丹下
@tangessk.bsky.social
📤 102
📥 5
📝 243
成人済|雑多|漫画を描いたり同人誌を出したり|Xより落書きと自我多め 【詳細】
https://lit.link/tangesskprof
X→
https://x.com/tange_ssk
pinned post!
超テイリン新刊 フロマさんで通販開始しました! よろしくお願いします✨
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
loading . . .
逆鱗遊戯もほどほどに! 通販 - フロマージュブックス
逆鱗遊戯もほどほどに!は1500℃ 丹下の作品です。通販、予約は業界最速のフロマージュブックスにお任せ!
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=3623893
about 2 months ago
1
1
0
休憩時間なら分かるけど、職場で原稿をすな……少なくともそれをSNSで自慢げに話すな……職場にバレてクビになった人いたはずだぞ……
3 days ago
0
0
0
もう何年使ってるんだよって感じだけど、クリスタをダークモード表示にしたらめっちゃ目の疲れが軽減された…… そもそもスマホの表示とかも私は基本ダークモードなのにクリスタだけ何故今までしなかったのか自分でも謎すぎるが、変えてみて良かった
4 days ago
0
1
0
イオアニスペースで並べるんです神と💚🩷 私も原稿頑張るぞ!!!!
11 days ago
0
1
0
reposted by
丹下
845
12 days ago
【サークル参加します!!】10月11日(東京)COMIC CITY SPARK 21内 テイルズリンク 33|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
申し込んだ!やるぞ〜!!
0
3
2
まいるまアニメ最新話まで追いついてしまった マジでずっと面白いなんだこれ 魔男のイチもチラ見して面白かったし 西修やばいな
14 days ago
0
2
0
「リードくんは弟(全然譲らない)」 いるまくんに魔王の片鱗が見えるとドキドキしちゃうな ニコニコして受けだと思わせておいて最終的にひっくり返してド攻めになって欲しい
15 days ago
0
1
0
きりをが気持ち悪すぎて笑ってしまった いいキャラすぎる 濃いな~~~
15 days ago
0
0
0
いるまくんとんでもねえ悪魔たらしだ
16 days ago
0
0
0
テイリン楽しみだな
19 days ago
0
0
0
初めてコミティア行って来た! やっぱイベントって熱量すごいから幸せな気持ちになる 熱気と活気 楽しい
19 days ago
0
2
0
心配するほど不健康だった訳ではないが…(自信がないのはいつもの事だし) でも創作意欲が湧くのは良い事だ 嬉しい
21 days ago
0
0
0
最近またオリジナル描きたいなぁになって来たから割と精神状態が健康に戻っている やったぜ
21 days ago
0
2
0
10月テイリン申し込んできました✨✨ みどぴん(イオアニ・オリイオアリ+シン、フロ) イオン様ズが嫉妬する話を描きたいと思います! 【サークル参加します!!】10月11日(東京)COMIC CITY SPARK 21内 テイルズリンク 33|
#イベントGO_赤ブー
akaboo.jp/event/item/2...
22 days ago
0
4
2
とんでもねえ
22 days ago
0
0
0
オペラさん オペラさん好きすぎるんですが かっっっ………………こい……………………………… え…………? かっこい……………………………………
22 days ago
0
0
0
やっぱりいるまくんド攻めの空気を感じて来たよ……
25 days ago
0
3
0
アメリ会長可愛すぎるんだが?????????????????
25 days ago
0
1
0
wip
25 days ago
0
4
1
地雷はないけど好きの大小はもちろんあるので、ハピエンが一番好きだよ😊って事
26 days ago
0
0
0
普通に人と話す時はハピエンの事しか喋らないからご安心を…
26 days ago
0
0
0
妄想閲覧と作画って労力と視覚情報と精神の負荷が全然違うのでね 暴力とか傷口とかスカとかは描きたくないねぇあんまり 今の所は
26 days ago
0
0
0
私は文字通りの地雷皆無人間なんだけど、グロいのとか鬱とかの作画はあんまりしたくないっていうか、どうせ描くなら幸せ満開なハピエンがいい!!!!っていう人種だから外向きめちゃくちゃハピエン作家に見えるので、なんか地雷皆無をあんまり信用して貰えないんですよね…そんなこと言ってもどうせアレとかコレとか苦手でしょ??みたいな いやだから 苦手なものが存在しないんですってば 描きたくないだけで妄想したり話したり読むのはなんでもいけるんですって で、思うのが、私がグロも鬱も描けてしまうようになったら、相当エグいものが出来あがっちゃうなって… 私の出力はハピエンだけで留めておいた方がいいよ特に同人誌は…
26 days ago
0
1
0
X誰が反応してくれたのか更新しても表示変わらなくて全然分からん ブクマ数も見えたり見えなかったり……またなんかアルゴリズム変えてるのかなぁ あんま振り回さんでくれよ利用者を……
about 1 month ago
0
1
0
アズイルかな……と思いながら見てるんだけど、私可愛い子が攻めなのも大好きなので、そのうちいるまくんが攻めに回りそうな気もするな……
about 1 month ago
0
1
0
まいるま最初からアニメ見てるんですが、面白すぎてやばいな……!? 最初見た時から時間が空いてるから大分忘れててほぼ初見みたいな感覚なんだけど、いいキャラばっかりですごい
about 1 month ago
0
1
0
2人ともこのプリクラどこに貼るんだろうな〜(超笑顔)
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
丹下
845
about 1 month ago
学生イオアニちゃん……
1
5
3
reposted by
丹下
845
about 2 months ago
イオアニまんが
1
12
5
超テイリン新刊 フロマさんで通販開始しました! よろしくお願いします✨
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
loading . . .
逆鱗遊戯もほどほどに! 通販 - フロマージュブックス
逆鱗遊戯もほどほどに!は1500℃ 丹下の作品です。通販、予約は業界最速のフロマージュブックスにお任せ!
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=3623893
about 2 months ago
1
1
0
まいるま最初の方アニメ見たけど続きもちゃんと見ようかな
2 months ago
0
2
0
オリイオ様……………
3 months ago
0
0
0
オリイオアリで絶望したけどイオアニで救われた レイズ ずるいぞ ずるい イオアニ……
3 months ago
0
1
0
ミトスの性格めっちゃ好みなんだけど シンフォニアの人か へえ
3 months ago
0
2
0
イオン様が頑張ってオリイオ様の真似してるのめちゃくちゃ可愛くて少し癒された この世界でも体力ないんだね
3 months ago
0
0
0
怖い怖い怖い
3 months ago
0
0
0
あっ喋った…? ?付きだけど喋った…? 希望はある…のか…?
3 months ago
0
0
0
でも泣きそう
3 months ago
0
0
0
同人誌は夢だから 被験者イオンがラスボスは私の夢 大丈夫描き上げはする私の為に 折れるんじゃねえぞこんな所で
3 months ago
0
1
0
被験者イオンはラスボスという私の昔からの確固たる概念を覆したくないよ
3 months ago
0
1
0
私今回の新刊でめちゃくちゃラスボスに描いてるんだけど大丈夫?????ifなら許される??????
3 months ago
0
0
0
いや…まだ13章がある…まだ終わってない…まだ…
3 months ago
0
0
0
あーーーーーーーーーーーうっそでしょこんな 喋りもしないで退場???????????? マジで??????????
3 months ago
0
0
0
いや、今の推しがめっちゃ楽しそうだからもういいか ほんと実況辞めないでくれて本当に本当に良かった(emsyoshaはフェイドアウトしそうで当時すごい怖かった)
3 months ago
0
0
0
ずっと前線に立って頑張ってたのはあの人達なのに
3 months ago
0
0
0
んんん…うん…ファン歓喜…そうかぁ… いや…騒動を知ってるとなんかなぁ… 旧メンがどんな思いで抜けて頑張って今の地位になったのかを考えると、無茶言って離脱させといて…っていうあの…何事もなかったように新メン出してくるのなんだかなぁ 見なけりゃいいのか…そうね…それはそうなんだが…
3 months ago
0
0
0
wipした新刊表紙線画は没になっちゃったけど、このエッタも可愛く描けたと思う
3 months ago
0
0
0
カラー終わらせた私は偉い!!!!!!!!!!!!!!!!! よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 大分肩の荷がおりた!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 本文がんばるぞー!!!!!
3 months ago
0
0
0
5/5超テイリン みどぴん新刊表紙こんな感じ スペースは【西1・オ11b】です! 引き続き本文頑張ります!
3 months ago
0
4
0
原稿に戻る~
3 months ago
0
0
0
最近の動画でぺんさんのブレーキ音にポリゴン動画のるようになったのめっちゃ好きで巻き戻してスロー再生しちゃう
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in