視力検査のC
@savoy192.bsky.social
📤 34
📥 31
📝 1464
その辺のオタクだ! 腐の者です 今のところ生活の話が多め
https://lit.link/savoy192
pinned post!
28日イベのお品書きができたよ~~ ディオジョナの漫画と小説があります 無配は新しいやつです!!!!! お声掛けいただければ盟友本もあるよ 今回多分ヒマしてると思うのでスケブとか雑用とかやります(???)
4 days ago
0
6
3
Gダムはホントは一般向けのイベント(サイドKOBEとか)にも出てみたいのでカプ要素なし感想本的なの書いてみたいですねぇ(言うだけタダ)
about 10 hours ago
0
4
1
来週はしゃ〜むなので追い込み頑張ります💪 本日お話ししてくださった方、弊スペにお立ち寄りくださった方、皆様ありがとうございました🙏🙏🙏
about 12 hours ago
0
4
0
撤収しました! お話ししてくださった方、弊スペにお立ち寄りいただいた方、みなさまありがとうございました🙏🙏🙏 またイベント出たい…(言うのは易し)
about 12 hours ago
0
4
0
設営完! よろしくお願いします〜🙏✨
about 17 hours ago
0
8
1
reposted by
視力検査のC
うきわ
about 17 hours ago
設営した!!!!!凄い汗 汗くさ
0
9
1
サクチケ、スマホ、釣り銭、サ布、ヨシ!👈 あとは何とかなるでしょ😅
about 20 hours ago
0
2
0
ぐもに!(曇り) 準備して行くぜ٩( 'ω' )و
about 22 hours ago
0
1
0
ん? 明日雨降るんか☔ 7号は温帯低気圧に変わったっぽいけどそれはそれとして雨は降るんか
1 day ago
1
2
0
おはようございます(っ﹏-) .。 昨日移動した人は体きついと思うのでチェックアウト時間まで無理なく休みつつ、建物の中で時間潰しながら今日の宿を目指してくださいね ワイも天気荒れすぎないように祈祷しておきます🎋
2 days ago
0
3
0
ぐえ〜〜またキモめの揺れ
2 days ago
0
4
0
ワイへ なんか小説書いといて
2 days ago
0
1
0
月曜、親襲来(マジで……!?)
3 days ago
0
3
0
げ〜〜〜またキモめの揺れ😭😭😭
3 days ago
0
0
0
ワイへ 帰ったら5日の差し入れ完成させるんやぞ〜
3 days ago
0
0
0
reposted by
視力検査のC
ヌ
3 days ago
できました〜‼︎ 台風がどうなるやらですが… サンプルはpixivとxにあげようかな、青春でぃおくんなギャグ19pです!(本文)
1
4
3
こういう時に友だちを泊められるようにワイは秋に引っ越しをするのだよ
4 days ago
0
1
0
週末移動組はホンマに道中お気をつけて…何か手伝ってほしいことあれば鬼リプor鬼DMしてクレメンス
4 days ago
0
2
0
reposted by
視力検査のC
うきわ
4 days ago
0
12
3
reposted by
視力検査のC
ミツヤ
4 days ago
0
5
2
28日イベのお品書きができたよ~~ ディオジョナの漫画と小説があります 無配は新しいやつです!!!!! お声掛けいただければ盟友本もあるよ 今回多分ヒマしてると思うのでスケブとか雑用とかやります(???)
4 days ago
0
6
3
ワイ自身も「これは交流のためだから!」と言い訳しながら散財ができるのでドーパミン出る〜〜〜
4 days ago
0
1
0
イベントって友だちやいつも交流してくれる人や好きな作家さんやスペースに来てくれた人に合法的にプレゼントができて最高 機会はやっぱ大事ですよ
4 days ago
0
3
0
ワイへ! 風呂ったらお品書きの下書きを書くのよ!
5 days ago
0
1
0
ワイが今住んでる住居では人を泊めてはダメなのでお力になれずすまぬ…秋に引っ越すところは流石に大丈夫だと思う
5 days ago
0
0
0
ワイへ お前の持ってる家庭用プリンターでは白印刷はできません 透過されます
5 days ago
0
0
0
ワイへ お品書き シール
6 days ago
0
2
0
おおん週末台風なのか~~確かに天気予報では木金土に雨降る感じだ じゃあ水曜までにお洗濯系は終わらせないとかぁ
6 days ago
0
2
0
シール作るか…(シール大好きなので)
6 days ago
0
2
0
エエ~ン何やろうとしてたか忘れちゃったよ~😭😭😭 ワイはすぐ忘れるから思いついたらここにメモっとかないとダメわよ
6 days ago
0
1
0
ワイへ カチカチカチカチガコン
7 days ago
0
0
0
reposted by
視力検査のC
えとせ
7 days ago
梅雨を楽しむショタョナ☔(とダニーちゃん)
0
13
6
何やるんだったかやっと思い出せたorz 百均に行くんだよ
7 days ago
0
1
0
28日にイベント参加する人で宅配搬入する人は22日〜25日にヤマト東京ベース気付に荷物が着いてるようにせんとアカンので気をつけてネ📦
7 days ago
1
1
0
ワイへ 明日起きたらコンビニであれ印刷して〜
8 days ago
1
0
0
♪う〜でのほ〜ねをつ〜なぐ関節 ひ〜じィ ひ〜じィ ひ〜じが無ければう〜では曲がらぬ ひ〜じィ ひ〜じィ
9 days ago
0
0
0
reposted by
視力検査のC
虞子
9 days ago
www.pixiv.net/artworks/146...
6/28新刊サンプルを支部に投稿しました! よろしくお願いいたします🙇
loading . . .
#ディオジョナ 【6/28DJオンリー】ディオジョナ新刊サンプル - 阿虞子のマンガ - pixiv
6/28 DJオンリー新刊📖『新しい世界で、君と』・A5/78P/¥800(会場頒布価格)・六部後の新世界を舞台にした現代パロディオジョナ漫画・アイリンとジョナサンは親子設定・エンポリオもメインキャラ
https://www.pixiv.net/artworks/146194781
0
6
4
サクチケをスマホと財布にイン!👈
9 days ago
1
3
0
今日は18日!お昼になったらセルフ出荷券購入や
11 days ago
0
1
0
力説するD様
11 days ago
0
4
3
reposted by
視力検査のC
うきわ
12 days ago
【6月28日星に願いをday1:混然一体】『兄弟喧嘩』sampl | うきわ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#はじふた 【6月28日星に願いをday1:混然一体】『兄弟喧嘩』sampl - うきわのイラスト - pixiv
6月28日 星に願いをday1:djオンリー混然一体『兄弟喧嘩』a5/p52/全年齢2025年から2026年のXに投げていたイラストや短い漫画のまとめ本です。いちおう書き下ろしも少しあります。当日、東
https://www.pixiv.net/artworks/146107009
0
10
4
reposted by
視力検査のC
うきわ
12 days ago
新刊サンプルを流します🙏 [R-18] 【6月28日星に願いをday1:混然一体】『666』sample | うきわ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#ディオジョナ 【6月28日星に願いをday1:混然一体】『666』sample - うきわのマンガ #漫画 #はじふた #腐向け - pixiv
6月28日 星に願いをday1 djオンリー混然一体『666』a5/p54/¥600/R18怪しい東洋人の怪しい惚れ薬を盛りまくったらジョナ→ケモ耳、ショタディオ→120歳になったので元に戻るため
https://www.pixiv.net/artworks/146106796
1
7
2
え〜ん キモめの余震😭 飯ったばかりだから具合悪い(ワイが夕飯食いすぎや)
12 days ago
0
0
0
こういう時に危険な作業してる人怖い思いするよな けが人が少ないことを祈る
12 days ago
0
1
0
群馬埼玉の県境あたりか みなの安全を祈る
12 days ago
0
0
0
は~ビビった 茨城県の方ご安全に
12 days ago
0
0
0
疲れを感じると頭が殺すぞ祭りになり大変よろしくない 殺意はよろしくない
12 days ago
0
2
0
寝ルーモス(夜灯を点ける音)
13 days ago
0
1
0
家庭用プリンターを安く買えそうだったので買いました これでお家でシール作ったりできるぜ
13 days ago
0
3
0
マトモな人間になりてぇ〜〜〜(寝ろ)(寝ます)
14 days ago
0
1
0
adc区は確かに色んなタイプの貧困層の人が住んでいて10年前はもっと治安悪かったと聞くけれどもadc区の北の方はマンションや公園が並んでるベッドタウンって感じでだいぶ落ち着いてるょ…南千住とか繁華街の方はそりゃ夜は治安悪いょ
14 days ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in