ぺちょ
@penpoco.bsky.social
📤 200
📥 164
📝 1160
すきなことを好きなだけ。 もちとねん、不穏とかわいいを反復横跳び中/御手杵、結城組、源氏、ソハヤ、基本は箱推しです。真田主従推し!佐助🥷ポピプレ
pinned post!
#5月25日は御手杵に思いを馳せる日
終わりと始まりの炎 決して忘れてはいけない これから先も語り愛され続けますように。
about 1 month ago
0
72
29
重加工すんのも大変なのよ? 時間かかんのよ。
6 days ago
0
0
0
reposted by
ぺちょ
づんだ餅が食べたい綾さん。
about 1 month ago
満足。
0
21
9
コス写真はこれからこっちに載せようかな。 重加工でもなんかあったら怖いし
6 days ago
0
2
0
友にも言われたのよ。弟君より明石くんの方が似合うって…めがね?
6 days ago
0
3
0
reposted by
ぺちょ
モゲ太郎@お絵かき貴婦人
8 days ago
#刀剣乱舞
ソハヤノツルキおめでとう
0
51
17
筋肉スーツの上にTシャツいいですな。がっちりに見える
6 days ago
1
9
0
reposted by
ぺちょ
じいちゃん
8 days ago
歌仙さんの絵です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0
18
8
鼻水が止まらない、風邪か花粉が判断ができない侍。 結城の御手杵の杵のやつ。 携帯につけたい…でかいな。 さすが御手杵!好き!
13 days ago
0
4
0
reposted by
ぺちょ
宵月
14 days ago
#理由もなく再掲していいタグ
この絵もずっとお気に入り 虚無
0
9
2
書類終わらせた。えっ?これはボランティア?PTA おてぎねはーーん!!
14 days ago
0
4
0
小さいうちにやっとけばさ、大人になってから違うからね。 ぺちょ派の祖で保護者なんで自分。 頑張ります。やれるだけ
15 days ago
0
4
0
どうも僕です。 週四で病院行ってると思ったら明日はPTAです。 負荷テストに舌下も毎日なもんで、お絵描きする時間なんてありませんぜ。勉強も少しはしたい… しかし、元気です。 元気偉い!天才!御手杵大好き! 現場からは以上です。
15 days ago
1
12
0
ラバースーツの御手杵さんと明石さんが描きたいです!! どんなって?雄味強めのやつ
16 days ago
0
6
0
同志以外は即ブロック
16 days ago
0
4
0
君が好きだ
16 days ago
0
0
0
きぇぇぇぇ!!!! 御手杵ねぇぇぇぇ 好き❤️
16 days ago
1
6
0
ゲット。 辛子蓮根くっきー(違う) 🍋くっきー
17 days ago
1
12
0
すごい好きなお顔😭🙏✨✨✨✨✨
19 days ago
0
0
0
reposted by
ぺちょ
Baton
22 days ago
#6月4日は無用組の日
#無用の日
A quick sketch
0
20
12
reposted by
ぺちょ
づんだ餅が食べたい綾さん。
20 days ago
照れてるたぬってどんな感じか私にはわかりませんでした……どこかの本丸のたぬはこんな風に照れてるんだろうね……よし。
0
38
17
「そない見んといてくれはります?」 ⚠︎cosplay
21 days ago
1
21
7
reposted by
ぺちょ
猫月ナコ
21 days ago
#6月5日は刀帳番号65番蜻蛉切の日
再掲ばかりでごめんよ (祝装チラ見せ始まった時期に描いたやつ)
0
24
8
ここに指入れたい。 わかる? ブラザーわかるよな? もしくは、指を入れているところをみたい。みたい!むしろ、こちら! ブラザー!!!
21 days ago
1
6
0
reposted by
ぺちょ
づんだ餅が食べたい綾さん。
23 days ago
ぎねrkgk 体調管理をしっかりせねば (´ω`)トホホ…
0
11
4
reposted by
ぺちょ
ゴン=ゴズ・グドー/gongozgudo
23 days ago
魔法おじさん まどかマキオ
2
96
22
reposted by
ぺちょ
犬
23 days ago
新刊試閱+印量調查 孫+さに/A5右翻24p /150 NT(暫訂) 預計在今年八月的NiCE2首次販售,有興趣的朋U們麻煩幫忙填一下印調感恩…!調查截止到6/30 23:59
#擴散感謝
印調表單↓ *貼紙也是預計在NiCE2首販,如果可以的話也麻煩協助填寫一下…!謝謝(不是必填不用擔心)
docs.google.com/forms/d/e/1F...
0
16
11
reposted by
ぺちょ
もんちゃそ(¦3[▓▓]
23 days ago
イラストのみの和装婚ですみません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ でもちゃんと完成させたいので下塗りで勘弁
#たぬばみ
0
13
3
あかおてだと…我は推しが幸せら比較的なんでも食せる生粋の貴腐人ぞ? うむ。食そう。 よきにはからえ。
23 days ago
0
2
0
reposted by
ぺちょ
モモ🍑
24 days ago
いつもありがとう。 大好きです。
#むつの日
#むつの日2026
1
13
7
reposted by
ぺちょ
杢乃まみ
24 days ago
6月2日ということで…(再掲)
1
53
24
reposted by
ぺちょ
づんだ餅が食べたい綾さん。
24 days ago
ケモミミって 良いよなあ……のぎねrkgk
0
13
4
reposted by
ぺちょ
もんちゃそ(¦3[▓▓]
25 days ago
後生です… 回想62いいよねと私が思ったから 六月二日は
#阿吽の大小
記念日 なんて作っちゃうんだ私なんだー♪ たぬきとバミの会話いいぞー! この回想がなきゃ解放されない回想が沢山あるからね! 過去絵のすまんね
0
14
7
reposted by
ぺちょ
もんちゃそ(¦3[▓▓]
25 days ago
古いの 舞台からの逆輸入。大変ありがたい…接点がないように見えて、実は切れ味が似てたり、集合体と記憶一部無し。 歴史上でも繋がってたり 噛めば噛むほど美味しい
0
10
1
朝から御手杵を浴びて幸せです。 御手杵が好きです。おはようございます
24 days ago
0
4
0
reposted by
ぺちょ
かむら
25 days ago
無用組の日フライングでした! にっこにこ!
0
67
20
元気です。
25 days ago
0
9
0
正装です。
25 days ago
0
11
0
我ぺちょ派の祖で保護者なので、朝も早よからチビ達の病院です。 PTA明石さんの精神で乗り越えたい。 だめですか?
27 days ago
1
5
0
ひっそり描こうえろいぎねちゃん 何がエロいって?わからん。
28 days ago
1
4
0
ぎねちゃんは体毛薄そうだよねって話をした。ギャランドゥ描けない? いや、待て🤔色の問題で無いわけじゃ無いんだよ。脇毛も描きたいです。描けるなら 朝から何を
28 days ago
1
4
0
朝から推しのすけべな話をした。 とっても元気。 おてぎねくんは今日も今日とてかっこいい。
29 days ago
0
3
0
どんな男がタイプだ? タッパと鞘がデカい男 ブラザー。わかるだろ?
about 1 month ago
0
8
0
知らない子どもに呪術廻戦の人って言われたわよ。 確かにそんな服装だわ マイブラザー
about 1 month ago
0
2
0
めちゃくちゃ好きです!
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
ぺちょ
厶
about 1 month ago
心さんと能井ちゃん好き〜!!!!
0
7
2
かっこよー💚💚💚💚💚
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ぺちょ
づんだ餅が食べたい綾さん。
about 1 month ago
祝装ぎね。 デジタル毎度絵柄が変わる。難しいな。
0
17
7
未成年はあかんかった。
about 1 month ago
0
0
0
我スケベは脳内しか描けない侍
about 1 month ago
1
4
0
reposted by
ぺちょ
もんちゃそ(¦3[▓▓]
about 1 month ago
pixivにUPするために過去絵をかき集めて思ったんが推しにコスプレや女装(特にばみちゃん)させるのが好きだなと じゃあ女体化好き?と問うと好きだけど使うなら一時的だな やっぱネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲がなきゃ楽しくないよなと 夫にそれ系🍄の資料画像見られてドン引きされた朝
0
9
2
Load more
feeds!
log in