もちもち
@mochi2170.bsky.social
📤 46
📥 43
📝 160
文をちみちみ書いています。 成人済みオタクの雑多垢⚡️ 💛❤️左右固定
川が氾濫しちょる!!!!
about 12 hours ago
0
0
0
母親に「本を燃やしたい人は人を燃やしたいのだ」的な事を知って感銘を受けた話をしたら「そんなわけないや〜んw」と言われ親子の情はあれどマジで分かり合えないなとなった。他人他人!血の繋がった他人!
25 days ago
0
1
0
reposted by
もちもち
Sooim Kim
27 days ago
あちこちで「禁書」になってるマーガレット・アトウッドの『侍女の物語』の「燃やせない」特別版が作られて、それが2022年にNYのSotheby’sでオークションされてたって全く知らなかった。ペンギン・ランダムハウスが耐火紙を使って印刷し、難燃性の表紙で製本したそうで、アトウッド本人がその本に火炎放射器を向けているっていうこのすごいキャンペーンのおかげか、13万ドルで落札されたらしい。ほんま、Fuck Gileadだわ。
add a skeleton here at some point
1
639
451
おもしれー女と行くから更に楽しみだ
26 days ago
0
0
0
エジプト展楽しみだな〜
26 days ago
0
0
0
シクシク…小説書きたいヨォ……シクシク……
about 1 month ago
0
0
0
散歩してたら白い花からいい匂いがして、自然やべ〜って思ってたら、いかついおじさんがマスク外してくんくん匂い嗅いでてよかった
about 2 months ago
0
1
0
tacotuesday🔥
about 2 months ago
0
1
0
夢で新作ゲームにダンキバが女体化して出てくるのを見て「うおーー!!!時代はダンキバ!ダンキバなんや!」ってコミケのカタログ見たら逆カプしかなくて「なんでなのよぉーーーーッッ」ってカタログを蜂の巣にしてた。同人女過ぎる
about 2 months ago
0
0
0
ウルデプ蜜月タイムにウルぴの顔をうっとり眺めて指でなぞるデプ。まつ毛、髭、顎のライン、よく通った鼻筋……❤️「あ、鼻毛(ブチィッ)」💛「ガッッ」 銃弾は平気なのに、不意打ちで鼻毛抜かれて涙が出たウルぴ
about 2 months ago
0
4
0
専門的な仕事をしてきた為、もしこの業界を出なくてはならなくなった時に自分があまりに非力で泣いちゃった そして、流れた涙で喉を潤してTOEICの勉強を始めた。負けねえ
2 months ago
0
1
0
この前、ソファーに横になってたら彼氏が私の耳を指でツンツンしながら「どうしてお耳が丸っとしてて可愛いの?」って言ってきて、この人この調子で東京で1人でやっていけるんやろかってなった。
2 months ago
0
0
0
彼氏が関東に異動を打診されているらしく、栄転であるので本人も挑戦したいって言ってて私は応援したくて、でも、でもーーーーーーー!!!!同棲したてですよ!?一年経ってないよー!!!
2 months ago
0
0
0
good good good
3 months ago
0
1
0
彼氏がシャンクスのモノマネを強要してくる
3 months ago
0
1
0
髪を赤くした。写真で見るのと自分の頭に乗るのとでは印象が違って正直派手にしすぎたなぁという感じで、校則破った高校生になった気分だ
3 months ago
0
1
0
小説でロッキーの食事シーンがエロすぎたんですけど映画でもあるんですか
3 months ago
0
0
0
デプちゃんっていつ自分のお尻がsexy &cuteなことに気付いたの?
3 months ago
0
0
0
所属部署戻ったらロールケーキ残してくれてた♡やったーーーーー!!!!うめーーーーー!!!!!
3 months ago
0
1
0
これが民主主義ってやつ?
3 months ago
0
0
0
俺はロールケーキ食う気でいましたけど!!!??!?
3 months ago
0
1
0
取引先からロールケーキを一本いただいておやつだ!ってルンルンしてたら今日一緒に働いてる人達甘いものそんな好きじゃなくて、いつの間にか小さいお子さんがいる人に丸ッとあげることになってて掴みかかりそうになった なんでだよ!!!!!!!!!
3 months ago
0
1
0
父親譲りの若白髪がわんさか生えてきちゃったので人生で初めて髪を染めようと思い、折角ならやってみたかったボルドーにした。 会社からなんか言われるギリギリのラインを攻める。この感じ高校生以来だ
3 months ago
0
1
1
創作してぇーーー!!!!本出してぇーーー!!!!!時間がねぇーーー!!!!
4 months ago
0
1
0
冬でも寒そうな格好するウルに不思議に思って理由を聞いたら「温かい格好をすると眠くなるから」とバブな理由で速攻ぬくぬくな格好にさせるデプ。まだ付き合いたてで格好つけたかったウルのウルデプ
4 months ago
0
1
0
もういやじゃーーーーー!!!!!
4 months ago
0
0
0
reposted by
もちもち
SOUL FLOWER UNION
4 months ago
【速報】自民が国家情報会議創設法案を了承
www.47news.jp/13957145.htm...
高市、こういうことだけは早い。アジア太平洋戦争下、戦争に向けた世論形成、思想取り締まりの強化を目的として作られたのが“情報局”。マジでそろそろみなさん、声を上げた方がいい。高市政権、危険極まりない。
loading . . .
【速報】自民が国家情報会議創設法案を了承
自民党は6日、インテリジェンス(情報活動)戦略本部などの合同会議を開き、政府 ...
https://www.47news.jp/13957145.html?utm_source=twitter
0
545
492
これで「よっしゃ!ええ展示するために修復費ジャンジャン出すで!」とはならないんだよなぁ
4 months ago
0
0
0
文化的にところから切り捨てられていくんだなぁ
4 months ago
0
0
0
reposted by
もちもち
Mari Hashimoto /橋本麻里
4 months ago
国立博物館や美術館に収入目標、未達成なら閉館含め再編検討…30年度までに文化庁
www.yomiuri.co.jp/national/202...
loading . . .
国立博物館や美術館に収入目標、未達成なら閉館含め再編検討…30年度までに文化庁
【読売新聞】 国立の博物館や美術館の運営について、文化庁は来年度から5年間の次期中期目標で、収支均衡を目指した数値目標を定めた。未達成の場合、閉館も含めた再編を検討する。国費に頼らない財務構造への転換が目的で、中期目標には訪日外国人
https://www.yomiuri.co.jp/national/20260304-GYT1T00003/#
7
709
1327
持って生まれた疾患で実はつらい10代を過ごしていたことを親に告白したら「毎日楽しそうにしてると思っていたからがっかりした」と言われ、毎日楽しそうな娘じゃないと愛してもらえないと思っていた当時の私は正しかったんだなとそっと昔の自分を抱きしめた。頑張ったね
4 months ago
0
0
0
私が今の日本に懐疑的だから神経質になってるのか?そんなことない?どうなんだ??俺たちの明日はどっちだ?
4 months ago
0
0
0
あーあーあー!えらいこっちゃやで
4 months ago
0
0
0
reposted by
もちもち
🐾 shintoto 🐾 shintoto
4 months ago
宮沢喜一首相は、かつて外相時代に国会答弁で「わが国は武器輸出をして金を稼ぐほど落ちぶれていない」と述べた。 早い話が、日本は落ちぶれたのだ。自覚した方がいい。
news.yahoo.co.jp/articles/9cc...
loading . . .
自民、殺傷武器輸出の原則容認を提言へ(共同通信) - Yahoo!ニュース
政府が検討している防衛装備品の輸出ルール緩和に向けた自民党の提言骨子案が19日判明した。殺傷能力のある武器を含む完成品の輸出を原則容認する。輸出先は日本と協定を締結している国に限定する。複数の関係
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cc6ef9f39a9ec6484e663bd2c02d8a5463a30c4
2
650
387
俺たちに大切なのはダイエットを頑張ってる感。そういうものがデブの慰めになるんだ、分かる?
4 months ago
0
1
0
何度目かの正直でダイエットを始めたんだけど、ヘルシーおやつを作ってダイエットだ!って材料を買ったら、彼氏に「それはテスト勉強頑張るからゲーム買っちゃった!と同じだ」と言われた 今は正論なんていらないのよ、坊や
4 months ago
0
1
0
俺はちんちんが強いからトラウマを性癖に昇華出来るんだ…怖いか、俺が
4 months ago
0
1
0
ナディアで主人公たち地上に逃した大人たちが沈んでいく潜水艦の中で「死にたくないよー!!!」って叫んでるのを見て初めて大人も死ぬのが怖いんだってトラウマと呼べるくらいの衝撃を受けて、結果として性癖に昇華した
4 months ago
0
1
0
reposted by
もちもち
はなびら葵
4 months ago
十二国記が4Kリマスターで放映されるぞ!!!!!!!!!!!! 三銃士にナディアも!!!!!!!
www.nhk.or.jp/info/pr/hens...
0
31
27
投票してきたぜ〜!
5 months ago
0
2
0
ウルデプ軽率に家の壁とかぶち壊していってほしい。この前はウルデプで喧嘩してウルがそのまま部屋出ようとしたら怒りパワーで調整が利かずドアノブを捻り取ってしまいデプと部屋に閉じ込められて喧嘩も有耶無耶になった回
5 months ago
0
6
1
2人で暮らし始めて初めてデプが玄関で「おかえり!」って出迎えてくれたのが嬉しくてウルがタックルするように抱きしめたらそのままデプが耐えきれずに吹っ飛んで壁ぶち壊すウルデプ
5 months ago
0
4
0
ウルデプでダンジョン飯やってほしい〜!集団幻覚でデプはお料理上手だし、みんなワイルドだから文句も言わずに食べそう 誰がマルシルポジだろ…メガソニかな…
5 months ago
0
3
0
昨日初めて彼氏を玄関でお迎えしたら喜んでタックルされて、吹っ飛んで壁の一部が凹んだ 彼氏「退去費用折半にしようね♡」
5 months ago
0
1
0
俺の手で女が綺麗になる瞬間がたまらねえんだよな 鏡覗き込んで「わぁ〜!」って言ってんの見るとおほほほほ!ってなる
5 months ago
0
0
0
妖刀を持つと人を斬りたくなるように、おきゃわなコスメを買ったせいで人に化粧したくてたまらない
5 months ago
0
1
0
可愛さで覇を唱える
5 months ago
0
0
0
リップを軸にチークとアイシャドウとマスカラを買い最強への道を歩み始めている
5 months ago
0
0
0
五億年ぶりにデパコス散財し、気持ち良さに昇天
5 months ago
0
3
0
デプがウルを毛布でゴシゴシ擦ってからキスすると静電気でパチっとして、それがなんだか楽しくてクスクス笑いながら何度もキスしちゃうウルデプ
5 months ago
0
6
1
Load more
feeds!
log in