ヌ
@nu10011.bsky.social
📤 30
📥 33
📝 316
🥀🌟🐞🔫
台風8号は温帯低気圧に変わったんだね‼︎良かったね🙌🏻✨
about 5 hours ago
0
4
0
サークル参加ってみんな、何時頃行くの…?人にもよるだろうけど… 並ぶものなんでしょうか…?🤔
about 5 hours ago
1
1
0
私のエリアは今のところ静か…これから雨☔ひどくなるのかな?明日の準備をします!(遅い🤣)
about 13 hours ago
0
2
0
ウーン、明日ね… 私も様子見ながら会場近くまで前のりする予定です… 日曜日は、なんとなく天気大丈夫そうだよね🤔
about 20 hours ago
0
3
0
できました〜‼︎ 台風がどうなるやらですが… サンプルはpixivとxにあげようかな、青春でぃおくんなギャグ19pです!(本文)
2 days ago
1
4
3
reposted by
ヌ
hanabi/はなび
2 days ago
過去絵〜
1
43
12
reposted by
ヌ
視力検査のC(6/28東3む53b)
3 days ago
28日イベのお品書きができたよ~~ ディオジョナの漫画と小説があります 無配は新しいやつです!!!!! お声掛けいただければ盟友本もあるよ 今回多分ヒマしてると思うのでスケブとか雑用とかやります(???)
0
6
3
イベント楽しみだなぁ😊…しかし、台風2つって…😱 明日あたりにおしながきアップ目指します…‼︎
3 days ago
0
2
0
うわー、お久しぶりです😂 多分…… 本出ます……!! 🫠🫠✨✨
5 days ago
1
4
0
20 days ago
0
6
0
先生…お誕生日おめでとうございます🎁🎂 ささやかながら、お祝いいたします…‼︎
20 days ago
0
1
0
サークル参加初めてなので全くわかってません←
24 days ago
0
4
0
reposted by
ヌ
視力検査のC(6/28東3む53b)
24 days ago
【サークル参加します!!】06月28日(東京) 星に願いを 2026 -day1-内 混然一体 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
ディオジョナオンリー出るよ~ スペ番は東3ホール む53bです よろしくネ
1
11
5
スペース出てました、東3む53aです ヒェ〜ッ本当に出れるのか〜ッ⁉︎←
24 days ago
0
5
2
reposted by
ヌ
うきわ
24 days ago
【サークル参加します!!】06月28日(東京) 星に願いを 2026 -day1-内 混然一体 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
東3む58a→新刊2冊出します!!!!は…初めてサークル参加します!!! よろしくおねがいします🙇
0
17
9
dオくん…
26 days ago
0
4
0
ショタおねなんだけど、おねショタみたいにもなってきました…⁉︎
26 days ago
0
2
0
26 days ago
0
2
0
dオくんが純情すぎてこんなのdオじゃない…!!って1人で突っ込んでます…
26 days ago
0
1
0
承ョナ 落書き
about 1 month ago
0
9
0
about 1 month ago
0
9
1
reposted by
ヌ
虞子
about 1 month ago
でおくん
0
13
2
dオくんがjョナちゃんを好きすぎるんだよなぁ… いや、でも実際そうだしなぁ…
about 1 month ago
0
2
0
す、すごいです…💓✨ 2冊目…‼︎✨
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ヌ
うきわ
about 1 month ago
一冊目出来た(多分) 二冊目もマトモじゃない本 _φ(・_・ハア
0
11
3
承ョナのエロ漫画も描きたいですね…(原稿頑張ります…)
about 1 month ago
0
4
0
「あんな奴やめて俺にしな…」という承ョナ (♀🌟🌟dj(♀🥀🌟はある…‼︎!(ゴゴ…
about 1 month ago
0
3
0
というわけで、ようやく開封しました‼︎なんかワインのような円熟味がアリアリです… 熟成された凄みを感じます… 🥀🌟比べると5部はやっぱりなんか若いような感じ…
about 1 month ago
0
6
0
激務に追われている日々ッツ わかります…‼︎ 🥲
about 1 month ago
0
0
0
【サークル参加します!!】06月28日(東京) 星に願いを 2026 -day1-内 混然一体 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
出せるように頑張ります〜‼︎
about 1 month ago
0
10
5
ョナちゃん〜‼︎
about 1 month ago
0
7
0
無配だけ、コピー本になる可能性もッ…大いにある…‼︎でも俺の中のセンド〜さんが まだ慌てる時間じゃない…とも囁いている…⁉︎
about 1 month ago
0
2
1
無配も出したい…‼︎愛されョナサンみたいなのもいいのかなぁ… どうなんだろう。。
about 1 month ago
1
4
0
ショタdオくん
about 2 months ago
0
4
0
え〜… イベント… 参加させていただきまっす…‼︎ がんばりマス…‼︎(小声)
about 2 months ago
1
3
0
喧嘩ップルdj本当良き… 良きなんですよね、この2人の場合…
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ヌ
うきわ
about 2 months ago
喧嘩ばっかのディオジョナ原稿 (一日2ページも描けない🐢)
0
14
4
reposted by
ヌ
むぃ
about 2 months ago
にじゅんちゃんのぬい服達✨ 🐞ばぶちゃんのお帽子とエプロン可愛いぃ過ぎ😳チェックのお洋服はお袖素材が素敵✨まるぬのレースもぴったり😆 作りがほんとに丁寧で毎回感動です
0
20
4
ォラォラジオ 楽しい‼︎
about 2 months ago
0
5
0
みなさまイベント楽しんでネ🫶🏻💕☺️
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ヌ
視力検査のC(6/28東3む53b)
about 2 months ago
設営完! 無事にビッグサイトいるよ〜
0
6
3
ョナちゃんに言わせたい台詞その①
about 2 months ago
0
4
0
reposted by
ヌ
視力検査のC(6/28東3む53b)
about 2 months ago
明日のお品書きできたぁよ(激遅) 盟友本とディオジョナ本があります 西アトリウム テ62bですよろしくネッ
0
8
6
dオョナ♀ 承ョナ♀ 三角関係話しがみたいぜ…
about 2 months ago
0
3
0
承ョナ♀ | nu
www.pixiv.net/artworks/144...
ソッ まとめました…
loading . . .
#女体化 承ジョナ♀ - nuのイラスト - pixiv
承ジョナちゃん… SUKI… ※ジョナサン女体化です 3枚目だけディオジョナ要素あります
https://www.pixiv.net/artworks/144141065
about 2 months ago
0
4
0
tシャツ買ったんだけど、なかなかオシャレだね☺️✨全部欲しくなってきた‼︎
about 2 months ago
0
7
0
about 2 months ago
0
6
1
…サクカを描き、もう描き終わった気分になってるゥ〜ッ‼︎
2 months ago
0
2
0
🍒
2 months ago
0
6
0
reposted by
ヌ
hanabi/はなび
2 months ago
F!🔫
3
91
38
Load more
feeds!
log in