845
@845.bsky.social
📤 38
📥 19
📝 793
陽気です 成人済 ※転載禁止/Reproduction prohibited. AI学習もやめてください
https://shaappen.carrd.co/
びっくらこいたとツイートしようとしたらTwitterは死んだ
about 22 hours ago
0
0
0
昨日のフェスで観たバンドのMCで 「今日観るアーティストを観て、あ、これ自分のための曲じゃ無いなって思う瞬間があると思うんです。 自分のための曲だ、と思うことが1回あるとしたら、恐らく10回はあると思う。 ただもし、全部自分のための曲じゃない、一回も自分のための曲だ、と思うことがなかったとしたら、あなたが音楽をやりましょう」 って言ってて、創作の金言だ………と思ったので共有します
5 days ago
1
2
0
横着の権化かい
13 days ago
0
0
0
元絵
13 days ago
0
3
0
がんばるぞ〜〜〜!
13 days ago
0
0
0
選挙ポスターのようなアニスちゃん(下の方絵が足りなくて不自然に切れているver.)(サークルカットだしもういいかとなった‼️)
13 days ago
0
0
0
【サークル参加します!!】10月11日(東京)COMIC CITY SPARK 21内 テイルズリンク 33|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
申し込んだ!やるぞ〜!!
13 days ago
0
3
2
サークルカット描くぞと言ってから1週間、今描いてます えーと本出す気あるかな
13 days ago
1
1
0
【同人再録】ほんとうのさいわい | 845
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/145...
メルストの本をweb再録しました!かなりお気に入りの本
loading . . .
#メルクストーリア 【同人再録】ほんとうのさいわい - 845のマンガ #漫画 #メルスト #レネ - pixiv
昨年のメルぱらで出した本ですメルスト、妖精親子、紅茶店、いつも本当にありがとう───
https://www.pixiv.net/artworks/145651213
22 days ago
0
0
0
マジでなんなんだよ
22 days ago
0
0
0
妖精親子本メルふぁんも逃したし 、微妙なタイミングだけどweb再録でもするか…って思ってフォルダ見たら「再録用」と書かれたフォルダが入っており、全部をpng書き出ししたデータが格納されていて、作成日時を見たら原稿上がったタイミングで作ってて、ちょっと一年前の自分キモすぎる
22 days ago
0
0
0
とりあえずサークルカットを描くぜ
22 days ago
0
2
0
一年に一回くらいは………新刊出したいじゃん…………………
22 days ago
1
3
0
出たいな〜〜〜と思いつつ何も描くものは考えていないけど、いつもそうだった👦
22 days ago
0
2
0
ふおおお😭😭😭😭😭😭😭😭
22 days ago
1
0
0
reposted by
845
丹下
23 days ago
10月テイリン申し込んできました✨✨ みどぴん(イオアニ・オリイオアリ+シン、フロ) イオン様ズが嫉妬する話を描きたいと思います! 【サークル参加します!!】10月11日(東京)COMIC CITY SPARK 21内 テイルズリンク 33|
#イベントGO_赤ブー
akaboo.jp/event/item/2...
0
4
2
メルふぁん……………!!!(遅)
about 1 month ago
0
0
0
@nainainame.bsky.social
本当に超すみません、NOMAMEさんにこっちフォローいただいてるの今気が付きました……………………………………………………😭😭😭😭😭なぜか認識できてなかった、失礼しました………
about 1 month ago
1
0
0
セカンド見るけど
about 1 month ago
0
0
0
元絵 丹下神様より賜ったイオアニまんがを元に描かせていただきました(萌えすぎて)
about 1 month ago
1
4
0
学生イオアニちゃん……
about 1 month ago
1
5
3
久々に絵を描きたいかも〜〜〜〜!!になってる!嬉しい
about 1 month ago
1
3
0
丹下先生から神のイオアニを賜って、もうずっと見てる
about 1 month ago
0
1
0
但し夏でもあり、秋でもあり、冬でもある
about 2 months ago
0
1
0
イオアニちゃんって本当に春……
about 2 months ago
0
1
0
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!!!春のイオアニちゃん!?!、?😭😭😭🙏🙏🙏🙏
about 2 months ago
0
1
1
reposted by
845
途中
2 months ago
0
86
33
本当にすばらしすぎますみどりの日……
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
845
途中
about 2 months ago
🍀の日おめでとう2026(遅刻)
0
79
28
reposted by
845
イオアニまんが
about 2 months ago
1
12
5
明るいイオアニちゃんを描きたい日もあれば、明るくないイオアニちゃんを描きたい日もあるけど、どんなに暗くなっても必ずイオアニちゃんの行く末は光に通じていると思いながら描いてる
about 2 months ago
0
1
0
ありがとうございますウヒョヒョーーー
about 2 months ago
0
0
0
あと普通に肩、背中、腰がヤバイ ペンタブ+キー操作で
about 2 months ago
0
0
0
漫画を描いてる人は本当にヤバイ
about 2 months ago
0
0
0
いや元々描けないんだけど 絵を描いてなさすぎて自分の描けなさを忘れてただけではあるんだけど
about 2 months ago
0
0
0
書きかけのまんがだったんだけど、本当に、絵が、描けなくて…????びっくりしちゃった
about 2 months ago
0
0
0
イオアニまんが
about 2 months ago
1
12
5
仮にここから全く絵を描かなくなったとしても、イオアニちゃんだけは手なりですぐ描ける、そんな気がしている
about 2 months ago
0
6
0
久しぶりにちゃんと遠征してちゃんと疲れてちゃんと楽しめた
about 2 months ago
0
1
0
行く予定だった野外フェスが中止になり、急に何もなくなった漏れin新幹線
about 2 months ago
0
0
0
俺たちは雰囲気で絵を描いている
about 2 months ago
0
2
0
5億年ぶりにちゃんと絵を描いたら本当に描き方が分からなくてこれで合ってるか……?バランスが死ぬほど悪い 身体がおかしい………の連続で狂うかと思った
about 2 months ago
0
1
0
はやくメルストになりたい
about 2 months ago
0
1
0
メルぱらもテイリンも行きたかった…………………………というか出たかった(どっちも)
about 2 months ago
0
1
0
happy birthday to you happy birthday to you happy birthday dear 845 happy birthday to me~
2 months ago
2
3
0
少し早めに自分の誕生日ケーキを焼いた
2 months ago
0
3
0
3 months ago
0
4
1
並行して青シャーペンも探してたけど見つからず、、
3 months ago
0
0
0
ちなみにレインボーと社畜はまだ在庫があるので欲しい人いたらお声がけください👴
3 months ago
0
0
0
キモい改行
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in