🌰
@0909clr.bsky.social
📤 21
📥 15
📝 2177
福よ来い来い 福よ来い
思った以上に明日夢の海行くの億劫になってて不味い…
about 6 hours ago
0
4
0
ポスカ届いたけど、発注10部に対して目測で50枚近く入ってて草。 大サービスw
about 7 hours ago
0
3
0
まだアイロン掛けてないからしわくちゃだけど、それなりになった
about 7 hours ago
0
3
0
一先ず染色(まだまだある)おわた。 わりといい感じだと思いたいっ
about 9 hours ago
0
4
0
始発で行くのももうしんどい。 緩くお昼前とかに行って緩く楽しみたい。
1 day ago
0
5
0
木曜日に夢の海行くから昨日チケット買ったのに。日程間違えて買ってて明日も夢の海行く行くことになってる。行かんけど。これ、払い戻し出来ないのしんどい… まだ割引チケットでよかったけど8千円ちょいは勿体ない。
1 day ago
1
7
0
帰ったら染色の続きやりたいお気持ち! 体力次第っ
1 day ago
0
3
0
おわかりいただけるだろうか
1 day ago
0
7
0
SNSはネコチヤンと皆の情報だけがほしっ
1 day ago
0
2
0
創作するのに。 あの、黒々した血の色ってなんだろ?と思って検索したら静脈を流れる血の色なんですね? 動脈は鮮血。 しかし、今回は静脈血の色がいい。どす黒いのがいい。 染色がんばろ。
1 day ago
0
4
0
染の第一段階おわりぃ 明日も染めたい
1 day ago
0
2
0
パターン修正、裁断が1番しんどい。 腰痛い。大きい机ほしい…作業部屋ほしい…
2 days ago
0
4
0
これは、あすた邸に迷い込んだガ。 ちっこくて可愛かった。 おてて乗ってくれた。 この後森にとき放った。
2 days ago
3
10
0
お酒は1人よりも信頼出来る人と飲むのが楽しいね!
2 days ago
0
7
0
とても悲しいことあったので。 新しい文鎮を買った。 文鎮はなんぼあってもいい。
2 days ago
1
8
0
楽しかったぁ🫠🫠🫠🫠🫠♥️
3 days ago
0
8
0
紫蓮で蓮撮影したさある~ 暑さに強い身体でありたかった🫠🫠🫠🫠🫠
3 days ago
0
6
0
眠くてポンコツで頭が回りませんぜ
5 days ago
0
2
0
ちゃんと起きらたえらいぞう
5 days ago
0
2
0
ところで。 私は明日起きれるのだろうか…
5 days ago
0
3
0
その昔。 人体の不思議展 という、とてもとても貴重な展示を見に行ったことを思い出した。 ・成人男性の輪切り(全身) ・成人(男女忘れた)の全身の血管標本(毛細血管も全て繋がっている状態) この二つがとても印象的でした。全身の血管標本については、とても美しかった記憶。血管有難うと思うなど。 標本として展示されている故人は皆、生前に同意の元に解剖なりされたらしい。 今の時代だったら恐らくNGな展示でしたでしょうな。 しかし、とても勉強になった。
5 days ago
2
5
0
ものすごく申し訳ない… 健康男子でバイトできる人おらんかの😇
5 days ago
0
2
0
なんで今日に限って二体制… 残業確定じゃんっ
5 days ago
1
1
0
〝物語性がある〟ではなく、ソレ等はそれぞれが己なのである。 一つ一つが己の精神。
6 days ago
0
3
0
内なるソレを解き放つは己の技術と知識、時に力業にて現すものなり。 ソレが現れる時、同時に己の中にまた一つソレが生まれる。
6 days ago
0
3
0
美的観点というものは人それぞれに違いがある。 私の場合は何処かに違和感とか不協和音的なものがある方が美しいと感じることが多い。 正統な美しさが好きであればそれう成れるようにやればいい。バカにされようが我が道をゆけば良い。 言いたいものには言わせておけば良い。 言うはタダ。 いろいろ言う人は、何処かに相手のそーゆーところを羨ましいと思う心が少なからずあるのかもしれない。
7 days ago
0
5
0
行けば楽しいんだけど、もう全力で楽しむ!とかではなく、お昼前位にインしてゆるっと遊びたい……
7 days ago
0
4
0
来週。久々に夢の海行く。 楽しみではあるが、朝始発なのがしんどい。前日深夜まで仕事だから……オールで行く可能性がある……シンドい……
7 days ago
0
4
0
雑なものはやはり雑。
7 days ago
1
1
0
この世に普通なんてものは無いのだ。自分もそう。
7 days ago
0
3
0
reposted by
🌰
カーバンクルのオコジョ
7 days ago
なぜ縄文人の暮らしぶりを描いているのだろう。
2
11
2
reposted by
🌰
カーバンクルのオコジョ
7 days ago
シリーズ・どうせ消える
0
13
3
reposted by
🌰
カーバンクルのオコジョ
7 days ago
縄文時代から変わらない、 「犬は放置すると碌なことにならない図」 このあとコラ!って言われてビックリして魚の入った土器ごとひっくり返すと思います。
0
10
5
0時前まで暇暇だったのに。 0時過ぎてからアホみたいにカクテルパーティーになるのなんなの阿呆なの。 はよ帰って寝ろ。
8 days ago
0
3
0
アラートなる前に結構大きく揺れてたのだけどね。
8 days ago
0
3
0
とても暇なうえに、カップルばかりである。 こんな店ではなかったのに震
9 days ago
0
4
0
あと何年生きれるかを考えて。 いつお亡くなりになっても後悔がないように。 やりたいと思ったことはやらねばならぬな。
9 days ago
0
4
0
・ハンダゴテ ・シェザー(ウィッグカット用) ・ハンディ掃除機 ・作業部屋 ・新しいパソコン(主に写真編集、データ入稿に使用)
9 days ago
0
4
0
檜扇たけぇぇぇぇえ中古でもそこそこするぅぅぅぅう
9 days ago
0
4
0
今日はオープンから混んでたせいもあってかまだこの時間かよの顔。 うちはカクテルバーじゃないのですけどねぇ
11 days ago
0
3
0
そろそろハンダゴテ買いたいのに何故かお迎え出来ていないなんでや
11 days ago
0
2
0
999▶機械人間、人間、差別、無慈悲、救いがない。現実世界の厳しさとそ、それでも強く生きようと希望を捨てない人々などの生き様がリアルでサチがない。ノットサチ。 天使禁猟区▶天使、悪魔、人間。これもまたノットサチ。あとちょっとだけグロ。ロシエルは最早ハイディ。 聖伝▶いろんな禁断あり。ノットサチ。私は乾闥婆王と草摩が好き。
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
5
0
追加 ・女子妄想症候群 ・花ざかりの君たちへ ・フルーツバスケット 999はめちゃ好きで永久保存版の漫画をお迎えするなどした。 聖伝も大人になってからまた読みたくてお迎えした。 999はメーテルレジェンド(アニメ)オススメ。悲しいね。悲しいんだ。それこそなんもサチがないんじゃ。 ちなみに私は999の中ではエメラルダスが1番好きじゃい。
12 days ago
0
6
0
私の人格を構築したであろう、アニメや漫画たち。 ・銀河鉄道999(映画、外伝含む) ・天使禁猟区 ・聖伝-RG VEDA- ・X ・BLOOD-C ・魔法騎士レイアース ・xxxHOLiC ・カードキャプターさくら ・セーラームーン ・ParadiseKISS ・幽遊白書 ・機動戦士ガンダム(初代~逆シャア) ・ナウシカ ・もののけ姫
12 days ago
0
8
1
この時間に起きているのは最早デフォ。
12 days ago
0
5
0
綸子、いいですねぇ…こう…前に出すぎず…でも、さりげなく…光の加減で柄が見えた時のムフフがね……へへへへ……好き
13 days ago
0
1
0
そして。 今回のお衣装、染め多い。形は難しくないんだな。染めが多いんだな。あと、前に買った帯の裏面柄がナイスすぎて。表面ではなく裏面使うぜ。
13 days ago
0
6
0
初めてネットで布買ったんだけど。これは当たりだった…やはり専門のお店の布良き…綸子最高ですねぇげはは
13 days ago
0
6
0
reposted by
🌰
カーバンクルのオコジョ
13 days ago
体を大きく見せて威嚇している虫みてぇやつ 📷オタガラス様
1
15
7
裁断が1番しんどい。
13 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in