うまめ@C108 1日目
@usagmm15151.bsky.social
📤 353
📥 108
📝 2784
うまめです / ひとまず一次創作・二次創作はごちゃまぜ / pixivID:1310775 / ⚠️勝手に私の絵使うのやめてください Do not repost.
pinned post!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ◎貴方のサークル「桜兎」は、土曜日 東地区 東3ホール ミ59b に配置されました。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ぐだ子中心(cp要素あるかも)ケモ耳イラスト本…の予定です!原稿頑張ります!よろしくお願いします!🧡🦌
17 days ago
0
8
2
店にAIで出力されたであろう画像がゴロゴロ掲示してある昨今、段ボールにダイナミックとうもろこしイラストが描かれたスーパーに出会うことができ歓喜…
about 8 hours ago
0
2
0
Xが死んだのでこちらに人が来るな…やあ久しぶりだね、チラーミィって可愛いポケモン知ってる?
about 8 hours ago
0
8
0
reposted by
うまめ@C108 1日目
かなンボ🐹
about 9 hours ago
janham26.wixsite.com/kanannbo
wixサイトできた~今後ポートフォリオサイトはここを更新できればと思ってます
loading . . .
Top | Kanannbo
https://janham26.wixsite.com/kanannbo
1
10
5
reposted by
うまめ@C108 1日目
あくあす
about 9 hours ago
みうみう
0
171
56
reposted by
うまめ@C108 1日目
❅cir❅
about 9 hours ago
❆展示のお知らせ❆ 【ONEW Painters Market 03】 メイン原画1点(A4サイズ)、小サイズ原画1点で参加しております!🐿✨ ❆会期:2026年6月23日(火)〜6月28日(日) 10時〜18時 ❆住所:愛知県名古屋市中区栄1-24-28 2F ART SPACE A-1 ❆入場:¥100 ❆詳細はこちらから
tsukushi-team.com/project/onew...
明日より開催になります!何卒宜しくお願い致します。
#ONEW_pm
0
27
14
出会った人みんな健やかでいてね…
about 12 hours ago
0
0
0
大学で出会った方みんな素敵な人ばっか、尊敬できる人だらけ
about 12 hours ago
0
0
0
ゔ…
about 12 hours ago
0
0
0
あんなに減税はモタモタしてんのに減税2年後増税の約束はハッキリしてんのおかしくない!?それレジ業者に言いましたか…!??!?
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
うまめ@C108 1日目
nullma
2 days ago
commission
1
370
91
大学の用事で帰省してました、在学中良くしてもらった人たちと会って話せて嬉しかった… 写真はサングラスダイナミック崩壊ナナちゃん
2 days ago
1
7
0
ちいかわアニメいよいよ悪夢のあのシーンで震える
4 days ago
0
1
0
バッタバタだよ、これから実家に帰るぞ
4 days ago
0
0
0
reposted by
うまめ@C108 1日目
かなンボ🐹
4 days ago
skeb募集中です!今は時間あるのでちょっとおまかせ価格下げました。
skeb.jp/@kanannbo
0
15
5
仕事忙しいのとクソ発言してしまったので頭抱えながら…寝落ち…!、!
4 days ago
0
1
0
賛成だと思うなら賛成すればよい、反対じゃないけどよく分からないというなら賛成はしてはいけないと思っているよ、自分の意見です
4 days ago
0
0
0
国民投票法改正案が衆議院で可決されたよ、参議院で否決されてもこの感じだとどうせまた衆議院で再可決されるだけだろうしもう国民投票を見据えて政府を監視していようね…
4 days ago
0
0
0
ど残業
4 days ago
1
1
0
reposted by
うまめ@C108 1日目
mkt
6 days ago
ベビーミズゴロウカート
#pokemonfanart
0
300
119
バスガイドさんが十勝岳の噴火について色々話してくださって、自分が今回見た景色が当たり前に次もあるとは限らないことをまた実感したんだ…噴火せずまた見に来られるといいな
6 days ago
0
5
0
北海道マジで楽しかったし季節変えて行きたすぎるしというかどこでもいいからまた旅行に行きたすぎる、どうせ生きてるなら知らん景色をたくさん見ておきたすぎる
6 days ago
0
1
0
バズるな…!怖いから…(カス)
6 days ago
0
0
0
旭山動物園!ど雨!ゲリラ豪雨でしたね…とんでもなさすぎて笑うしかなかった しかし動物たちが普段見せない姿もたくさん見られて最高でした…水も滴る良いケモ…油の塗り直しに精を出す水鳥たち…!
6 days ago
0
9
0
緊急地震速報なって立ち尽くしてた、揺れが強かった地域の方たちどうかご安全に…!
6 days ago
0
0
0
ポーチ……拡張……シュウゾウ……ゔっ………🤦
7 days ago
0
7
0
reposted by
うまめ@C108 1日目
mkt
8 days ago
サムシングブルー
#Watercolor
#創作
3
92
31
北海道、お土産がどれもマジで美味そうなのでお土産コーナーの滞在時間が長くなればなるほど手荷物が増量していく…これ以上はいけない…!と思って途中で無理やりその場を後にした…
7 days ago
1
1
0
バターサンド飛行機で食べたから気圧で袋パンパンになってて草
7 days ago
0
1
0
人におすすめしてもらった美味しいものたち!ありがとうございました!どれもめちゃくちゃ美味しかったです!!
7 days ago
0
10
0
えーん…北海道すごいや…昨日までバスですでにいろんなところ見てきたんだけどどこも素晴らしい、真冬の試される大地も見てみたくなる…
8 days ago
1
3
0
北の大地を満喫中!これは今朝偶然出会った野生のエゾリス…!!
8 days ago
0
7
0
半袖だと寒いのかな…
10 days ago
0
0
0
朝まで起きない最悪ルートは回避した
10 days ago
0
0
0
え!?今日出立なのに荷造りしてないんですか!?そうです、なぜなら寝落ちをしたので…(絶望)
10 days ago
0
0
0
イケ美ケモisサイコー…
10 days ago
0
1
0
reposted by
うまめ@C108 1日目
しいみぃ🐶
10 days ago
ヴィンちゃ……
0
67
9
後輩が仕事でき過ぎてすごい、私の下にいると才能が死んでしまう助けてあげてください
10 days ago
0
0
0
ど残業
11 days ago
2
1
0
ど残業
12 days ago
0
0
0
昨日のニンダイの小泉さん指相撲タイム大好きすぎる、優勝です
13 days ago
0
2
0
指が大きくなってパワーアップ
13 days ago
0
0
0
また行きたいところだけど時間の縛りが結構あるので今回は難しそう…寿司といえば北陸も美味しいよね…北ってなんでこんな寿司がうめえんだ…
14 days ago
0
1
0
根室花まる前回旅行で行った時整理券とって食べたけど本当に美味かった……
14 days ago
0
1
0
有益な情報…ブクマさせてもらうぜ…!ヒッヒッヒ…!
14 days ago
0
0
0
原稿やってください
14 days ago
0
0
0
絵を描いてTLに流して世知辛さを濁していきたいんだが帰宅後即爆睡寝落ちで気づいたら朝なのですまん…の気持ち
14 days ago
0
1
0
カイ~シャの用事なのでオフとかできないのが悔しい
14 days ago
0
0
0
北の大地に行く予定があるだけど札幌〜千歳でオススメのもの美味しいものあれば教えてください有識者…!!
14 days ago
1
0
0
ド残業
14 days ago
0
0
0
喝入れてくぞ…絶対下に皺寄せさせないように色々食い止めていきたい……
15 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in