たろー@東3や52a
@tarotrot.bsky.social
📤 107
📥 143
📝 3521
二次SS書きです。ここは日常呟き多め。現在のメインはじゅの脹虎です。🩸🐯以外の🐯右は地雷なのでほぼ読めません(とくにモブは苦手です)。X→
https://x.com/tarotrot
pinned post!
【新刊カード回収のお知らせ】 皆様、リアルと原稿お疲れ様です! 6/28開催『血の絆より強く』 開催1週間前となりました📣 今回も東3や52a 『エリアルハイハット』にて 脹虎オンリー投票開催継続に向けた 新刊カード回収を実施しております🚩 皆様からのご協力を 何とぞよろしくお願いいたします🙇
4 days ago
0
7
6
すみませぬ、本日原稿延長戦のため、諸々お返事明日以降にお返しいたします🙇 今しばらくお待ちくださいませ!
about 3 hours ago
0
0
0
reposted by
たろー@東3や52a
ほほ🍒
11 days ago
これらをアクキーに…
0
39
14
なんつーか正確には今書いてるヤツ、立場的にif兄×モゆじって感じだな🤔 兄の弟のゆじくんをうっかり頃してしまって、別世界線のモゆじと兄弟ごっこ始める話になりそうだし 締切過ぎてるのに『なりそう』ってのも進捗ダメだな…夕方までに本文は書き切ろう
about 11 hours ago
1
2
0
地震あったのですか😨 当該地域の方…と犬猫他ペットさん達とフィギュアプラモ類みんな無事だと良いのですが…
about 11 hours ago
0
0
0
締め切り9時に過ぎたので割り増し延長戦に入っております…毎回こうだorz もう生きてる間に締切守るのは諦めた方がいい
about 11 hours ago
1
0
0
あっぶね、8月30日新刊カード投票行かないとだ😨 思い出させてくださってありがたいっ…🙏 休み取らなきゃ
about 11 hours ago
0
0
0
reposted by
たろー@東3や52a
あたり
about 21 hours ago
6/28のお品書きです!間に合えば缶バッジラリーあるかもです。年齢確認は身分証現物提示のみでお願いします! 【後日通販予定】 お兄ちゃん紹介→あります もゆねこ→あります おすわり→未定 既刊→余れば 無配→どこかで公開予定
0
20
9
自分の今回のSS、ジーンダイバーの影響もあるのか🤔 最初敵対していたモグラ人間のティル(特異点に文明が発生)が遺伝子操作で自分を追跡出来ないようにしたんだけど、二度目の遺伝子改造はお前の姿形を変えてしまうって確か言われてたアレ だからこの話のイメージが『遺伝子』なのか。なるほど…
1 day ago
1
1
0
reposted by
たろー@東3や52a
芦紀 ashinori
1 day ago
おしゃぶり🩸🐯
0
17
7
reposted by
たろー@東3や52a
ほほ🍒
1 day ago
いいかんじ
0
17
3
reposted by
たろー@東3や52a
でこ
2 days ago
1
21
7
reposted by
たろー@東3や52a
ⓝⓤⓜⓔ
2 days ago
兄弟
0
22
3
とりあえず夜勤の作業と会社の提出物を屠るとこから始めてこ🏃
2 days ago
0
0
0
このルートだとエッに持って行くの難しいナーとか思っていませんかたろーさん 今までFANZAで買った男女エロの導入を見返して来い。冒頭数ページからエロはブチ込める。難しいことだと思うな。事実と現実を見て難易度を正しく理解しろ
2 days ago
1
1
0
今回も正しく生きてたゆじくんが執着のせいで狂気に振り切れる話書いてるな🤔 まいっか
2 days ago
0
0
0
reposted by
たろー@東3や52a
かしゃ
3 days ago
2年前の
0
8
2
reposted by
たろー@東3や52a
かしゃ
3 days ago
2年前に初めて描いた漫画描き直してみた もうくら寿司コラボは終わったわよ...
1
14
5
reposted by
たろー@東3や52a
ぱんち@8月インテ
3 days ago
⚠️血っぽい表現故にラベル 8月インテの脹虎漫画進捗です🧛 あと10ページ弱まで何とか来ました… 不穏っぽく見えて、ちゃんとハピエンです!
1
22
7
reposted by
たろー@東3や52a
芦紀 ashinori
3 days ago
ばぶきょうだい🩸🐯
0
24
10
reposted by
たろー@東3や52a
もじ
4 days ago
O3のご厚意でスペースにお邪魔しております…😭 無配はギャグエロです…ブツは出ません…
1
49
15
reposted by
たろー@東3や52a
綴
4 days ago
こっちにも!6/28血の絆より強くのお品書きです!お千さんの新刊委託しております!!イエイ!! 新刊は🐯🕳で通販致しますので、またご案内させて頂きます〜
0
21
10
reposted by
たろー@東3や52a
O3
4 days ago
無配は健全ラブコメ路線です
0
31
8
多少のギスギスが発生したけど今回SSのモゆじはつくもさんがキレるタイプのジジイなのである程度やむなし🤤 👍さんのあの部分が嫌いでキレるなら、今回のモゆじのそういう部分も嫌いだろうなーなので👉👈 敢えてギスギスにしたいわけじゃなく、キャラが会話したらなんかそうなった的なやーつ…
4 days ago
0
1
0
reposted by
たろー@東3や52a
綴
4 days ago
サークル参加者様にてお取り置き承っております!相互でなくとも可能です。(お手伝いさん用で複数冊の取り置き可にさせて頂いてます) 当日13時までの引き取りにて⏰ 数見て締め切ろうと思いますのでご入用の方はぐーぐるふぉーむよりお願い致します⬇️
docs.google.com/forms/d/e/1F...
0
2
1
reposted by
たろー@東3や52a
脹虎Webオンリー『ちょいたいむ』
4 days ago
【支援】 赤ブーでの脹虎オンリー『血の絆より強く』 開催への新刊カード回収のお知らせです✨️ 6/28(日)星願 東3や52a 『エリアルハイハット』 にて、新刊カードの回収を受付しております! ちょいたイベント継続のため ぜひよろしくお願い致します🙇❤️
add a skeleton here at some point
0
5
2
reposted by
たろー@東3や52a
タカヤノヤカタ 6/21CC福岡
4 days ago
BOOTH出した 増刷はしないよ
takayanoyakata.booth.pm/items/853114...
.
loading . . .
お盆に帰郷する話 - タカヤノヤカタ - BOOTH
九相図兄弟がわちゃわちゃする漫画です
https://takayanoyakata.booth.pm/items/8531148?_gl=1*jd3tx3*_ga*NzA3ODg1NTU2LjE3NzkzMjU0NDU.*_ga_RWT2QKJLDC*czE3ODIwMzYzOTMkbzgyJGcxJHQxNzgyMDM4NzkzJGo2MCRsMCRoMA.
0
4
3
【新刊カード回収のお知らせ】 皆様、リアルと原稿お疲れ様です! 6/28開催『血の絆より強く』 開催1週間前となりました📣 今回も東3や52a 『エリアルハイハット』にて 脹虎オンリー投票開催継続に向けた 新刊カード回収を実施しております🚩 皆様からのご協力を 何とぞよろしくお願いいたします🙇
4 days ago
0
7
6
reposted by
たろー@東3や52a
よもやま
7 days ago
長めのサンプルです!シャス!
www.pixiv.net/artworks/146...
add a skeleton here at some point
1
33
15
reposted by
たろー@東3や52a
脇汗だく男🦦
4 days ago
【昨日Tシャツ買った時のおもひで】 俺はスルー出来たけど、ディン・ジャリンはどうかな?🤨
0
61
23
reposted by
たろー@東3や52a
タカヤノヤカタ 6/21CC福岡
4 days ago
設営完了
0
13
2
reposted by
たろー@東3や52a
なまじ
4 days ago
色塗り下手
0
17
5
SSのスト部分を書いてるのが今めっちゃ楽しい…具体的には人から呪力をなくしたことで子供自体が生まれなくなってしまう話なんですが、タイムスリップして別世界線の自分を見殺しにしたモゆじが(未来で失敗する前に自分を殺して置く的な判断) つくもさんに『脱却プランには想定外の穴があるってことかい?』って聞かれて説明してる辺り。 エセSFだけどこういう話書くのほんと好き…自分が楽しい…🫶
4 days ago
1
8
0
reposted by
たろー@東3や52a
🔔原稿🔥
5 days ago
かわいいかも
0
3
1
reposted by
たろー@東3や52a
丘田
5 days ago
現パロ/日常の一コマ
0
36
7
reposted by
たろー@東3や52a
丘田
5 days ago
兄のモノマネはねじ式もいいなと思ったけど、流石にサブカルが過ぎるので却下した。兄はガロ系を読むか?という疑問が湧いたので。
0
19
1
二人きりのクラン(氏族)、いいっすよね…😌 種族が違って養子と義父だけど二人で氏族が成り立ってるのが大変エモーショナル オルクセン王国史で主人公のディネルースがひとつの氏の族長で、って話を見ていたので実際の氏族は村単位の同族、それがマングロ映画では『二人きりの氏族』と認識されている辺り本当こう…こう、なんというか大変よきで(ろくろろくろ)
5 days ago
0
4
0
スタッフロールの時に『シガニー・ウィーバーやったんかあの人…豪華すぎんだろ…(エイリアン的な意味で)』になった件 ウチの母が『エイリアン』のリプリー大好きで、あの感じのツナギを着て生活してた時期があって(英才教育)
5 days ago
0
4
0
実際、グローグーは師のルークから『父の鎖帷子』と『ヨーダのライトセーバー』を提示されて鎖帷子を選択し、マンダロリアンになる道を選んで帰って来たらしいってXで読みました🌝✨ ちなみに↑は子連れ狼からのオマージュと言われてるらしく、大五郎は母の遺した手鞠ではなく刀(復讐)を選択しており、2020年代らしい変化になっているとか🐺(又聞きなので間違ってたらすみませぬ)
5 days ago
0
5
0
reposted by
たろー@東3や52a
芦紀 ashinori
5 days ago
ぽわぽわおにいちゃん🩸🐯
0
17
7
早くちみけも兄のフサフサ胸毛を拝みたいな…がんばろ…🫠
5 days ago
0
3
0
原稿終わるまでちみけもの匣とドゥローワイバーン(30MF)の匣とメルンジャ(30MS)の匣は封印です🤤 概ね1個3000円以下(拡張パーツだと800円くらい)でもプラ箱10個以上積んでる状況はまずい🫠 ガンプラを積みし者が作る時間足りなくなるあの状態になってしまうヤバい
5 days ago
0
3
0
reposted by
たろー@東3や52a
🔔原稿🔥
7 days ago
おれは…弱い…になっていますがとりあえず書くべきことは書いたはずだ
0
5
1
reposted by
たろー@東3や52a
のやつ。線画やる…
7 days ago
モデル兄。兄は30代であれという願望が常にある
0
32
12
なんかちみけもマスコット注文してたらしい。覚えがなかった🤤 まねきねこ兄は覚えていたのだが… ということは今、箱に詰まってうちへ向かってる…!?
7 days ago
0
8
0
🌟【新刊カードの回収のお知らせ】🌟 皆様、原稿とリアルお疲れ様です! 『血の絆より強く』開催 10日前となりました🩸 今回も新刊カードの回収を 『エリアルハイハット』 (東3や52a)にて実施しております🙏 『血の絆より強く』投票開催の 継続に向け、皆様のご協力を 頂けましたら幸いです🙇
7 days ago
0
9
5
reposted by
たろー@東3や52a
をちゃん
8 days ago
🧞♀️✨꒰ঌ𓆩𝙉𝘼𝙏𝙎𝙐𓆪໒꒱✨🧞♀️👙✩.*˚🌴✩.*˚🍉✩.*˚🌻✩.*˚🍨✩.*˚🌺✩.*˚🐬✩.*˚🌊✩.*˚🍧✩.*˚ 🌺🌴🏖🌊🌈✨🥁🌺🌴🏖🌊🌈✨🥁🌺🌴🏖🌊🌈✨🥁🌺🌴🏖🌊🌈✨🥁 俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊💥💥💥 ゆぢ
0
6
2
reposted by
たろー@東3や52a
丘田
11 days ago
レーディング
0
65
22
こちらは本日兄弟に同行頂いた湯島天神と恩賜公園の蓮です🌸
8 days ago
0
10
1
作ったプラモを載せたいけど部屋が散らかり過ぎているので何一つ載せられない🤤 背景がどうにもならん 外で撮るか🤔? そうするか…
8 days ago
1
1
0
reposted by
たろー@東3や52a
芦紀 ashinori
8 days ago
シアワセ満タン。ちょそ🐹ゆ〜じ
0
19
7
Load more
feeds!
log in