ナガサク
@renaijunkie.bsky.social
📤 38
📥 43
📝 156
たまに絵とか漫画とか描きます。二次雑多。成人済。
https://lit.link/renaijunkie
reposted by
ナガサク
🐟
7 days ago
0
573
158
ピノコだらけのアンソロジー欲しい わたしのために
7 days ago
0
1
0
は〜〜かわい
7 days ago
0
1
0
reposted by
ナガサク
のりお@通販開始してます
7 days ago
0
58
15
reposted by
ナガサク
脹虎Webオンリー『ちょいたいむ』
13 days ago
【🎃ちょいたいむ運営です🎃】 本日より 『ちょいたいむ5』サークル募集スタートです🎉 秋の脹虎のお祭りに向けて、 一緒に楽しい時間を作りませんか?✨ 皆さまのご参加をお待ちしております🍁
#ちょいたいむ5
pictsquare.net/6sbgvjk2ppge...
0
33
22
reposted by
ナガサク
🐟
13 days ago
0
17
4
ハーフグローブ先生
22 days ago
1
10
3
メプチンエアーは動悸と震えがやばい
22 days ago
0
0
0
reposted by
ナガサク
う
26 days ago
ショート版上げておきます。 モ呪オンリー終わったので、これよりちょっとだけ長いやつは非公開となりますが、完成版が出来たらまたアップします
loading . . .
0
42
18
reposted by
ナガサク
犬山🐶
27 days ago
愛してるゲーム(1/2)
1
83
30
通頒開始しました🙏 過去のリキッドアクキーも在庫入れております🎀
renaijunkie.booth.pm
loading . . .
恋愛中毒 - BOOTH
梱包資材は再利用品を使用する場合があります。スライドミラーアクキー(¥ 850), リキッドアクキー(¥ 850), 指環にまつわるエトセトラ(¥ 600), midnightTVshow(¥ 150), リキッドアクキー(¥ 850), yy/MM/dd_H:mm:ss(¥ 600)
https://renaijunkie.booth.pm/
27 days ago
0
2
0
reposted by
ナガサク
35% ૮ ◜ω◝ ა
28 days ago
エンジョイサマー!!!!!!!!!
0
37
11
ペンベレ新刊通販ページ作成しました! 在庫は5/31(日)am10時頃入れる予定です🙏 指環にまつわるエトセトラ | 恋愛中毒
#booth_pm
renaijunkie.booth.pm/items/7803112
loading . . .
指環にまつわるエトセトラ - 恋愛中毒 - BOOTH
2026年5月24日ペンと眼鏡とベレー帽にて発行 正方形(148mm×148mm)サイズ 水色の外表紙は含まず12P フルカラー ミシン綴じ製本です、綴じ糸の端は切りっぱなしになります。 指輪にまつわる日常漫画を詰めました。 ※通販価格となっています ※Boost不要です*
https://renaijunkie.booth.pm/items/7803112
about 1 month ago
0
3
2
x.com/i/status/205...
loading . . .
ナガサク on X: "イベントに間に合わなかったグッズ② 🌈いんこのスライドミラーアクキー 「🌈いんこが貴女に変装する」イメージで 2枚目はミラーになっています アクキーの裏側では盛大にネタばれしています https://t.co/hexa39mWqS" / X
イベントに間に合わなかったグッズ② 🌈いんこのスライドミラーアクキー 「🌈いんこが貴女に変装する」イメージで 2枚目はミラーになっています アクキーの裏側では盛大にネタばれしています https://t.co/hexa39mWqS
https://x.com/i/status/2059627640072679428
about 1 month ago
0
1
0
x.com/i/status/205...
loading . . .
ナガサク on X: "イベントに間に合わなかったグッズ① 🔥の鳥 未来編イメージのリキッドアクキー マサトじゃなくてロックなのは私の好みです 改善点は絵が小さすぎた事ですね… https://t.co/wZUd1lw5SO" / X
イベントに間に合わなかったグッズ① 🔥の鳥 未来編イメージのリキッドアクキー マサトじゃなくてロックなのは私の好みです 改善点は絵が小さすぎた事ですね… https://t.co/wZUd1lw5SO
https://x.com/i/status/2059621033565630680
about 1 month ago
0
1
0
こんなんもうちいかわと鎧さんじゃないすか
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ナガサク
ⓝⓤⓜⓔ
about 1 month ago
ずっと見てれるぐらい かわいいグッズ かわいい、かわいい🙈🙈🙈🙈✨
0
5
1
reposted by
ナガサク
八朔
about 1 month ago
ぴちゃ
0
15
6
毎回なんだけど本作るたび一冊も在庫動かなかったらどうしようって思う ○万印刷代振り込む時も、これ全部捨てることになるかもとかよくないことばかり
about 1 month ago
0
0
0
ちゃんと男の子みある可愛さ〜
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ナガサク
くら
about 1 month ago
happiness to you 💐
0
12
5
reposted by
ナガサク
根拠
about 1 month ago
0
59
9
reposted by
ナガサク
🐟
about 1 month ago
5/24 東京流通センター ペンと眼鏡とベレー帽11 お品書きです🌟
2
12
5
reposted by
ナガサク
芦紀 ashinori
about 2 months ago
げつようび、おつかれさま〜!ちょそ🩸ゆ〜じ🐯
0
17
9
reposted by
ナガサク
🐟
about 2 months ago
台紙めっちゃ可愛くできた🍭
0
14
4
本が出来上がらない気がしてきまちた
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
ナガサク
🐟
about 2 months ago
一昨日入稿した新刊が届きました(ありえない)
1
18
4
5/24のペンベレ、申し込みだけはしました
2 months ago
0
13
5
ジャピノの「中身は20だから」っていうのも 隠れ蓑としてしんどいもんがある
2 months ago
0
3
0
reposted by
ナガサク
たろー@東3や52a
2 months ago
これ凄いのが、イーロンさんのブチ建てたバベルの塔のお陰で海外の俺らの『日本はポリコレなんかに負けるな。wokeに耳を貸すな。俺らは今の日本のアニメを愛してるんだ』ってしばし悲痛な、祈りに近い応援リプが付くところ 🐯くんが未成年である以上、残念ながら我々は既に当事者であります。🐯くんをモジュ🐯にするくらいしか回避する方法がないし、攻が年下ならオッケーなんてこともありません 私は虚構の中で、現実じゃ絶対成立しないような究極のシチュを書くのが好きだし年の差カプが大好物です。小野田さんありがとう…それ言うだけでも並大抵のことじゃなかったと思うよ…
0
3
1
reposted by
ナガサク
たろー@東3や52a
2 months ago
ちょっとばかり政治の話。小野田大臣がニコニコ超会議でタイムリーなお話をされていました つい先日、海外から年の差BLを批判された某作家さんが『女性に対する性的搾取はしてません!』と火に油を注いだばかりでして 我々が真に主張するべきは『現実と虚構の区別くらい付けろ』であり、身に付けるべきは『男性向けエロと女性向けエロにキモさの差は無い』という謙虚さではないでしょうか まぁ生成AI絵関連の規制は期待出来ないだろなーと思っていますが、海外のwokeなポリコレから日本のクリエイターを守る、と閣僚の立場から言い放ったことはオタク史に残る出来事ですたぶん
x.com/harukaawake/...
loading . . .
https://x.com/harukaawake/status/2048382596019900568?s=46&t=Q-anaTC4Xoieg5uXOCb0bg
1
3
1
reposted by
ナガサク
のやつ。線画やる…
2 months ago
#ちょいたいむ4アフター
上げてた漫画です🙇♀️
xfolio.jp/portfolio/nr...
loading . . .
ゆじ、デレと向き合う - のやつのログ
ちょいたいむ4で展示したものです
https://xfolio.jp/portfolio/nrsoprprpzppr/works/5734871
0
32
16
reposted by
ナガサク
脹虎Webオンリー『ちょいたいむ』
2 months ago
改めまして、 本日はご参加ありがとうございました✨ そして—— 『ちょいたいむ5』の開催が決定しました🎉 この秋、また皆さまとお会いできるのを 楽しみにしております🍁 詳細は続報をお待ちください📢
#ちょいたいむ4
#ちょいたいむ5
0
36
20
2 months ago
0
0
0
ちょいたいむお疲れ様でした〜〜〜!! 最後もうちょっと回りたかった🫠
2 months ago
0
1
0
この撮影エリアちょっとしんどいぞ
2 months ago
0
1
0
凄すぎるんだよ表現力が〜〜〜 大好きだ また読めて嬉しい うに丸先生〜〜〜😭
2 months ago
0
0
0
うに丸先生の『迸れエロス』
2 months ago
0
0
0
ゆきじさんのちょいたさあ!!!! メロすぎなんだよなあ!!!!(興奮)
2 months ago
0
0
0
スペース、うに丸先生の前だ🥳
2 months ago
0
3
1
ちょいたいむ…
2 months ago
0
1
0
reposted by
ナガサク
倉庫
2 months ago
x.com/sodesuzo/sta...
間に合った 開催おめでとうございます🎈
loading . . .
https://x.com/sodesuzo/status/2047647769230446972?s=46
0
8
2
reposted by
ナガサク
ⓝⓤⓜⓔ
2 months ago
#ちょいたいむ4
よろしくお願いします🌸
0
21
8
reposted by
ナガサク
のやつ。線画やる…
2 months ago
#ちょいたいむ4
後日どこかに全イラストあげますので、時間が余ってしゃーないお方向けになります!通販は時間が来たらXと🦋にもリンクを貼ります〜
0
33
15
かわい〜よ ぜったい欲しい💗
2 months ago
0
0
0
reposted by
ナガサク
🐟
2 months ago
5/24ペンベレ11の新刊サンプルです🎶
www.pixiv.net/artworks/143...
loading . . .
#ブラックジャック 5/24 ペンベレ11 新刊サンプル - 🐟のマンガ #漫画 #ジャピノ #ペンと眼鏡とベレー帽11 - pixiv
2026年5月24日(日) ペンと眼鏡とベレー帽11にて頒布予定のジャピノ(※)新刊のサンプルです。(※便宜上ジャピノ呼びになってしまうのですが恋愛要素はないです🙇♂️)間家の日常を描いた四コマ作品
https://www.pixiv.net/artworks/143641199
0
9
5
こっから先のやる気の無さやば過ぎ 後はもう自分の画力と向き合う時間だからしんどい
2 months ago
0
1
0
reposted by
ナガサク
丘田
2 months ago
#ちょいたいむ4
今回はサクッと読める漫画です、よろしくお願いします!
0
42
21
reposted by
ナガサク
O3
2 months ago
さぶ攻めお兄ちゃん 🩸🐯
0
28
4
Load more
feeds!
log in