つゆり
@tuyuirii.bsky.social
📤 55
📥 64
📝 4070
日常の雑記帳。 X (
https://x.com/tuyuirii
) インスタ (
http://instagram.com/tuyuri_cos
) アイコンは蛇足狼煙さんから
pinned post!
自分の手を離れたら、あとは野となれ山となれだよ。 人生通じて、ボトルメールの心で生きていけたらいいな😌
25 days ago
0
0
0
主催さんとかカメラマンさんから見たいですって言ってもらったら加工できるんだけど、自主的にやるには動機が足りず… いや、疲れてるだけかな
about 7 hours ago
0
0
0
背中板と吐き気つらくて出社遅らせた🫠ユニクロのデカサイネージも店内bgmも刺さる、痛い😫都会に休憩できる場所なんてない…
about 7 hours ago
0
0
0
さむいよー
about 8 hours ago
0
0
0
reposted by
つゆり
店長
about 17 hours ago
にろさんのお誕生日企画に参加させていただきました🎉 カリムくんおめでとう💐
#星願2026klm誕企画
0
13
4
reposted by
つゆり
🌹めぐる🌹
about 18 hours ago
cos/twst/Jamil パクッ ウマ〜〜🍛 photo by
@cameralingtake.bsky.social
0
16
10
起毛でできてます。
about 22 hours ago
0
0
0
昨日今日メモ帳忘れてきて心許ないし独り言出すところがなくてX行っちゃうし、行くと色々入ってくるからじわじわ脳みそ忙しくて、アカンかんじがする メモと常備薬セットにしておく方がいいかも
1 day ago
0
0
0
大型合わせに限らず人の多いイベント、 陰寄りのほうが過ごしやすくはあるんだけど、 アドレナリンが0-100で出ちゃうのと、周りの波の中で己を保つ力が弱いので、アトラクションに身を任せる気持ちで楽しむことにしている。 翌々日が一番疲れている。
1 day ago
0
0
0
reposted by
つゆり
sasadake
1 day ago
お絵描きした!過去絵のリメイク
0
46
20
脳の想像する部分と、体を動かす部分と、臓器の体力のバランスが悪すぎるきがします🧠⚖️🫠
1 day ago
1
0
0
自分のデータ見るの嫌すぎるから、これやってって言ってもらう方が楽だな
2 days ago
0
0
0
撮影終わったから揚げ物が食べたい。 カニクリームコロッケ食べたい。名古屋駅の洋食屋のカニクリームコロッケ、めっちゃカニで美味しそうだった
3 days ago
1
1
0
データ見に行く瞬間が一番心重たくないですか????
3 days ago
0
0
0
シークレット10+インヒール1.5だったから、昨日170.5だったんかな。 足裏テーピングとスリップ止め中敷き良いやつ入れてたおかげか、浮腫んでないし皮剥けてないし、 むしろ今日は身体がよく動く不思議
3 days ago
1
0
0
x.com/tuyuirii/sta...
ノートルダムの鐘、D映画公開30周年おめでとうございます🔔
4 days ago
0
0
0
楽しかったからスピードは緩やかだったけど、対人HPはもうあまり残っておらず🙃 写真加工のやりとりについていける気がしない😂
4 days ago
0
0
0
昨日久しぶりに心のまま脂と塩と脂質とった自覚あるんだけど、 そしたら今朝PPPですわ🤣虚弱〜
4 days ago
0
0
0
カフェ行ってハムレット観て名古屋飯食べてきた
5 days ago
0
2
0
悪夢。あわせ1日間違えた夢見た😭😭😭😭😭😭怖すぎて目覚めちゃったよーーーーーー
5 days ago
0
0
0
明日名古屋へ舞台遠征で、明後日大型あわせ。肉食べておくなら今日か…?
6 days ago
0
0
0
おにくぅ…!牛タン食べたいな…壺飯…
6 days ago
0
0
0
reposted by
つゆり
橘チャタ/CHATA
6 days ago
ネットプリントに登録しました😆 セブンはL版と2L版で登録してます。 他コンビニはお好きなサイズでプリントして下さい。 期限 ~6月28日 セブン23:59迄 他コンビニ17:00頃迄
#まほうのワルツ2_アフター
0
9
5
www.merci-web.com/invite?invit...
お顔練習しておく
loading . . .
merciで作業しない?👀
作業通話アプリで一緒に集中しよう
https://www.merci-web.com/invite?inviterID=LV1OZfjlBsT7uHOJlf5SIH4lRvF3&feature=space
7 days ago
0
0
0
何もしてないのに肥えたんだけど!?(なにもしてないから)
7 days ago
0
0
0
サムゲタン食べたい
7 days ago
0
0
0
電車むりでしたわ…お休みにしたので準備やっつけちゃおうか
7 days ago
0
0
0
2週間かけてちょっとずつ回復してたのに今日の削られ方エグい…明日仕事行けるかな…寝ようね
8 days ago
0
0
0
とりあえず…(仮)
8 days ago
0
2
0
www.merci-web.com/invite?invit...
ちょっとやる。つかれたらやめる。
loading . . .
merciで作業しない?👀
作業通話アプリで一緒に集中しよう
https://www.merci-web.com/invite?inviterID=LV1OZfjlBsT7uHOJlf5SIH4lRvF3&feature=space
8 days ago
0
0
0
撮影終わったら服買って揚げ物と麺食べてマッサージと髪切りに行きたい
8 days ago
0
0
0
スタートラインに立って三年後退してるのに…おやさしい…🥲💕
8 days ago
0
0
0
対人タスクで削られすぎて、泣いて暴れそう。頭痛いし耳詰まってるし
8 days ago
0
0
0
ジャミ毛を作り直すと言い続けてはや三年…
8 days ago
1
0
0
今日暑すぎない!?
8 days ago
0
0
0
みんなまともなトーンでどっかしらネジ飛んだ話してるのたまらなく好きだから、コスプレ同人やめたとしても眺めさせてほしい。(辞める予定ないです)
8 days ago
0
0
0
明日立ち上げとメイク練習したいな。けどとうみょぅ食べなきゃ…
9 days ago
0
0
0
www.merci-web.com/invite?invit...
ちょっとだけやる
loading . . .
merciで作業しない?👀
作業通話アプリで一緒に集中しよう
https://www.merci-web.com/invite?inviterID=LV1OZfjlBsT7uHOJlf5SIH4lRvF3&feature=space
9 days ago
0
0
0
昼に食べ損ねたこんにゃくを抱えて退勤🍢
9 days ago
0
0
0
通勤電車乗れてる、えらい👏
9 days ago
0
1
0
攻めでも受けでも見る人の望むまま、と思ってる、というか本人は自分のことどっち分類もしてないだろうから真ん中行きたい気持ちはある(自分向けのメモ)
10 days ago
0
0
0
reposted by
つゆり
ろこちゃん🔒
10 days ago
【cos】 上手に加工できた白みゅ見て♪
0
14
8
なんとか今日も生き延びた感!👏 明日は仕事行けると思う💪
10 days ago
0
0
0
のそのそ起きてちょっとウィッグやったりなんだりしてた。何かが自分の手の中で形を変えていく作業をしてると、ちょっと気持ちが楽になる、かも。
10 days ago
1
0
0
reposted by
つゆり
角州
10 days ago
つよぉいスカラビア
0
55
18
このままシュワっと消えたらいいのに〜って布団にこもってうとうとしてる 季節に1回くらい電池切れてこうなるけど、5月末と今日で間隔狭まってるのはどうなんだろう
10 days ago
1
0
0
だめだー一部妥協しよう諦めよう
11 days ago
0
0
0
🛀 先週毛束貼ってたパーツ、結局貼り付けじゃなくて結い上げにする。その方が綺麗。やり直し😂
11 days ago
0
0
0
reposted by
つゆり
橘チャタ/CHATA
11 days ago
今描いてるジャミ監漫画の冒頭数ページ分のラフをアップしました。 パスはイベントスペースでご確認ください🙇♀️
#まほうのワルツ2
add a skeleton here at some point
0
8
2
雨降ってきて頭痛でうめいてる 今日ウィッグ完成させたかったのに
11 days ago
1
0
0
reposted by
つゆり
店長
12 days ago
ついすてで描いたことないキャラ沢山いる
0
16
5
Load more
feeds!
log in