三傘/あまがさ
@migasa-amagasa.bsky.social
📤 66
📥 53
📝 460
復活(2795、並盛トリオ)と王国心がすきで野球もよく見る 25↑ 自我多め X(Twitter)→@amagasa79 名前は呼びやすい方で🙆♀️
今日のショート見た感想(磯部さん生きてるかな……)なのだめ
about 11 hours ago
1
4
1
ガキなのでその後の仕事めちゃくちゃ捗った
3 days ago
1
1
0
日々同じことの繰り返しの仕事でクソしんど〜〜〜と思っているけど上司がこっそり褒めてくれてたことがわかり、笑顔
3 days ago
0
4
0
そういうとこだぞサワダァーーーーッッダ🫵🫵
5 days ago
1
2
0
reposted by
三傘/あまがさ
魚さかな/東2ひ06b(7/5星願)
5 days ago
沢田綱吉という男。 部下(獄寺)には「自分を犠牲にせず生きろ」と言って叱った癖に、惚れた女がピンチに陥ったら「自分の命に替えても」守ろうとするところ。 そういうとこだぞ……(クソデカ頭抱え絵文字) それではお聞きください。 お前も大概自己犠牲人間じゃ。
1
12
4
仕事中着けてるイヤンホホからギュインギュイン爆音が鳴り、耳がおしまいになった
6 days ago
0
2
0
オオヨシキリちゃんの鳴き声がどんだけやかましいかと言えばそうですね、 B5同人誌の見開き1ページ使ってドデカフォントでギョギョシ!!!! ギョギョシ!!!!!!!! ギョ!!!!!!!! ビチビチビチビチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! って書かれてるくらいかな
7 days ago
0
1
0
オオヨシキリの鳴き声って夏の季語らしいね→行々子 やかましや ああやかましや 行々子 傘、心の一句
7 days ago
0
1
0
最近はオオヨシキリが家の近くに渡って来て朝方から鳴きまくるので安眠を妨害されています 鳴き声を文字化するとこうです ギョギョシ!!!! ギョギョシ!!!!!!!! ギョ!!!!!!!! ビチビチビチビチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やかましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7 days ago
0
2
0
今日って傘の日なの? おれじゃん(?)
11 days ago
0
8
0
96ちゃんが絡むcpは大抵節操なしにいただいてしまう 骸髑も犬髑もオイシオイシ いーぴんちゃんともアリだと思うんですけど(突然の百合)
11 days ago
0
2
0
ツナはウニ、ソラは星 髪のシルエットの話です
12 days ago
0
3
0
復活→KH→復活と巡ってる俺 これツナだな→これソラだな→これツナだな
12 days ago
0
3
0
こんぺー氏とほぼ同じタイミングで同じこと言ってて笑うwwww
12 days ago
0
2
0
やっぱり2のソラが1番描きやすい🙌
12 days ago
0
5
1
品川発の夜行列車乗りたすぎる 夜行列車で青森いきてぇな
12 days ago
0
1
0
高校生のおれ「KH3が発売決定! 受験と被ったらどうしよう💦」 「就職」おれ
12 days ago
0
1
0
デジタル絵描き始めたばかりのは支部に残してあるんだけど見てられなくってェ……
13 days ago
0
0
0
興奮したためKH絵rpしといた
13 days ago
1
2
0
reposted by
三傘/あまがさ
過去絵キャンペーン④ 王国心 性癖強めなやつ……(闇堕ち好きやねん)
over 1 year ago
0
5
2
reposted by
三傘/あまがさ
過去絵あげキャンペーン③ 王国心 周年イラスト2021〜2023
over 1 year ago
0
4
1
reposted by
三傘/あまがさ
過去絵あげキャンペーン② 王国心 やっぱ主人公と3人組がすき
over 1 year ago
0
4
1
若ゼアに差し出されてるの俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
13 days ago
1
2
0
腐はほとんど見なくて主人公受けが駄目な人間なんだけど若空だけはクソ好きで困る
13 days ago
0
1
0
俺の癖を形作った(乗っ取り闇堕ち虚な目絶望etc)キングダムハーツをぜひよろしくお願いします
13 days ago
0
2
0
KH出たら原稿しません!!!!!!!!
13 days ago
0
2
1
すべてがびぢょびぢょなった
20 days ago
0
0
0
この土砂降りの中通勤とか拷問かな?
20 days ago
0
0
0
アジト本はコリ>rp
21 days ago
0
0
0
reposted by
三傘/あまがさ
並盛アジトを95ちゃんと86に便利通路として使われている27
about 1 year ago
0
4
1
11月の復活祭申し込んできた! どっちが出るかはわかりません() 一応ツナ京でスペースは取ってる
21 days ago
1
6
2
長らへばはとっても10年後27だと思ってる 未完だけどあげさせてください😭
#リボ人一首
26 days ago
0
3
0
隠したけど中身全部俺の自我。分量増えた。
about 1 month ago
0
6
0
ツナ京
#リボ人一首
恋すてふわが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか 両片想いはしばらく続く──
about 1 month ago
0
12
6
風邪はいつも長引くんだけど今回熱無しで鼻水と痰だけが先週日曜からずっと続いているのでこりゃ謎の風邪ってやつかもしれねぇな‼️
about 1 month ago
1
0
0
このヤマモトの発言、おれの自我すぎる
about 1 month ago
0
5
0
文字書きの発言まとめメーカー大好きすぎる、語彙力
about 1 month ago
0
1
0
ンン〜やっぱり没かな元歌との解釈が違いすぎる が、これはこれとして別の機会にあげるか…… ウン年ぶりに並盛に帰って来たサワダ(連絡もまともに取れていなかったので気持ちが離れていないかとても不安、桜は別れたあの日と同じく咲き誇っている)と桜の木の下、変わらぬ笑顔で迎え入れるキョーコちゃんのツナ京……
about 1 month ago
0
8
0
母の日に紫陽花を買ったが私の方が気に入ってしまいずっと眺めている かわいいね
about 1 month ago
0
3
0
百人一首の企画のやつ、ツナ京で描いてたが元歌の解釈をよく見直したら絶大な解釈違いが発生していたことが判明し、涙──
about 1 month ago
2
6
0
リング欲しかったよ〜……3種比較したかったよぉ😭
about 1 month ago
1
4
0
リングケースとツナ欲しかったけど致し方なし!! 勝利!!
about 1 month ago
0
2
0
🎶🎶🎶
about 1 month ago
3
15
0
リング争奪戦したら映画観に行こうかなぁ……純黒以来映画館まで観に行ってないんだけど
about 1 month ago
0
3
0
組織壊滅! 元の姿に戻ってしんいちとらんは幸せに暮らしましたとさ!! をやまざきさんのお声で見たかった😭😭😭
about 1 month ago
0
2
0
らんねーちゃん……オン…………
about 1 month ago
0
1
0
ズビ……
about 1 month ago
0
0
0
私風邪っぴきマン! 鼻詰まりで呼吸のキキ!!
about 1 month ago
1
1
0
何が愛と解釈されるかわかんないけどうちのサワダが右ととられなければなんでもいいか🎶
about 2 months ago
0
2
0
ボスを継ぐサワダとプロ野球の道に進みたいヤマモト ヤマモトは夢を叶えてよ。オレヤマモトが引退するまでずっと待ってるから、オレの雨の守護者はヤマモトだけだ ってやりとりが浮かんでるんですが 世界はこれを愛と呼ぶんですか、ほんとうにわかりません ちなみにヤマモトは二刀流するぜって返す
about 2 months ago
1
9
0
Load more
feeds!
log in