よもやま
@mekuro-se.bsky.social
📤 287
📥 93
📝 1126
虎杖受け以外NG 脹虎とその他虎受けと自我 フォロバお気になさらず
https://lit.link/yomoyamaaaaan
pinned post!
長めのサンプルです!シャス!
www.pixiv.net/artworks/146...
add a skeleton here at some point
10 days ago
1
34
15
6/28のお品書きです👐 ぽんさん【
@pn-211.bsky.social
】から脹虎コピー本の委託があります✋😄🤚🦵🦵✨ 新刊の通販はとらのあなにて29日21時から予約開始予定です。
#星願2026血の絆より強く
6 days ago
0
20
8
ポスターも作りました えらいね
9 days ago
0
12
0
長めのサンプルです!シャス!
www.pixiv.net/artworks/146...
add a skeleton here at some point
10 days ago
1
34
15
ギイイイイイイイイ!!!!!!!!(断末魔)
12 days ago
0
3
0
06月28日(東京) 星に願いを 2026
#星願2026血の絆より強く
脹虎新刊サンプル 『幼気な標本と踊る』 A5/本文50p/成人向け/会場頒布価格 ¥600(予定) 部数アンケートのご協力をお願いします。
13 days ago
0
20
15
コリです
22 days ago
0
1
0
reposted by
よもやま
ソファ寝🌻ガタケI-11b
22 days ago
一応こっちにも… めいごきの表紙・裏表紙です。サンプルはそのうち支部にのせます。 こっちで私のツイートみてるひとはあまりいないと思いますが部数アンケも一応載せます。よろしくおねが が が おわんね~~~(泣)
docs.google.com/forms/d/e/1F...
1
7
4
人物描きました🙋♀️ いい表紙だ
22 days ago
0
4
1
原稿がやばいよ(いつもの)
23 days ago
0
1
0
次の日働くために自分の住処に帰るのマジでダルすぎる 職場が来い
about 1 month ago
0
1
0
まもなくさんも緊張感噛みしめ仲間だった 安心安心(何も安心できない)
about 1 month ago
0
1
0
新幹線に乗った
about 1 month ago
0
0
0
やっとネームに着手
about 1 month ago
0
0
0
わたしのホラータイプは「心拍異常のアドレナリンジャンキー」でした👁
#ホラータイプ診断
#人を怖がらせるゲーム
horror-type.betapark.io/result/run
loading . . .
心拍異常のアドレナリンジャンキー — ホラータイプ診断
あなたは、危険に巻き込まれ、生き延びる緊張感を味わいたい。
https://horror-type.betapark.io/result/run
about 1 month ago
1
4
0
about 2 months ago
0
14
0
人と鳥籠を描きました✊
2 months ago
0
2
1
reposted by
よもやま
ソファ寝🌻ガタケI-11b
2 months ago
川玉本の表紙が出来ましたよ(今⁉️)(イラストはよもやまさん)
0
10
7
reposted by
よもやま
SSCN
2 months ago
間に合うといいな!!! 初参加です!よろしくお願いします!!
0
20
10
糸が余ったので号泣もしています
2 months ago
1
10
0
この土日はハシビロコウのあみぐるみを作って終わりました
2 months ago
0
6
0
カスみたいな絵しか描いてない
2 months ago
0
15
3
ちょいたいむの漫画描きたいのに Webオンリーならまあ再販あるしいいかなみたいな気持ちになっちゃってダメ 平手打ち
2 months ago
0
0
0
ニコ...
2 months ago
0
0
0
reposted by
よもやま
のやつ。線画やる…
2 months ago
イフ兄
0
36
11
働きたくなさすぎて滅‼️
2 months ago
0
4
0
reposted by
よもやま
ぽん
3 months ago
寄稿させていただいてます!光栄! さいこ〜BOOKなので皆さん読んだ方がいいです!
0
34
3
日付変わったら閉じます!
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
0
ちょいた&スクイタ本のサンプルと再販アンケートです!期間が開いてしまったのでもう一度させていただきます。 A5/本文30p/成人向け/価格未定(400円~) 再販にあたりぽんさん(
@pn-211.bsky.social
)からご寄稿いただくことになりました!あざすっあざすっ!
forms.gle/HU4h2m5R1qiwdD…
(1/9)
3 months ago
1
19
11
reposted by
よもやま
ぽん
3 months ago
新刊通頒のお知らせです📢 4/4 21:00~ にてURLとパスワードをポストしますので、ご希望いただいていた方はご確認の程お願いいたします🙇 こちらの一回のみで以後追納等の予定はありません。よろしくお願いします…!
1
31
3
そろそろ表紙に手を付けないと死ぬぜ‼️
3 months ago
0
4
0
シンプルに、疲労
3 months ago
0
2
0
大阪楽しかったンゴ
3 months ago
0
13
0
食べました(左は自分の)
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
9
0
reposted by
よもやま
ぽん
3 months ago
大阪を満喫
1
25
1
しました
3 months ago
0
1
0
reposted by
よもやま
ぽん
3 months ago
よもやまさんと合流!
0
13
1
ゥェ
3 months ago
0
2
0
春コミで出した五悠本の通販です
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
loading . . .
最果て、星屑の愛し子
流れ星の五条悟と超長生きな虎杖が世界の外側へ飛び出していく本です。※サンプル順不同
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031306727/
3 months ago
0
10
1
テリリ
3 months ago
0
2
2
reposted by
よもやま
ソファ寝🌻ガタケI-11b
3 months ago
振り返ったらこれいるのやばい
0
43
4
reposted by
よもやま
ソファ寝🌻ガタケI-11b
3 months ago
ねむすぎれ
0
5
1
reposted by
よもやま
根拠
3 months ago
🐼
1
33
5
reposted by
よもやま
綴
3 months ago
愛増🫶🏻❤️🔥おたおめゆうじ🍝🎉
0
51
18
初ネイル!!!!
3 months ago
0
18
0
reposted by
よもやま
よは
3 months ago
隠居もじゅ🩸🐯らくがき
0
38
13
ぽんさんとドカ食いしてます
3 months ago
0
11
0
ツイッター...
3 months ago
0
4
0
reposted by
よもやま
とり
4 months ago
0
20
2
再販 してます よもやまの退職アクスタ | サボテンちゃん
#booth_pm
sabotenn.booth.pm/items/6861747
loading . . .
よもやまの退職アクスタ - サボテンちゃん - BOOTH
よもやまが退職後に撮った写真で作ったアクリルスタンドです。本体表面と台座の両面にフィルムが貼ってあるので剥がして使ってください。 サイズ【約75mm×約110mm】
https://sabotenn.booth.pm/items/6861747
4 months ago
0
9
5
Load more
feeds!
log in