厶
@gzrkr.bsky.social
📤 52
📥 92
📝 2889
成人済み、地雷のない雑食。MMDもする。 うちよそかわいい、OC大好きオタク。 創作男審神者をぼろぼろ呟いてるよ。 NSFWも多々あります。
https://lit.link/gzr_kr
無いのならやってみましょう、ホトトギス
about 4 hours ago
0
2
0
つなげてみるか
about 4 hours ago
0
1
0
ひとつなぎの大秘宝ってわけか、ひとつなぎ……
about 4 hours ago
0
1
0
やはりお薬、お薬は全て解決する💊💉☺️
about 4 hours ago
0
1
0
めっちゃ見たい!!!!見たい見たい!!!どこかにあるはず!!!!無い!??どうして!!!! 理性溶けちゃえばいいのに!!!!!
about 4 hours ago
0
1
0
すしろーもおいしいですからね😋
about 4 hours ago
0
1
0
いくらいやーずだから美味しいもの食べれるね!よかったねしんじくん!!エビグラタン寿司食えるぞ!!
about 4 hours ago
1
2
0
正直者にはしんじくんをあげましょう
about 4 hours ago
0
1
0
osoさんのたぬ最高…最前列だよ、サイコーッ!!!
about 4 hours ago
0
0
0
いつも嫌そうな顔して来るけど、最後は楽しんでそうだし期待して来てるんじゃん♪て思われてますね! 責任!?責任取って定期的に行かなきゃだ〜!???
about 4 hours ago
0
4
0
オアーッ!?????!!! 死ぬ前に見た景色だ!!!!!かっこいい!!!!!
about 4 hours ago
0
0
0
reposted by
厶
oso
about 4 hours ago
どうだぬきくん
0
30
14
仕方ないね、そういうのが見たくて生まれてるからね、仕方ないね、すけべ
about 5 hours ago
0
1
0
真面目で流されやすいから、偉い人に言いくるめられていい様にされるし、 研究員には霊力向上って言っときゃなんでもする実験材料〜♡ってされてるしんじくん。ぺろぺろ!
about 5 hours ago
0
4
0
こう、学習能力が無いわけじゃないんです。藁にもすがる思いなんです、たぶん。真面目なんで。
about 5 hours ago
0
3
0
はーんっ甘ちゃんまさとくんかわええーっ
about 5 hours ago
0
0
0
うふふふ〜なんでも出来るねぇ〜キャッキャッ
about 5 hours ago
0
1
0
ご都合主義がすぎる。ええんや!いろんなもんが見たいんや!!
about 6 hours ago
0
0
0
んぎぃっかわいい、存在してぇっ
about 6 hours ago
0
1
0
reposted by
厶
🥞えびちり〜ぬ🥞
about 10 hours ago
存在しない一コマ
#えびちり定食1300円
1
5
1
好きだぁっ色味素敵〜!!!
about 6 hours ago
0
1
0
reposted by
厶
Q
about 6 hours ago
羊毛を突くのに飽きて…久々にお絵描き〜! 色だけ塗りたいのに…線画を生成しないと色が塗れないというジレンマ…
0
15
6
ひゃーー!!!!かっこいいーー!!!
about 6 hours ago
0
0
0
reposted by
厶
oso
about 9 hours ago
どうだぬきくん
0
34
17
しんじくんは近侍にたぬを連れてるのはたまたま。 転職時に「審神者になれそう〜審神者になっちゃいなよ☆」の採用担当の一声で審神者になるも霊力少なすぎて初期刀の顕現を維持できずに刀解。 他の初期刀も無理、「資源の少ない短刀なら大丈夫かも?」と言われ短刀から順に試すも翌日まで持つ刀がおらず自分の不出来さ、向いてなさで鬱々とする日々。 打刀を全振り試し終わったら退職願を書こうと考えている中、たぬだけ日を跨いでも顕現を維持できて大喜びするしんじくん。 「見てください!同田貫がまだ顕現維持できてるんですよ!」 「本当ですね〜でも見た感じギリギリっぽいです。持って一週間じゃないですか〜?」 「はぁ!??」
about 6 hours ago
1
4
0
なんか供給いっぱいある!?
about 6 hours ago
0
0
0
午後イベントを全部こなした!! 俺は自由の身だー!!!!!!!
about 6 hours ago
0
2
0
もちろん、本家の燎さんも好きです
about 12 hours ago
0
1
0
憂鬱午後イベントも頑張れるってもんよぉ
about 12 hours ago
0
0
0
かむらさんのどの燎さんも刺激強くってぇ💥💥💥
about 12 hours ago
0
1
0
ギャー!!!!!FA再放送を浴びて💥💥💥
about 12 hours ago
0
1
0
reposted by
厶
Bluesky日本語(公式)
about 17 hours ago
各地で地震が相次いでいるようです。また、台風シーズンも始まっています。 災害時、SNSは助け合いの場になる一方、誤情報も同じ速さで広がります。SNSだけに頼らず、気象庁・自治体など一次情報の確認と、停電・通信途絶に備えたオフラインの準備が大切です。 混乱時こそ一呼吸おいて出所を確認しましょう。善意の共有が誤情報につながることもあります。また、意図せず居場所が特定される被災状況の共有にはご注意ください。 平時に信頼できる情報源を見極める第一歩として、公式報道・気象情報アカウントのスターターパックを用意しました👇
go.bsky.app/U4eax9B
#確かな情報を得る訓練
add a skeleton here at some point
7
3413
3229
いひぃんッッッかっこいいッッッ
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
厶
灰@たぬうぇぶ11/10〜11/12
about 14 hours ago
#お絵描き
俺が何とかするしかなくなったということ
0
31
8
Spotifyってバックグラウンド再生出来んだ…!?ありがてぇ……
about 16 hours ago
0
0
0
今朝見たもん全部スケベだったなぁ……いい日だ……(思い出し)
about 17 hours ago
0
1
0
かわいいー!!!アサシン組もはじめちゃんも……かわいい😭
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
厶
黄緑ツバキ
about 21 hours ago
おすすめにたくさん鴨川のオオサンショウウオが流れて来たので大昔の絵の再掲
0
48
27
天才しかおらんのか……
about 18 hours ago
0
0
0
わぁあーッッ!!!!!! 良、良…一コマ目と三コマ目で見えてる姿が違うのよすぎる……ひぃん……
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
厶
かむら
1 day ago
闇堕ち燎さん!闇堕ち燎さん! モブ俺がいます
#えびちり定食テイクアウト
1
8
2
うーッッッかわいい!ぺろぺろぺろぺろ!!
1 day ago
0
1
0
reposted by
厶
🥞えびちり〜ぬ🥞
1 day ago
何でも言う事を聞いてくれるリョウチャン
0
4
1
日焼け後おしり良かったな……ぺろっ
1 day ago
0
1
0
好きぃッッッ
1 day ago
0
0
0
かっこいいですよ〜!??!!!!💥💥💥
1 day ago
0
1
0
reposted by
厶
灰@たぬうぇぶ11/10〜11/12
1 day ago
#お絵描き
0
28
8
ご安全に😭
1 day ago
0
1
0
フォロイーとフォロイーが仲良くお話ししてるのとても嬉しい☺️
1 day ago
0
3
0
まずい、子供になってしまう、まずい
1 day ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in