ユモコ
@yumoco03.bsky.social
📤 20
📥 18
📝 45
牧場物語と龍ファクが好きです✨ゲームの感想や絵を描いてます|30↑|無言フォロー失礼いたします🙇♀️|Xメインでやってますが、こちらでも仲良くしてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします😊
reposted by
ユモコ
ローリエ@ロアと凛の人
about 24 hours ago
執筆中のハロウィン回の扉絵。 とても大変だった・・・けど描いてよかった♪ 左下にいるのは魔界飯愛好家の伊藤さん。 フェンリルなどの魔界料理を提供する店や、祭りに出没します。
1
17
5
最愛ポプリめっちゃ可愛く描けたと思ってる!!!色塗ったら変わるかもだけど😭やっとここまでキタ!!間に合うのか!?あと約1週間!!頑張る!!
6 days ago
1
4
0
reposted by
ユモコ
ヒスイ
7 days ago
こりゃー大変でした。一ヶ月かかった・・・。隠れてる箇所も描いてるから個別に載せたいなーとは思ってます、どこかで
2
99
48
絵も捗らないので今日は寝る( ノД`) コンテスト絵は今週末がんばろ~!諦めずに最後まで描こう!!
8 days ago
0
0
0
最近X見てると疲れちゃうこと多いな…TLも一通り見るけど空リプ同士で会話してるっぽい感じの投稿が多くて、??ってなる… 前々から思ってたけど直リプってみんな嫌なのかな… 特定の誰かに対しての意見や感想なのか、独り言なのか分からないよ~~(泣)
8 days ago
1
3
0
あと今週どっかでサーティワン買いに行こ!☺️
11 days ago
0
0
0
今日は乗り切ったぞ!えらいえらい! たまに仕事も家庭も趣味も全部ウワァァァってなる時あるけど、そういう時は何も考えないで見れる動画を見るといいね!ぺぇさんのYouTubeとかほんと元気もらう。なーんも考えなくていいし気付いたら笑ってる🙌✨️
11 days ago
0
0
0
reposted by
ユモコ
ローリエ@ロアと凛の人
13 days ago
#ジューンブライド
異種族夫婦の空中挙式! 「ひゃあぁぁぁーーーー!」 どんな絶叫マシーンよりも怖いですw
2
32
10
描くのは難しかったけど公式を参考にしながら、これはこうなってるのか…フムフムって見ながら描くのは結構楽しかった✨️ 前は難しいから絶対ムリだ~とか思ってたのに、ちょっとは成長できてるのか!?と自信になった☺️
16 days ago
0
3
0
改めて…龍ファク1周年おめでとう!!🎉 (こっちでもお祝い👏☺️✨️) ゲームの面白さや操作性やキャラの魅力などなど…バランス良く最高に楽しめる作品で、龍ファクを知った時に絶対買う!って即決めた自分を褒めてあげたい🤣💕これからもまだまだたくさん遊ぶぞ!!✨️
16 days ago
0
14
6
このメロンパン、めちゃくちゃフワフワで最高に美味しかった🫣✨️メロンパン好きさんはぜひ食べてみてほしい!!
18 days ago
0
3
0
ヒィィ…やっと下書きできた!! 最近、下書きに使ってるペンで清書もするのが描きやすくて時短にもなって自分に合ってるのかもと改めて気付いた!描き心地がめっちゃ好き✊️💕
21 days ago
0
3
0
来週、息子の自然教室があるので気持ちがソワソワしている…!!🙄
21 days ago
0
0
0
龍ファク1周年めでたい!!✨️✨️ やっぱりお祝いのお絵描きしたいからついに龍ファクを描く時が来た!!装飾品が難しすぎてほんとみなさんを尊敬しまくりまくり…いつか慣れるんですかこれ!?
22 days ago
1
2
0
グラバザのお揃いコーデから離れられないんですが…!!ジュンブラのイラストもコンテストのイラストも描かなきゃなのに…!o(T△T=T△T)o
23 days ago
0
2
0
お?きゃわいいハルカちゃんが描けた気するぞ!?
24 days ago
1
4
0
グラバサ神アプデからテンション上がっちゃって発言多くてよくないかな~と…Xの制限ってまだある!?
24 days ago
0
1
0
ほんとXさ…頑張って描いた絵よりゲームのスクショの方が見られるとかタグつけない方が見られるとか、割とメンタルにくるよ?(今は安定してるから気にならないけど!) 前に落ち込んでから周りをあまり見ないようにしてる。自分が楽しいことだけに目を向ける!!見てくれている人を大事にする✨️✨️
24 days ago
0
2
0
台風が近づいてて、明日は休校になり私も休みに…何も被害がないことを祈りつつ明日はゆっくりしよう!!
24 days ago
0
3
0
スクショ感想をnoteにまとめるのも楽しいし、ゲームもしたいし絵も描きたいよ!!コンテスト絵全然手を付けてないよ…やば🥺💦
28 days ago
0
0
0
本当は牧物イベントも覗いてみたかったけど、開催期間結構早く終わっちゃうからなかなか腰を据えてスマホ見る時間が取れなかった💦自分の生活と、自分の描きたいものを完成させたい気持ちと…今何を優先するべきなのか本気で悩むときある。キス絵なんていつでもいいんだけどさ…まぁ結局は自分の予定の立て方が悪かっただけなんだよな😭
about 1 month ago
0
3
0
えー!今までどっちでもいいかと思ってたのに龍ファクをSwitch2でやりたくなった…(不純な動機)
about 1 month ago
0
0
0
ちゅー絵めっちゃ頑張ってる!!だって自分が見たいから!!!アラハルいちゃこらしてくれ~!! 横向き難しいけど(泣)微調整に微調整を重ねてなんとか!!きっとできる!!がんばるぞ😭
about 1 month ago
0
3
0
うぉぉスキマ時間に絵描きたいのに眠い!!眠い眠い💤😭💤
about 1 month ago
0
0
0
昔見てたドラマの主題歌なんだけど、由薫さんの星月夜って曲が久しぶりに聴きたくなって聴いてる✨️とても良い!!
about 1 month ago
0
0
0
2日連続でnote書いてみた~!さてさていつまで続くかな!?絵を描いたり、文章書いたり、飽きっぽいからこそ?いろんな"楽しい"をすればいいじゃん~!
about 1 month ago
0
1
0
X、ポストしすぎると制限かかるってほんとなのかな?普段はあまり気にせず使ってるけど、やたらに呟くのも怖くなっちゃうよ💦
about 1 month ago
1
0
0
もうすぐキスの日と知り、アラハルで描くしかないでしょ!!という勝手な使命感!!間に合え!!
about 1 month ago
0
3
0
またまた有言実行したぞ!自分えらい!私も何かに挑戦してみたい。好きなことを楽しく続けたい!!
about 1 month ago
0
1
0
なんというか…もっとコスパ&タイパ良く絵を描くこともきっと大事なんだろうな~と思ったから、これからはそれも意識したいな。
about 1 month ago
0
0
0
とは言え…グズグズ悩んでても仕方ないので気持ちはまた新たにやっていく!!💪✨️ 自分の良いところはなくしたくないけど無理もする必要ないんだし!程々に~!!
about 1 month ago
0
1
0
フォローした方だけが表示されて見やすいの何のって!!神すぎる✨️ Xが都会なら…ここは田舎ののんびりした空気が流れてる感じがして落ち着くな~癒されるな~ 元々、人混み苦手だから…ずっと都会にいてなんか疲れちゃった🥲
about 1 month ago
0
2
0
久しぶりにブルスカ来てみたら、たくさん更新されてて過去記事に♡押しすぎました…すみません😭
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ユモコ
じゃがぴ
about 2 months ago
グレクレ〜
0
10
2
X不具合で何もできないよー!! お返事したかったのに!!😭 明日またします🙏✨ (こういう時の避難所だ〜)
4 months ago
0
4
0
2026年あけましておめでとうございます🐴✨元旦過ぎちゃったけど、こちらにもイラスト投稿させてください🥰(Xで載せたものと同じです) グラバザのアラタと主人公(ハルカ)を推してます☺️普段はXに居ますが、こちらでも牧物好きさんと繋がれたら嬉しいです💖どうぞよろしくお願いします✨
#牧場物語
#グラバザ
6 months ago
0
7
1
ブルスカ登録してみました! これからよろしくお願いします😊✨
6 months ago
0
3
0
you reached the end!!
feeds!
log in