6 days ago
0
1
0
まーたゴキブリくんですか…🔪
6 days ago
1
2
0
マジでマリビキラキラで笑う
6 days ago
0
5
0
ぐうたら蜜蜂って名前のかわいいヨーグルト気になって買っちゃった。 ほんのりうっすらヨーグルト特有の酸味の気配を遠くに感じるけど、甘くて食べやすくておいしい
6 days ago
1
3
0
京極夏彦の値段知らないのだけどあの厚みの本、元値も値上がりもやばそうでちょっと笑っちゃった
7 days ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in