藤原
@ruthenium44.bsky.social
📤 51
📥 52
📝 892
意味のない投稿を繰り返してる icon:https://x.com/isobemaswo
次はまあタイに行きます 遊びっつーか知り合いがタイ赴任したのでこの隙にタイに行きたい 出張じゃない旅行、やはり金はすごいかかるから来年くらいに…
4 days ago
1
3
0
実際私の友達じゃないし 身なりに一切気を遣ってない人私の隣を歩いて欲しくない 眉毛すら生まれたままレベルの人イヤ……
14 days ago
0
0
0
これは自分の友達だった人とかにはこう思うのだけど 帰国早々友達に執着していた既婚異常女性から誘いの連絡がきてしまい…いや、彼女も幸せにはなっていいと思うのですが私は関わらないので旦那さんに幸せにしてもらって下さいになってる
add a skeleton here at some point
14 days ago
0
0
0
コロッセオ同じ写真上げてたわ 疲れてんのかな
16 days ago
1
0
0
もう帰るけどローマから羽田まで12時間、東京から岡山まで4時間、家まで…と考えるとダルい…行きは大阪と名古屋と関東に数日ずつ居たため また誰かの家にお世話になろうかな 画像は昼コロッセオと夜コロッセオ マジでこれは生で見てよかったです バカでかすぎる これ弥生時代と同じ時期なの本気で意味がわからん
16 days ago
0
3
0
いろいろ美術館とか観光地とか教会とか行ったんだけどローマで北斎やってた
19 days ago
0
5
1
まぁ中国いってたときもなんか変な車とお菓子の広告出てたな…ネット制限あってさわらなかったから あとEU圏はYahoo! JAPAN数年前から出禁らしくて草だった
20 days ago
0
1
0
これ、ジャンプラで出た広告です イタリアにいたらこうなりました
20 days ago
0
3
0
ベネチアで船に乗りすぎて陸酔いしています
22 days ago
1
6
0
あとこれは京都
29 days ago
0
3
1
イタリアに来るの15時間かかったらしい
29 days ago
0
5
0
reposted by
藤原
チユロス
about 1 month ago
いまならサーティーワンで一番美味しいフレーバーである「バーガンディチェリー🍒」が食べられますし、シーズンフレーバーの「お花見団子」というやつもなかなか良かったよ
1
7
2
髪の毛ピンクにしようと思ってたのに色々あってローレンみたいな色になった
about 1 month ago
0
3
0
家族を家において遊び歩いている 妹の家でリモートワークしながら妹の旦那が作ってくれた飯を食うなどしている 家事しなくていいの楽すぎる
about 1 month ago
0
1
0
週末から久しぶりに仕事じゃなくて海外にいくぞ 去年海外出張を調子こいて受けまくってたら体壊しかけたのに今年は自ら海外に行こうとしている
about 1 month ago
0
3
0
生活が変わって、いったん色々なものから降りるような、なんつーか人生のステージを進めなきゃいけないなって感じになってきた フォロワーも家を買ったりパートナーと暮らしたり、親のことを考えたりえらいな〜と思う
about 1 month ago
0
2
0
ほんとか…?という気持ちと、レトロっぽいグラフィックのシューティングやりたいな~になった
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
藤原
うにすき
about 1 month ago
イメージファイトは、運動神経・反射神経に頼らずに組み立てで進めるようになるのでSTGが下手でも楽しめます ①壁際を数ドットすり抜けて壁向こうの敵に弾を当てられる ②スピードはいつでも自由調整可能で自機の位置調整が楽 ③ポッドの攻撃方向やポッドシュートを活用して安全に攻撃できる ④1~3の要素を最大限に活用できるステージ構成 ⑤武器ユニットを犠牲にすればステージボス以外は瞬殺できる ⑥1~5の要素を活用して進んだ時に非常に気持ちが良い ⑦ランダム要素が控えめで、下手な人でも絶望せずに、ハラハラするぐらいの調整 ⑧映像が神 ⑨音声が神 1~9トータルで突出した作品
loading . . .
1
4
4
躁鬱ノンデリのバケモンからの「ファンサ」って何????
about 1 month ago
1
0
0
コミュニティ内で陰口を何度も聞いたら抜け時だなと思うことにしている…崩壊が近い気がするため 自分が「運営」だとそれははじくんだけども、自分の運営じゃないコミュニティは「おお…」と見に行く性格の悪さなので結構火の粉をかぶりまくっていて、この1年もまあまあ焦げた気はするので改めたい気持ちはある
about 1 month ago
0
0
0
ほんまに他害があるとか、衝動性が高いとか、自他境界が引けない人はコミュニティに置くと崩壊するので適当な理由をつけて弾くしかないよな~ というのと同時に趣味の集まりだとかなりの頻度で紛れてくるなと感じた TRPGやゲームだけでなく、スポーツもしかりだったので 考えりゃまあそりゃそうではある
about 1 month ago
1
0
0
ここ1年で3件くらい爆発的なメンヘラ案件の仲裁や静観をし、痴話喧嘩っぽいものから、蓋を開けたらマジの異常者案件まであり まあ人付き合いは考えましょうね~と思った 直近のがマジの異常者案件だったんですけどASDっぽい特性のある人で、自分の物差しでずっと話しているし、自分が好きを伝えれば相手もなんとかなると信じている一方で、適切な付き合い方や反省が一切見られず怖かった……
about 1 month ago
0
0
0
リリース予定のゲーム久しぶりにチェックしてたけどCoffee Talk Tokyo助かる!Mina the HollowerとAt Fate’s Endも気になるけどアクションがちがちのゲームあんまりしない気がするんだよな。
about 2 months ago
0
1
0
というか今茶髪だから全然やる気でない 黒かもうちょい明るいベージュ…のち派手髪にしたいよ
about 2 months ago
0
0
0
友達とライブ はしゃぎすぎて自撮りしなかった〜 あと10年くらい見た目変わってない大学の先輩 めちゃくちゃかっこいいままだ
about 2 months ago
0
2
0
気圧か~
2 months ago
0
0
0
グッタリしています
2 months ago
0
1
0
上司の無茶ぶりで契約した案件について「案件の詳細を教えてください」と連絡がきたのでウゲーと思いながら伝えたら「はあそうですか、契約できてよかったですね」みたいな連絡きてほんまコイツもクソ上司なんだよな~と思いながらご迷惑おかけしてま~すwを丁寧に伝えた クソ…
2 months ago
0
2
0
reposted by
藤原
Bluesky日本語(公式)
3 months ago
日本のBlueskyユーザーの皆さん、こんにちは!👋 英語以外の言語として初の、日本語公式アカウントを開設しました。 今後、
@bsky.app
などの投稿の翻訳、日本向けの告知などを行っていく予定です。 ぜひこの投稿をリポストして、多くの方にこのアカウントを知っていただけるようご協力ください。
87
9079
8532
reposted by
藤原
竜原
2 months ago
中世墓場経営シミュレーター『Graveyard Keeper』がSteam/PlayStation/Xboxで無料配布を開始、4月13日まで。死体を埋葬するだけでなく、不道徳な手段でもお金を稼ぐ闇墜ちスローライフゲーム
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2604102c
あ!!!ゲスのスタバレだ!!!!
loading . . .
中世墓場経営シミュレーター『Graveyard Keeper』がSteam/PlayStation/Xboxで無料配布を開始、4月13日まで。死体を埋葬するだけでなく、不道徳な手段でもお金を稼ぐ闇墜ちスローライフゲーム
死体を埋葬するだけでなく、倫理観を無視した手段でもお金を稼ぐブラックな経営が可能な闇墜ちスローライフゲーム
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2604102c
0
5
3
「私は怪異ではありません」ていうフリゲ、名前を適当に探索者…8割方箱崎にする癖のせいで「胡散臭い男に振り回される箱崎」という図ができてしまい久しぶりに「終わり」を迎えている
3 months ago
1
1
0
最近500m~1kmを泳げるようになってきたんでマジで「体力」という概念をみにつけている感があるが そろそろ嫌かも
3 months ago
0
1
0
リスケのリスケのリスケのKP卓ちょっと前におわったんだけどPLがつまんなそ~にしてる場面多くて30時間シナリオなんかもう二度と頼まれても回さないからねと思いました 時間がとれなくてTRPG自体もう…という感じの中捻出した時間なのだが!?
3 months ago
0
6
0
絶対に私が書いたわけではないどえろBL文章がでてきたというか誰かが書いてくれたのをありがたすぎてPDFにしていたものを発掘して再度ありがたがってる
3 months ago
0
2
0
恩田陸さんの小説が元の、「六番目の小夜子」っていう昔のドラマみてるんやが栗山千明もかわいいけど山田孝之が美少年すぎて驚いている
3 months ago
0
3
0
reposted by
藤原
芳野 嗣
3 months ago
キュルンとしている犬
0
55
5
邪神美少女の広告、個人的には全然解釈違いだからどっか行って欲しい
3 months ago
0
1
0
nat the killerちゃん185cmムチムチ理想のデカ女コスプレイヤーなんだけどメロすぎてダメ デカくてかっこいいのに可愛いの性癖がおかしくなる いや~性別関わらずやはり思うが海外の人って骨格が屈強だよな~
3 months ago
0
1
0
Swichが液晶に縦線めっちゃはいるようになってこわれた…にはいるなこれは…2買いたいが名古屋いったり海外行ったり沖縄いったりする予定にしているので悩む
3 months ago
0
1
0
このアカウント、BANされてもいいか…みたいな気持ちでいる
3 months ago
0
0
0
チソチソ…と呟いてTwitterアカウントをBANされた友達、関西の水道管隆起のことを「関西で勃起があったらしいじゃん」と報告してきた 本当は書きたいけどまたBANされたらこわいから下ネタを封印して全て私に言ってくるの何
3 months ago
0
4
0
!!! 私がここ数年で完結した中で一番好きな漫画かもしれないやつ…読んで欲しい たのむ わたしの理想のサイコパスが主人公で……
3 months ago
0
1
1
reposted by
藤原
江野朱美😸アフターゴッド10巻
3 months ago
ディスコミュニケーションがめっちゃ面白かったです。夜通し読みました。
1
114
6
reposted by
藤原
江野朱美😸アフターゴッド10巻
3 months ago
正しくはthisコミュニケーションでした。 こっちです(同名別作品があった)
shonenjumpplus.com/episode/3161...
loading . . .
[第1話]Thisコミュニケーション - 六内円栄 | 少年ジャンプ+
<完結済み>20世紀後半――地球に突如として現れた謎の生物「イペリット」。敵と認識された人類の多くは滅ぼされ、地上は廃墟と化していた。生き残りのデルウハは、絶望の果てに自ら死を選ぶが、ある研究所の人間によって一命を取り留める。その研究所では、イペリットに対抗するべく造り出された少女たちがいた!
https://shonenjumpplus.com/episode/316190246949008427
0
76
13
reposted by
藤原
松田洋子
3 months ago
昭和13年の雑誌広告 「眼鏡肝油」の文字が浮き出て見える効果を狙ったデザイン
1
35
9
今日矢印向けてる側のメンヘラの方に会う~…。なんか独占欲がそんなにもあるなら人生の責任とれよと思ってしまうので今日はそういう話をするつもりである 既婚者が年下の女の子に執着するなよ~と私は思っている… まあ私はそういうみっともないことをするのはやめようと思ってこう…人間関係をサクサク清算してしまってきた節があるので執着が根本でもひでえこと言われて拒否られても努力し続けるのはすごいな~と思う。
add a skeleton here at some point
3 months ago
1
2
0
従兄の結婚式、芸能人がちらほらいたんだけど名前全然出てこなくてバカ気まずかったことまだ覚えてる 「一方的に知ってるのに名前が出てこなくて世界一気まずいですが初対面なので許してくれ」と言って事なきを得た 自己紹介してくれてありがとう 有名人の方……
3 months ago
0
3
0
reposted by
藤原
Funayama Mutsumi 😺 翻訳者/translator
3 months ago
すごいものを読んでしまいました。「おば山月記」(中埜)。 中島敦「山月記」のパロディー。「その声は、李徴お姉さまやない?」帝塚山の李徴は、いかにして虎柄のオバハンに成り果てたか。 性、狷介なところと年代的な要素はとても他人事とは思えない一方で、私は関西を知らないのでそのへんは新鮮味がありました。 あらゆる時代、あらゆる国のあらゆる李徴が虎と化した人生を生きているのだな、と思いました。
kakuyomu.jp/works/822139...
loading . . .
おば山月記(中埜) - カクヨム
「その声は、李徴お姉さまやない?」
https://kakuyomu.jp/works/822139846685566262
0
4
3
話を盛ったり嘘ついたりすることを「フカす」みたいな言い方すると思うんですが「付加する」から来ているというのを今日知った
3 months ago
0
3
0
これ内容がショッキングで ここ数日私がワーンになったやつ
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in