bell@6/28東1し59b
@bsrj-bell.bsky.social
📤 112
📥 32
📝 2301
うっかり🌟🍶に狂わされてしまったゲーマー。 Mジェイミー(MR1300前後ウロウロ)でがんばってます。 成人済腐|左右・他色々固定|たま〜に稀〜〜に絵|FRBお気遣いなく
あぁ〜〜〜得たい……
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
bell@6/28東1し59b
ura@6/28東1し60b
about 13 hours ago
6/28 新刊『ストロボ』のサンプルです 🌟が🍶の写真を撮る話です📷 A5/20p/全年齢/400円(会場価格)
0
32
19
頒布物の絵を見返してたらやっぱり修正し忘れあった〜今気づいてしまった〜あまり目立たないからもういいか…しょうがない
about 12 hours ago
0
0
0
私が初めてスト6配信を見始めたのは伊波ライからで、スト6を始める1年前くらいからずっと見ていたから今度こそと思っていたけどくぅ〜〜〜ナイファイ😭
about 14 hours ago
0
2
0
熱血硬派ファイトクラブおめでとう!!!
about 15 hours ago
0
1
0
何度か確認してるつもりなのに誤字脱字直らない…頒布物にもありそうでやだ〜〜
1 day ago
0
0
0
お品書きポストになんか余計な3が入ってる…またかい
1 day ago
0
0
0
reposted by
bell@6/28東1し59b
ぽんてや☆6/28し60a
1 day ago
お品書きです
0
24
14
V最配信あっちこっち行きながらチマチマ作った
1 day ago
0
0
0
06/28 星に願いを2026-day1- 脳筋くんと色男3 (ルクジェミオンリー) お品書きです! 新刊のサンプルはこちら↓
bsky.app/profile/bsrj...
通販はイベント後に案内予定です。 よろしくお願いします!
1 day ago
0
29
14
V最見たいところ多すぎて試合終わる度に行ったり来たりしている
2 days ago
0
1
0
reposted by
bell@6/28東1し59b
竹@6/28 東1 し52ab
3 days ago
6/28 星に願いをday1 ルクジェミカプオンリーのお品書きです! 新刊あります〜☺️✨ 夏本のサンプルと事前通販は明日から 通販は新刊セットのみになります。 既刊含めた個別通販はイベント後にできればやります よろしくお願いします
0
29
20
きゅぴちゃんjpとedどっちも2人いるの大変すぎるけど頑張れ…頑張れ…
2 days ago
0
1
0
しっかり男らしいのに可愛く描けるの本当にすごいなと あ〜〜好き…
2 days ago
0
1
0
reposted by
bell@6/28東1し59b
jun / EXTRA3
2 days ago
🌟🍶らくがき
#lukejamie
#ルクジェミ
0
47
18
チラッとX見て初めて知ったんですけど餓狼のケンシロウのCV武内さんなんだ…当たり前だけど🍶と声が全然違いすぎる
3 days ago
0
0
0
昼間にチラッと台風情報見た気がしたけどやっぱり…逸れてくださいよ?天災のせいで2回連続不参加とか嫌ですよ??今回はサークルで行くんだから勘弁してくださいよほんと
3 days ago
0
0
0
赤ブーイベに参加するの久々すぎる&以前参加した時は初心者だった故にセルフ出荷券のことをちゃんと理解できているか不安 キャリーケースも送れるんだったらケースで手搬入してケースを宅配搬出した方が無難なのかな
3 days ago
0
1
0
ワンチャン予定より早く出荷してくれないかな…まぁダメだよなぁ 折りたたみキャリー用意しておくか…何をやっているんだ本当に
3 days ago
0
0
0
送れるものだけ送るしかないかとりあえず…
3 days ago
0
0
0
まっっずいしまった 期間勘違いしていて宅配搬入出来ない なんでいつもまともに書類の確認が出来ないんだ…あーーー
3 days ago
0
0
0
イベントの日 急に大雨にならないか心配…
3 days ago
0
0
0
めっちゃかわいい…🌟の目にオレンジの差し色入ってるのとても良い…
3 days ago
0
0
0
reposted by
bell@6/28東1し59b
やしき
3 days ago
印刷した色みてイベント後ネットワークシールコピーしようかな でもあれ粘着力ないよね
0
22
6
ひっっっさびさにゲームもしたい
3 days ago
0
0
0
帰ってお品書きを作ろう
3 days ago
0
0
0
全てのデータチェックが完了したらしい 良かった! 数は少ないですがアクリルブロックも持ってきます
3 days ago
0
6
0
アクリルグッズ、前〜に注文した時は翌日にはデータチェック終わってたんだけど全然連絡来ないな…大丈夫かな…
3 days ago
0
0
0
公式のサービスがすっごいほんと 行きます
3 days ago
0
0
0
おほ〜〜〜〜☺️☺️☺️
3 days ago
0
0
0
reposted by
bell@6/28東1し59b
ヤッキー🦪
3 days ago
x.com/cstorejapan/...
loading . . .
CAPCOM STORE (カプコンストア) (@CStorejapan) on X
━━━━*\新店情報*/━━━━ CAPCOM STORE MINATOMIRAI ━━━━━━━━━━━━━━━ 9店舗目となるカプコンのアンテナショップ 「CAPCOM STORE MINATOMIRAI」が ”MARK IS みなとみらい”に、この夏🌻オープン🎊 詳しくはコチラ⬇️ https://t.co/3bZqyh8CRA #カプコンストア #みなとみらい https://...
https://x.com/cstorejapan/status/2067789466799149281?s=46&t=F3H48PGFLP0TXPcYZhdKWQ
0
15
16
入稿終わったのに未だに自分がイベントに出るっていう実感があんまり無いし自信もあんまりないぞ〜
3 days ago
0
2
0
全頒布物の入稿が終わった…今日からゆっくり寝れるし少しゲームもできる…データ不備が無ければ
3 days ago
0
6
0
今日のスクリム最高すぎ(きゅぴちゃんを見ている)
4 days ago
0
2
0
JP🐱の名前って本当に公式??フガシスキー
4 days ago
0
0
0
面白可愛くて本当に好きです…めっちゃ楽しみ…
4 days ago
0
0
0
reposted by
bell@6/28東1し59b
シャバ寿司🍣東1 し51ab
4 days ago
hacoさんとの合同誌が出そうです!出ろ!サンプルです! 東1し51ab(ハコ寿司)でおじさんと握手🤝 「宇宙的美少女におまかせ!」 A5サイズ/32p/400円(予定)
0
44
32
大丈夫と判断しました 公式ガイドライン本当に感謝
4 days ago
0
3
0
改めて公式のガイドライン読んだけれど大丈夫そう…か? 元々利益は出ないようにするつもりだったし少量だし公式グッズには見えない(多分)だろうし…
4 days ago
0
1
0
勢いで入稿してしまった どうしよう
4 days ago
0
2
0
ちょっと待て今更なんですが アクリルブロック作ろう〜なんて言っちゃったけど頒布するのはあんまり良くないか?
4 days ago
0
0
0
問題は全く充電してなかったけどちゃんと動くかどうか
5 days ago
0
0
0
一応持ってはいるけど全く使っていない宝の持ち腐れすぎるMacbookを引っ張り出す
5 days ago
0
1
0
ありとあらゆるものが楽しみすぎる〜〜けどちゃんと御本を得られるか心配になってきた…友人に売り子で来てもらうけれど離席するベストなタイミング分かってないし…
5 days ago
0
0
0
アアァ〜〜〜〜得たい………
5 days ago
0
1
0
reposted by
bell@6/28東1し59b
謝罪丸🙇6/28東1し57b
5 days ago
こちら6月28日のルクジェミ新刊のサンプルたちになります。 オメガバースです。R18です。 モブジェミ要素ありますので、苦手な方はご注意を! 支部:https://www.pixiv.net/artworks/146124984
0
45
24
アクリルブロックとステッカー用のデータ作成をAffinityで出来ないかなと思ったけど無理かな…お金かかってしまうけどイラレでやった方が安牌かなぁ…
5 days ago
0
0
0
とてもかわいい…とても得たい……
6 days ago
0
0
0
reposted by
bell@6/28東1し59b
菅原の(6/28東1し52ab🐹🦋)
6 days ago
6/28ルクジェミ新刊 🍬POPPING CANDY BOX🍬 B8/70P/全年齢/500円 付き合う前から付き合った後までイチャつく🌟🍶短編8話詰め合わせの豆本です 通販どこでやるか悩み中
0
35
22
う〜〜ますぎる…
6 days ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in