黒鶫
@96kokuto96.bsky.social
📤 23
📥 39
📝 206
成人済。「こくとう」と読みます。ジャンル含め雑多雑食。中心は復活の獄ハル
https://marshmallow-qa.com/298bz92spjoapan
pinned post!
5/6 復活祭・超2026 🌀新刊サンプル☘️ 『春嵐のべつまくなし』 ¥1500 / A5 / 212p(書き下ろし漫画78p) 西アトリウム ツ03a 日々アンダンテ 獄ハルweb再録本です!
2 months ago
0
6
5
魔女宅の「魔女の血、絵描きの血、パン屋の血……」って台詞、すごく胸に響いた。 私もひいじいちゃんとじいちゃんが絵描きだから血が流れているということで、少しは誇りを持っていいのかな。 振り回されることもあるけどね。
about 11 hours ago
0
2
0
映画三昧!!!
about 11 hours ago
0
0
0
🧸
about 11 hours ago
0
2
2
ファンレター書くのを習慣にしようと思う
1 day ago
0
0
0
嵐ウィジェット、なんにも映らなくなっちゃった。終わっちゃった。
2 days ago
0
1
0
🌊
3 days ago
0
6
1
あと5枚描いたらグッズ化できる……(息切れ)
4 days ago
0
1
0
🌱
4 days ago
0
3
1
👘
4 days ago
0
5
2
🪻
4 days ago
0
3
2
眠れないアル
4 days ago
0
0
0
自身が骨格ウェーブだからか、首の詰まった上重心の服しか思いつかない
4 days ago
0
0
0
ナポリのイベント申し込んだ🎃🐼🐧⚫️ 当選祈願!
4 days ago
0
1
0
🍿
5 days ago
0
5
2
💕
5 days ago
0
4
1
ティーンズが可愛い洋服着てるのを描きたいけど、どの面子にするか迷う。 最初から京子ちゃんとハルに限定すればよかった……
5 days ago
0
1
0
このシリーズ、12枚描いたら11月の復活祭でカレンダーとして頒布できるかしら
7 days ago
0
1
0
🪽
7 days ago
0
9
1
🍓
8 days ago
0
6
2
二宮和也さんお誕生日おめでとうございます。 健やかに幸せに楽しく生きてください。
8 days ago
0
0
0
昨日の『マツコの知らない世界』、明らかにhacchiが企画で行ったお店が出てきて爆笑した。 ニャンニャーン。
8 days ago
0
0
0
baobaoが欲しいよ……
8 days ago
0
0
0
可愛い洋服を買いたい欲を絵に描くことで発散している
8 days ago
0
2
0
女の子を可愛く描く強化月間とします
9 days ago
0
0
0
何故初夏に春の絵を描いているのか……
9 days ago
0
0
0
wip
9 days ago
0
3
0
ストレスなのか物欲(主にファッション)が止まらない〜
9 days ago
0
0
0
舞台『四畳半神話体系』よかった
11 days ago
0
0
0
#歴代推し描いてみよう
11 days ago
1
1
0
ナポ男10周年おめでとう〜〜〜
15 days ago
0
1
0
きゃわ
16 days ago
0
2
0
誕生 | 黒鶫
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
#六道骸誕生祭2026
loading . . .
#六道骸 誕生 - 黒鶫の小説 - pixiv
六道骸とは何か。 六道骸を六道骸と定義づけるものは何か。 これは、六道骸という存在が、何によって成り立っているのかに触れる物語。 エストラーネオファミリーは憑依弾の開発に成功したことで、道徳的視点から他のマフィアから迫害を受けた。実は、それが単に大きな契機だったというだけで、以前
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28300455
16 days ago
0
2
1
8年前に書いた骸の小説出てきた。読み返すの怖すぎ。
16 days ago
0
0
0
三日三晩(正確には六日)泣き暮らしたらちょっと元気が戻ってきました。 そろそろ嵐以外の趣味も再開していこう。
19 days ago
0
1
0
reposted by
黒鶫
hn/ハニ/ハヌ
19 days ago
同行してくれた友人と吟味に吟味を重ねた10兄香水、爆誕しました_____! 後ほど37種の中から厳選した5つのベースについて勝手にプレゼンします😌
1
16
2
私は6月末生まれなので、6月の頭頃から「上半期ベスト!」と銘打たれている動画などを見ると、まるで無かったことにされたように感じてもやもやしてしまう
22 days ago
0
0
0
reposted by
黒鶫
三傘/あまがさ
23 days ago
11月の復活祭申し込んできた! どっちが出るかはわかりません() 一応ツナ京でスペースは取ってる
1
6
2
一時間ずっと号泣している。 背骨が抜き取られた気分。 明日から何を頼りに生きていけばいいんだろう。
24 days ago
0
1
0
ありがとう大好き寂しい悲しい辛い
24 days ago
0
1
0
ありがとう
25 days ago
0
2
0
思いが届きますように
27 days ago
0
1
0
こんな好きな人に出会う季節二度とない
27 days ago
0
0
0
お腹空いちゃった
27 days ago
0
0
0
reposted by
黒鶫
みやき
27 days ago
🥊⚾️&🍜
#KHR
0
16
9
メ組のメ!
29 days ago
0
0
0
6/1から何を頼りに生きていけばいいんだろう
about 1 month ago
0
0
0
可愛い🥰
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
黒鶫
三傘/あまがさ
about 1 month ago
ツナ京
#リボ人一首
恋すてふわが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか 両片想いはしばらく続く──
0
12
6
カラーボックス内に飾ろうとしたら骸の房が引っかかってですね……
about 1 month ago
0
0
0
雑コラみたいに見える笑
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in