あすた
@asutaclothes.bsky.social
📤 46
📥 36
📝 3557
みんなすごい
2 days ago
1
2
0
reposted by
あすた
あやかし
3 days ago
ゆめみちゃん描けた! 漢字は夢魅ちゃん 夢見る乙女の狐さん 雲のようにふわふわと 風に吹かれてそよそよと いつも静かに目を閉じて 夢を見ているのか 夢を魅せているのか…
0
7
3
5 days ago
0
7
0
自分の構成が甘すぎて泣けてくる
5 days ago
0
1
0
縄文時代にタイムスリップしたむぎちゃんが現地人に可愛すぎて神様の遣いかなにかと思われ祀られてしまう話。があった気がする。 「あーし帰る!」と口いっぱいに貢ぎ物をくわえてガネーシャさんの直上にワープで帰るむぎちゃん。ガネーシャさんは寝てるところ突然降ってきたむぎちゃんに押しつぶされお顔をベロンベロンに舐められよく分からないまま疲れすぎていたのでそのまま寝てしまう。
6 days ago
0
6
2
reposted by
あすた
あやかし
6 days ago
いろはちゃん🦊
2
4
2
フォースライトニングの電気で充電できないか試してみるも加減を間違って壊すシス
6 days ago
1
1
0
アレはリーゼントでしたか
6 days ago
0
0
0
雨で悲しい
7 days ago
0
2
0
いや、表現があれでした。 けっして怪我してほしいという描写表現の意味ではありませんでした。
7 days ago
0
0
0
reposted by
あすた
カーバンクルのオコジョ
7 days ago
寝ようと思ったけど、 焼きたては焼きたての時しか食べられないので… 粗熱取れてほんわり、というところで食べちゃ…おう。 これは…! 甘さ控えめで良いです。 小麦がボソボソゴリゴリなのが効いてて、 ちゃんと美味しくない感じが古代感。 でもこの味どこかで食べたことあるような気がする…。 期せずして減ってしまったナツメヤシのおかげで、ヨーグルト塗ったり、蜂蜜塗ってもいけちゃいそうな感じです。 塩はもう2つまみしても良かったかもしれません。 ややぼんやりしている。 香りは抜群に香ばしいです。 いったん一切れだけで我慢します。
0
9
1
reposted by
あすた
カーバンクルのオコジョ
7 days ago
縄文時代から変わらない、 「犬は放置すると碌なことにならない図」 このあとコラ!って言われてビックリして魚の入った土器ごとひっくり返すと思います。
0
10
5
reposted by
あすた
カーバンクルのオコジョ
7 days ago
シリーズ・どうせ消える
0
13
3
イガ狐の食いだおれラーメン道中ーTHE MOVIEー
8 days ago
0
7
0
構成、キャラ立て、表紙、配置 ウウウウウ
8 days ago
0
4
0
reposted by
あすた
カーバンクルのオコジョ
9 days ago
🦀「 エケチェン… 」
1
13
1
reposted by
あすた
つれし
9 days ago
残クレアルフォート
0
5
1
キャラの見せ場難しすぎる問題
10 days ago
0
2
0
チャグチャグむぎコ
10 days ago
0
1
0
reposted by
あすた
たつを
10 days ago
みんな!!!! かに!!!!!
x.com/i/status/206...
loading . . .
otaINF0 (@otaINF0) on X
『カプセルトイ 星みせびらかしカニめじるしチャーム』 SNS&イベントで人気! 「星みせびらかしカニ」がめじるしチャームで登場! https://t.co/nwHS5NoTFK 🗓️7月発売 https://t.co/8HEl0N7orb
https://x.com/i/status/2066063485214265414
0
3
1
チャグチャグ犬コ! 犬!
x.com/i/status/206...
loading . . .
相馬野馬追執行委員会【公式】🐴 (@nomaoi_official) on X
沿道で出会ったチャグチャグ犬コ #チャグチャグ馬コ2026 https://t.co/5W2XrBKwFF
https://x.com/i/status/2065642706295267812
11 days ago
0
2
0
重機ほしい
11 days ago
0
4
0
reposted by
あすた
ガネーシャ@紅狐
11 days ago
ずっときき耳たてて様子を伺ってるむぎ。
0
8
1
昔読んでいた小説や漫画、資料を詰め込んだ家が欲しい。
12 days ago
0
4
0
桜蘭高校ホスト部 ぼくの地球を守って 学園アリス 螺子 また読みたい
12 days ago
1
4
0
現地の歴史面白い
12 days ago
2
2
0
reposted by
あすた
カーバンクルのオコジョ
12 days ago
これ、会員証。 これ無いと入れない系の 石ころラウンジ。 入ろうとすると黒服(ブユ)に止められちゃう。
2
11
1
ヤマサンくんの『こっちくんな』探しについていくむぎちゃん。 より近くで。より鮮明に。 リアルな『こっちくんな』を写しとろうと無意識のうちに間近まで足が動いていた。 魅入られてしまったのか。瞬きすら忘れ目が離せない。 細いレンズ越しに見るソレがゆっくりと穴でしかない暗い眼窩をこちらに向け───。
12 days ago
1
8
0
アサキちゃんとむぎちゃんが体を大きくして威嚇している。 のは遠くのなんだかよく分からないクネクネしたナニカ。
12 days ago
0
7
2
reposted by
あすた
カーバンクルのオコジョ
12 days ago
開店してみる。
add a skeleton here at some point
0
9
3
reposted by
あすた
カーバンクルのオコジョ
13 days ago
体を大きく見せて威嚇している虫みてぇやつ 📷オタガラス様
1
15
7
キャラクターを複数出してそれらに印象が残る出番を用意する。 これができる人すごい。
13 days ago
0
2
0
reposted by
あすた
カーバンクルのオコジョ
about 1 month ago
今日ちょっと違う場所で聞いた三つ巴の ウグイス達 トライアングルな距離感で順番に鳴いている。 A「ホケキョ!」 (素人感あるけど上手い) B「ホ↑ケ↓キョ!」 (発音は上手いが明らかに音程がおかしい) C「ポケチョピッ!」 (全てがもうお終い) A「ホ↑ケキ゜ョ!?」 (つられちゃった様子) (さっき上手かったよね???) …Aのウグイスは直ちにここから離れて自主練してほしいと思いました。
2
11
3
こんなにも素敵なのにろくなアイディアが浮かばない
13 days ago
0
2
0
現地に行って調査できればどれほどいいか……。
14 days ago
0
1
0
reposted by
あすた
🌰
14 days ago
家にあるパソコン。AppleAIRかな。 なんかネットに繋げられなくなって使えないんだけど、当方パソコンクソ弱いのでどうしていいかわからん。多分詳しい人なら直せそうだけど、Appleショップ持ってくのも面倒臭いから放置してるけど~使えるようにしたいお気持ち。
0
4
1
やっぱりビジュアルやジャケットも大事だけど、構成やストーリーの面白さが大切ですよね!
14 days ago
0
6
0
みんなべっぴんさんべっぴんさん
14 days ago
0
4
0
reposted by
あすた
しゃべる牧場ミルク。
14 days ago
これ完全に中の人だけど好きなやつ この顔である👀 𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡📸アイランチャ🫶
1
11
6
ウグイスの鳴き声は時代とともに変わっているのかな? 江戸やもっと前の時代と比較できる資料あるのかしら。
14 days ago
0
4
0
reposted by
あすた
🌰
14 days ago
白黒狛狐の衣装を見てくれた工場ちゃん⬇ 「ここが歩く美術館か!」 は可愛すぎたでよ
0
6
3
reposted by
あすた
カーバンクルのオコジョ
14 days ago
Bのウグイスが、 ワチョチョ氏だったんだな。 たぶん。
add a skeleton here at some point
0
5
1
こまさんの新しい大振りは飴でできてる龍の髭だったのか
15 days ago
2
8
0
境内で野球する悪がきオコジョと注意しにきた神主。 が一緒にノリノリで遊んでいるのが九尾様なので叱るに叱れない神主。
15 days ago
0
8
0
あの日の九尾様は「うちの娘かわいい!」とおおはしゃぎしてた気がする。(解釈違いすみません) 「見て!見てうちの娘!」と器用に尻尾にのせながら練り歩いたり。 「見て!うちの娘が刺繍したの!」と紋を自慢したり。
15 days ago
0
7
0
新人類
15 days ago
0
7
0
みんな天才すぎるすごい
15 days ago
0
2
0
わちょちょ あちょちょ あちょー
15 days ago
0
3
0
素敵に撮っていただけているのに私がひどくて悲しいw
15 days ago
0
0
0
お見合い写真これでいいかもしれない お写真:亀井様(@Welta_ )
16 days ago
1
13
7
Load more
feeds!
log in