みなみ
@ionmode.bsky.social
📤 491
📥 124
📝 4753
狂聡(相手固定 左右非固定) 自我 オリジナル X
https://twitter.com/524jujutsu
宝の地図を帰宅したら印刷しようとしたらインク切れてた🤣仕方ない…明日はケータイ頼りだ‼️
about 2 hours ago
0
0
0
reposted by
みなみ
カ!ファ。有志プチオンリー『ハグしてくれるまで逃がさへん!』
about 3 hours ago
明日はよろしくお願いします!
add a skeleton here at some point
0
2
3
渋谷で急な🇯🇵3️⃣國でビビりシャッターパシャリ💖
about 2 hours ago
0
4
0
reposted by
みなみ
粉/にゃる粉
about 10 hours ago
6/28 東2 あ24a「天麩羅粉666g」 おしながきとポスター 新刊サンプル→https://pixiv.net/artworks/146481749 ・新刊既刊共にお1人それぞれ2冊まで(途中解除の場合有) ・シールはお1人2枚まで/新刊既刊どちらか1冊につき1枚お付けします 明日はよろしくお願いします! 台風大丈夫かな…皆気をつけてね!
0
51
11
刺繍すごい😍👏💖 rp
about 12 hours ago
1
1
0
reposted by
みなみ
そまった鯨🐋
about 13 hours ago
上半期の4枚🪡
0
21
9
えっちな狂聡のサンプル読んで「クフ〜」って声出ちゃった…盛大にキモい🥺
about 13 hours ago
0
5
0
狂聡にはこの上なくいちゃ…🥺いちゃ…🥺してほしい…💖
about 13 hours ago
0
4
0
やっぱりいちゃいちゃしてる狂聡って健康に良い
about 13 hours ago
0
7
0
うれぴ〜〜〜💖 rp
about 13 hours ago
0
0
0
reposted by
みなみ
まじん
about 15 hours ago
0
35
4
同僚が今日「仕事が辛い」と泣いてしまって私も辛かった…お互い月の労働時間約200時間(基本労働時間は160時間)だし36協定ギリギリだもんな…って…するかしないかは別として同僚も転職サイト調べてたのやっぱり同じことしますよね〜…って…なのにお互いこの数ヶ月休むわけいかないと体調めっちゃ管理して出勤してるの皮肉にも健康でわろてしまう…私はただでさえ遅筆なのに帰宅後や休みの日に疲れ過ぎて創作に時間やエネルギーを費やせないのが1番辛い🥺
about 21 hours ago
0
11
0
おゎ〜〜〜どえっち…🥹💖 rp
1 day ago
0
0
0
reposted by
みなみ
む
1 day ago
新刊「Love me!」 注意事項→狂×聡♀ 先天性女体化 挿入無し 局部露出シーンありのため成人向け 狂児が変態気味 ひたすらイチャイチャ 顔面騎乗、自慰行為、♡喘ぎ、濁点喘ぎなど含まれます。 R18を含むサンプルページはこちらからご確認ください🌷
www.pixiv.net/artworks/146...
0
25
9
仕事でとてもイライラしてしまってよくな〜い…気分を変えていこう
1 day ago
0
2
0
reposted by
みなみ
N_san
2 days ago
たぶん新刊もイケると思うので(不備で再入稿した)お品書きあげときますね~~サンプルがあまり機能してないと思いますが…
1
18
6
思い付いたので描いておこう狂聡シリーズ11
2 days ago
2
25
0
reposted by
みなみ
シュラス子
4 days ago
狂聡 ちゃうねんけどなあ…
0
68
26
まんだろりあんとぐろーぐーを4dx で見たいナリ〜🥺
2 days ago
0
0
0
眠過ぎて毛が抜けそう
2 days ago
0
1
0
6/28の天気は27や26よりはマシって感じなのかな…こんな天気では頭髪が陰毛になってしまう…癖っ毛で猫っ毛なので…
2 days ago
0
4
0
今日は家に帰ったら玉子焼きを作って食べたい気分🐣🍳
2 days ago
0
8
0
ぐーぐるフォームで申請した取り置きの確認が届かなくて不安🫨取り置きできてますように‼️
2 days ago
0
1
0
reposted by
みなみ
ねこ包囲
2 days ago
6/28星に願いを-day1-🍨お品書き🎀 既刊のみですがノベルティのみ新規のもの用意してます^ᴗ.ᴗ^♡ Angelkillerは今の手持ち在庫が終わり次第終売です! 相互さん・サークル参加の方は取り置きしてるのでDMください🙇♀️
0
8
3
reposted by
みなみ
ham
2 days ago
6/28お品書きです!よろしくお願いします! 新刊と狂聡無配ペーパー(2P)あります!!!
0
16
6
reposted by
みなみ
ハリ坊
3 days ago
6/28星願のお品書きです。 【東2ち15a】にてよろしくお願いいたします。 いつも通り取り置きはどなたでもOKです❤️
triokini.com/circle/item/li…
サンプ�
� https://www.pixiv.net/artworks/146347
47426
1
14
9
狂じさんのシャツから垣間見える紋紋がso sexy …💖お互いが愛しさで溢れてる😭💖 rp
2 days ago
1
2
0
reposted by
みなみ
adltn
3 days ago
狂聡 寒色
0
77
46
reposted by
みなみ
たろ🐶
3 days ago
続きです
1
4
2
reposted by
みなみ
たろ🐶
3 days ago
6/28のイベントの新刊サンプルです! 🌏地球が滅亡した世界で、狂聡が2人で大阪に帰るお話です🚙 78P 500円 文庫サイズ 表紙はごろごろさんに描いていただきました! 当日は、東2あ23bのネネさんのスペースで本人ごと委託してもらいます。よろしくお願いします。
1
37
11
このポストの後3つくらい狂聡のネタが浮かんだから今のオリジナルを描き終えたら描きたいな😭仕事さえ落ち着いてくれれば…時間と体力さえあれば描けるんだ私は…ッッッ🥺
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
13
0
ゆらんさんちのわぬ😭なんて可愛いんだ🥺💖 rp
3 days ago
1
1
0
reposted by
みなみ
ゆらん🌷
3 days ago
ついでに上半期わぬ🍦
0
23
6
reposted by
みなみ
みかんこ🎤
3 days ago
0
47
15
ぼくもです rp
3 days ago
0
1
0
reposted by
みなみ
シュラス子
3 days ago
ぼくは銃コレクションで山奥で射撃するキョージが見たいです
0
4
1
x.com/wholyov0je95...
こんなに奇抜なのに読み易いし、訴えかけてくるものがある唯一無二感…才能の塊…
loading . . .
ヨロズヤ (@WHOlyOV0Je9537) on X
提供元: 小学館 新人コミック大賞 https://t.co/wwqMRbnlTv 嗜癖者のマリヤという作品を描いて賞を頂きました。恐悦至極に存じ奉ります。 佳境で電気代の払い忘れという個人的過ちを犯し最後の10ページは24時間営業のサイゼリヤで執筆しフリーWi-Fiでぶち飛ばしこうして皆様のお手元にございます
https://x.com/wholyov0je9537/status/2069436512195027338?s=12
3 days ago
1
2
0
えっすすで上半期の狂聡4枚上げたら最近描いてないのにいいねやrpしてくださる方いらっしゃって…嬉しくて有り難いなぁ…という気持ちになった…最近描けてないけど…時間と体力さえあればいくらでも描きたいのにな…😭
3 days ago
0
13
1
美しぃ〜😭 rp
3 days ago
0
0
0
reposted by
みなみ
nm
3 days ago
1
77
39
図書館てもしやめっちゃ漫画の蔵書ある疑惑…‼️それならめっちゃ有り難い‼️名作でも読み切るか分からなくて買うの躊躇してる作品とかめちゃくちゃあるから…📕
3 days ago
0
4
0
わ〜い見られるね‼️🐏💖
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
3
0
reposted by
みなみ
ぶどり
4 days ago
狂⇆聡 愉悦
2
36
15
座右の銘は「世に出ぬ傑作より世に出る駄作」
3 days ago
0
5
0
オリジナルをちまちま牛歩で描いてる🐄💦とにかく目標は完成させること😭‼️今日は時間切れなので出かける準備っ🐮💦
3 days ago
0
16
1
🧞アラジン🧞でオーダーした🇰🇷のファ下巻が出荷されたらしい…ちゃんとTシャツの特典が付いてるからとても不安だけど頑張って海を越えて届いてほしいね…🌊
3 days ago
0
3
0
来年の🗻先生の新作楽しみだな〜〜〜🥹
3 days ago
0
5
0
とても綺麗な高級複製原画…😭✨抱き締めて寝たら狂聡の夢を見られるかな…🚬🍓💖益々続きを読みたい気持ちが強くなってしまいました🥺💖
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
17
0
もう転職したろかなと転職サイト登録したら担当さんが「すぐ転職先に応募しましょう」って強引に決めようとしてきて、それでまた疲れてしまった…
3 days ago
1
5
0
6/28絶対欲しい本見逃してそうだけどもう仕方ない…
3 days ago
1
2
0
Load more
feeds!
log in