なんか…ネガツイをしてない私の話をしてすぐネガツイをするし相手にとても失礼な気はしてる…ってネガツイをしかけた時に
でもあの人…遊びに行った時私のつむじの写真をアルバムに入れてたぐらいやから…私のこと好きなんやろうな…
私のこと好きじゃない人が私のつむじの写真わざわざアルバムに入れんよな…
ってことを思い出していつもネガツイをせずに済んでいます
私のつむじ撮るやつなんか私のこと好きに決まってる
普段のその人の目線の写真らしいけど、私…白髪見えてたらどうしよう…と思ってヘアケアを真面目にやってるわけです
私のつやつやの髪が好きかもしれないんで
いやー…なんか話したい話からだいぶそれた
14 days ago